2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ハルの初恋のジョリー嬢!

2008年08月28日
ハルの初恋?のお姉ちゃんコーギーのジョリー嬢!

お散歩デビューした初めての日に、一つ年上のジョリーに初めて会った!
その日以来、ハルはジョリーに、ゾッコン!!
そう・・8年間・・・

会った当時は、毎日、中学生のお姉ちゃんのお散歩だったけど、今は大学生になって、お散歩はママが担当です!!



P8280060.jpg
ジョリー姉ぇ~!おはよう!!

ハルゥ~おはよう!!















P8280061.jpg
一緒に散歩行こうっ!!




外で、ジョリー嬢とハルの気配を察したご近所ワンちゃんが家ん中で興奮してワンワン!!


朝や・・・まだ・・・朝の7時から・・マズイマズイと逃げるように、その場を後に~
焦る、焦る保護者っ!!


つかず離れず~の散歩~
だからって・・遊ぶわけでも・・ない!(爆)

a1_20080828165441.jpg



茶のみ友達って言うやろ・・それや・・歩き友達や!!



a2_20080828165452.jpg


茶のみ友達??歩き友達??
私・・そんな・・おばん臭い??
まだまだ、女ざかり!大人の魅力満載なんだけど~




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
またまた、女心を掴みきれてないハルでした!
いつもおおきに~







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/08/28 17:12 ] 散歩 | TB(0) | CM(17)

さすが、ハルくんや!

わぁ~!ジョリーちゃんやん!
リッキーも会うたことあるで。

ジョリーちゃん追っかけて、嫌われたけどな。
ジョリーちゃんは、改めて写真でみても品があるわ。
ジョリーちゃんママも素敵な人。

ハルくん、お目が高いな。
[ 2008/08/28 19:20 ] [ 編集 ]

女心と秋の空?

またまたハル君の違う一面を見たような・・?
ジョリーちゃんに擦り寄りまくってるやん!

それにしても、コギ率が高いねえ。このご近所!って言うちゃこもコギ率高めてるんやけど。

ハルにぃ、女心って難しいもんやねえ。。
[ 2008/08/28 22:41 ] [ 編集 ]

8年間想っていると・・・・・??

ナナちゃんという彼女がいても、初恋の女性は別格なのね・・・・・。
忘れられないひと なのね・・・・・。

ジョリー嬢は一つ年上ということは9歳!?
とても綺麗な子ですね。若々しい(^・^)
[ 2008/08/28 23:49 ] [ 編集 ]

ハル君の動画が 見られて嬉しかっったな(^^)
いや~好きな子には スリスリと積極的やね

ジョリーちゃんは魅力的なワンちゃんだもの
ハル君が 惚れる気持ちわかります

好きな子いっぱい いたら散歩も楽しいねぇ
あとどれくらい 好きな子 いるのかな?
[ 2008/08/29 12:56 ] [ 編集 ]

確かに

確かに相性はあるみたいですね。その場合最初からうまくいくことが多いです。
[ 2008/08/29 13:27 ] [ 編集 ]

ジョリー姉さんと会った時のハルくん、積極的~。
本当に大好きな感じが伝わってきますよ。
つかず離れずで一緒に遊ばなくてもそばにいるだけで幸せなのね♪

ハルくんはちゃんと女の子相手だから正しい道よ。
レオンが唯一こうして挨拶出来るのは10歳過ぎたおじいちゃんワンコですから…男同士なのに(汗)
[ 2008/08/29 22:34 ] [ 編集 ]

えーっとコメントするの初めてだったかしらん??
規格外わんこのくみです。ぺこーり。

以前からぢつは拝見させて頂いてました(汗)
ハル君の笑顔に癒されてますよ~~。

ほっこりしますのだ。

これからも遊びに来ますね^~^
[ 2008/08/29 23:45 ] [ 編集 ]

うわ~、すっごい、嬉しそうだ~。
こんなに好きな相手が居るというのは幸せだと思うわ~。

うちのカミィが散歩始めた当初、近所の柴っぽい外飼いのワンコに
ベロンと顔舐められたことがあったのよ。
それ以来、カミィ、すっかりそのワンコが好きになってねぇ・・・


下の方、あとで読みに来ます~。
アベック(ふるっっ!)の鳩が見えた・・・面白そうだわ、ワクワク。
[ 2008/08/30 11:23 ] [ 編集 ]

リッキーのオカンちゃま♪

ジョリー嬢はハルのとっては別格!
だから、ジョリーご一家も別格!!
私が妬けるくらいのアピールやからね~ハルのスキスキは!(爆)
ハルは品のいい育ち方したかったのかな?!(爆)
[ 2008/08/31 11:24 ] [ 編集 ]

ちゃこちゃんママさん☆

最近、公園もコーギーちゃん多くなったような・・
ハルが遊んでたころははコーギーはひなちゃんくらいだったような・・

ジョリー嬢とはハルがお散歩デビュー以来、1年くらいはほぼ毎日一緒に、夕方散歩してたからね~
それが、お散歩コースが変わったり、お姉ちゃんが高校生になって時間がバラバラになってしまって、
滅多に会わなくなったら、たまに会うとご覧の感動?の出会いなんざます!!
[ 2008/08/31 11:31 ] [ 編集 ]

ともりんさん♪

オトコには、年上のお姉さんに憧れる年ごろってあるもんで~(爆)
同い年のナナちゃんとは・・別な感情が・・なんて!

9歳なのに、目鼻立ちハッキリクッキリのベッピンさんですよ~
ハルのほうが老け顔です・・(泣)・・・(笑)
[ 2008/08/31 11:35 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

ハルは他のワンちゃんに無関心なことが多くって、
ここまで、喜んでスキスキするのは・・ジョリー嬢となな嬢くらいなんだす!!
でも、淡泊っていうか、愛想が短い?っちゅうか・・あっという間に自分の世界に戻りますよ~(爆)
太郎くんみたいに、誰にも友好的だといいんやけど・・・
[ 2008/08/31 11:44 ] [ 編集 ]

そよ風君☆

ワンちゃんは瞬間的に相性を判断するのが、はっきりしておもしろいです!
相手が人でもワンでも(爆)
[ 2008/08/31 11:51 ] [ 編集 ]

leonmamaさん♪

ヘェ~レオン君はお年寄りに優しいんやね~
ハルは幼子・お年寄りにかかわらず、自分の好き嫌いだけです・・
自分にないもの・・キャピキャピ・・は許せないないみたい!(爆)
ハルがスキスキしていくワンちゃんは極々少数~アッハ~
[ 2008/08/31 11:56 ] [ 編集 ]

くみさん♪

はじめまして~
こんちわ~!
以前、かぐらさんが同じ関西よ~って言ってもらって、何度かお邪魔してました~デカパピさんとガリぱぴ?さん!
これからもよろしくお願いします!!
[ 2008/08/31 12:00 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

エッ~!カミィちゃん、柴ちゃんの顔をディープにベロリ??
それで、大好き?!やっぱり、女は強引な強い男に憧れるのかしら??(爆)
ラスカ君、優しすぎるのよ~!!

私もご無沙汰してます~また記憶に挑戦してコメントいきま~す!!(爆)
[ 2008/08/31 12:04 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

訂正~
柴ちゃんに顔をペロリされて~です!!

カミィ嬢がしたわけじゃないよぉ~ねっ!
[ 2008/08/31 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/98-9a7412d2