2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

惜しまれる?!

2008年08月26日
凌ぎやすい日が続いてる。
今日は晴れるとこまでは行かなかったけど~爽やかやで~
これで・・残暑が戻ってきたら・・立ち直れへんで~


この日は爽やかに晴れていた~

a5_20080826210912.jpg
ん?殺気が・・



a6_20080826210920.jpg
ヤルなら、相手になるわよ!!




a7_20080826210934.jpg
ぜんぜん、ヤル気・・ありませんっ!
目ぇ~合わしたら・・アカン・・・



さてさて、友好的になれないんなら・・スゴスゴと行きましょか・・

公園では~


涼しくなりと・・俄然・・ハッスルするこのオトコ!
誰もいないのをイイことに~

Still0001.jpg


P8250048.jpg


aa2_20080826210645.jpg




この方達も・・爽やかな朝を楽しんでいらっしゃるのに・・・

aa1_20080826210026.jpg



邪魔する野暮なオトコ~



Still0004.jpg




P8250049.jpg



a4_20080826211057.jpg

夏が終わるなぁ~
心なしか・・つくつくぼうし・・元気ないし~
さらばじゃ、夏っ!
こんちわ、秋!
ボクはハル!




あっ、あそこにも・・・夏を惜しむ奴が・・・・
a10_20080826220938.jpg
泣きながら・・自転車の練習する子供とおじいちゃん!

夏休み終わるぞっ! 




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
夏が終わる~となると・・寂しい気も・・
しかし・・あの暑さが戻るとなると・・これまた・・

惜しまれてる間がいいのかも・・?!

いつもおおきに~








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/08/26 22:22 ] 散歩 | TB(0) | CM(14)

ホンマや・・・

激似でしたね!あはは。

考えてみたら、
同じ北摂に住み、気候も同じ、
オッサンでポッテリしてて、ついでに一人っ子ですから(^_^)
涼しくなったら喜ぶ辺りもまた「同じ」ということで!

ただ、そらはネコチャンを見つけたら追いかけようとしたり、
吠えたり、とても攻撃的ですけど・・・・・。
[ 2008/08/26 23:07 ] [ 編集 ]

涼しくなってきましたなぁ。

ハルくんは、にゃんこ追っかけへんのやね。
リッキーは追いかけるで。
まだ、ねこパンチされたことないからね。

さわやかな朝には、はとさんが似合う?
追いかけるハルくんも、はりきってる~

ほんま、夏が終わるのはさみしい気がする。
息子が学校はじまって、ちょっとは楽チンになるけど。
[ 2008/08/26 23:51 ] [ 編集 ]

むふふふ。

独り者は辛いな!と、独身女の完全ヒトリモノのわたくしがハル氏に語りかけますぞ。そちゃあ、あんなバカップル鳩(性別不明)を見かけたら、平和の象徴だろうが何だろうが、しばきたくなるっつーものです。

2010年には、ああ言うのを撒き散らすのは政府が許可してくれるそうなので(大嘘)その日まで、地道に行動しましょうね!ハル氏!!(笑)
[ 2008/08/27 02:38 ] [ 編集 ]

ここの所 涼しくっていいですよ~
暑くって 公園も 人少なかったけれど
もう少し したら 賑やかになりますね

ハル君といえば ハトですよね・・
しかし このハトは どこかで飼っているハトなのかな

泣きながら 自転車の練習する子供ですか
 下の娘達が 幼稚園の頃 公園に行って
練習しましたよ・・

一生懸命 幼稚園児に 負けるもんかと
そのかいありまして 公園内は 自転車こげるように
なった わたしです(~_~;)
でも 道路には でれなくって弱虫かあちゃんです(@_@。




 
[ 2008/08/27 08:12 ] [ 編集 ]

双子??

