2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






モノトーンのわらわら!

2008年08月20日
今日は、先日お散歩デビューしたばっかりの、W.Hホワイトテリア4ケ月の君とお散歩に!

14a_20080820202724.jpg
散歩いくのに、抱っこしてもらってどうすんねん!!
行くぞっ!




1a_20080820202847.jpg
お散歩に出たら、いろんなワンちゃんに会うから、ちゃんと挨拶しろよ!!

よう~言うわ!偉そうっに!自分が挨拶キライなくせに!!

しつけや!しつけ!





大人な事言うてたのも・・つかの間・・・・

大好きなジョリーママとジョリーお姉ちゃん!(まだ・・ジョリー嬢は出演したことがないんですが・・)
3a_20080820202902.jpg
大人げなく・・不機嫌に!



4a_20080820202910.jpg
子供には勝てんって!
順番待って~





喜び爆裂する、オッサン!
5a_20080820202919.jpg


6a_20080820204322.jpg



7a_20080820204332.jpg

至福の時間には必ず、オワリはやってくる!
そのオワリは・・・



賑やかな、チン軍団!
9a_20080820204349.jpg



10a_20080820205543.jpg


まぁ~モノトーンだこと・・・
8a_20080820204341.jpg
なんや・・お前ら・・・

一度も停止することない、チン軍団!
名前?
確か・・小春ちゃんと・・・・わからん・・


2a_20080820202855.jpg
ハルの散歩に付き合っただけでも、かなりの長距離っだったのに・・
わらわら軍団には・・ねぇ~(爆)



ところで・・オッサン・・は・・・
13a.jpg
毛が逆立つっ!!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
小さい仔にもいつも厳しいハルですが・・陸君には、寛大!
まっ、優しくはないですがね!
いつもおおきに~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/08/20 21:14 ] 散歩 | TB(0) | CM(15)

いやぁ~ホント、見事に白と黒だけだわ~(笑)
そ~いえば。。。ウチの回りは白と茶ばかりだなぁ~
地域によって違うのかしら?(笑)

ハルちゃんがこんなになついてるなんて。。。ジョリーお姉ちゃん。。。うらやましいわ。。。
私も次回はアノ手この手で。。。ハルちゃんを釣らねばっ!電動の虫かっ?(爆)
[ 2008/08/21 11:19 ] [ 編集 ]

ほんとだ! みんなモノトーンだっ!
チンって最近見てないな~。でも、これだけ激しく動いてると
なんだかパピヨンにも見えます(*´▽`*)

陸君かわええな~! でもオッサンもかわいいじょ~!(笑)
ハル先輩、↓のプーちゃんといい、陸君といい、年下に寛大
じゃないですか♪ メカ昆虫には寛大さのカケラも見えないけど(爆)
[ 2008/08/21 12:29 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

ホワイトテリアの陸くん、かわいいやん…って思ってたら、
にぎやかなチン軍団や。
みごとなモノトーン!
日頃、茶系に慣れているせいか、ちょっとまばゆいわ。

ハルくん、陸くん おつかれさん。
陸くんにも会いたいな。
[ 2008/08/21 16:42 ] [ 編集 ]

こんなにワンちゃんの 散歩犬がいるとは これは朝の時間ですか?
夕方ですか?
まだまだ 暑いので なかなか ワンちゃん達とは会えません
朝は父ちゃんが行ってるから どうかわからんけどね

まだ1歳になっていないワン 可愛いいねぇ~
白黒ばかりで ウォーりーをさがせ 状態だわ・・
ハル君は どこだ~い・・

ちんも 横から見たら 太郎にそっくりなのには驚きました(^^)
[ 2008/08/21 20:12 ] [ 編集 ]

うちの実家の近所にもチン三匹飼ってるお宅があるんですよ、
フワフワのやわらかな毛並み。

ホンマ見事にモノトーンですねぇー。
すごい現象だ。
こんなにわらわらされたたら、そら激怒しそう・・・。

ハルチャンは撫ぜ撫ぜ大好きですもんねー。


[ 2008/08/21 22:54 ] [ 編集 ]

交流

犬を連れて散歩していると、女性にも声をかけやすいですが、この頃のように、単独で歩いていると、それができなくなりました。
[ 2008/08/22 15:29 ] [ 編集 ]

かぐらさん☆

ほんまにこのジョリー嬢親子には・・私には見せないはしゃぎ方をするっ!!
なんじゃい!って気分ですぅ~

他のママさん達に・・こんなハルちゃん見たことないわ~って言われるほど~
愛に飢えてるのか・・貴様っ!(爆)
[ 