公園のはと!!
なんかいちゃついてるね、このごろ。。
鴨川の河原みたいにカップルがいっぱい♪
ハルにぃ、じゃましたってエエよ!!
今日は会えてうれしかったで。でもブログのハル兄と違ってた。。。。
もしかして双子の弟アキ君がいるとか??
またあそぼぉ~~~ね。
[ 2008/08/27 11:00 ] [ 編集 ]

あれっ?みなさんの所は既に。。。過ごしやすいの?(謎)
まぁ、盛夏は過ぎた。。。感はあるけど。。。
まだまだ湿気たっぷりで。。。(涙)
[ 2008/08/27 16:13 ] [ 編集 ]

涼しくなってきたのは嬉しいけれど、こちらは雨続きです。(泣)
今日は晴れたけどまた明日から雨ですと(爆)
涼しくても雨だったら、暑くて晴れてる方が良いなんて勝手な事を思ってしまいますよ。

ハルくん、涼しくなった分動きが軽やかになりましたか?
ハトと一緒のショットなんて良く撮れましたね。
一緒に遊んでいるみたいに見えますよ~。

泣きながら自転車の練習をする坊や・・・夏休みが終わるまでに乗れるようになるといいね。
[ 2008/08/27 22:52 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ともりんさんのブログ見て、一人大笑いやったわ!!
あまりにも、タイミングがバッチリで!

そらチャンが猫ちゃん追っかけるのは、ハードなオトコやからね~
ハルは・・・見て見ぬふりの事なかれな小心なオトコやから(爆)


[ 2008/08/28 15:43 ] [ 編集 ]

リッキーのオカンちゃま♪

ハルは自分よりも小さいモノは追いかけるけど・・同等以上のモノは・・おかっけませんよ~猫パンチなんか・・受けたら・・きっと、ハルが先に逃げるわ!
だから・・ハトが精一杯!
猫ちゃんも、追いかけないオーラが見えるのか・・逃げも隠れもせずに、ジッと見つめてる~
[ 2008/08/28 15:48 ] [ 編集 ]

みから。さん☆

了解しました~みから。アネサマ!
朝っぱらから、イチャイチャしてるノーテンキな「バカップル鳩」には、ボクの体力が続くかぎり今後も、制裁を下していくことを誓いますぞっ!
~独り者だけど、モテル ハルより~(爆)



[ 2008/08/28 16:01 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

この鳩は立派な野生鳩です!!
ここの公園に、毎朝、鳩にパンくず?をあげてるワンちゃん連れのおばちゃんがいるんですが、このおばちゃんい鳩がゾロゾロついて歩いてるんですよ~
結構笑えるんです~一度動画で撮りたいと・・狙ってます(笑)

エッ~そよかぜちゃんが・・・自転車の練習を???
>幼稚園児に 負けるもんかと
ってことは・・先にお子さんの方が・・乗れた?!(爆)
[ 2008/08/28 16:07 ] [ 編集 ]

ちゃこちゃんママさん☆

ハルは・・ハルは・・多重犬格です!

散歩で逢うハルと公園で一人のときのハル・・
同一であり、同一であらず!!

いつ、どのようにして、もう一つの犬格が現れるかは・・まだまだ解明されていない!!(爆)
次に逢うときは・・・ムフフ
[ 2008/08/28 16:10 ] [ 編集 ]

かぐらさん♪

あっつい、暑い、熱い~夏を・・経験した人間には・・涼やかに感じるのさ!!
爽やかなホッカイドーで夏を過ごした~アナタには・・感じないのさ!!(爆)
ムハッハァ~
[ 2008/08/28 16:13 ] [ 編集 ]

leonmamaさん♪

先週土曜に雨が降ったんやけど・・そのあと雨、雨と言われながら・・
本格的な雨にはならず、お散歩にも支障なくって~
今日あたりは・・少し蒸し暑い感じですよ~
また、暑さが戻ってくるって言われてるけど・・・これはこれで・・ちょっと・・ね?!

この子供の声、定期的に思い出したように轟くんですよ~朝の公園に!(爆)
私は思わず・・土の上は・・自転車難しいよ~ってつぶやいてるんですが・・ね!
[ 2008/08/28 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/97-fcf47066






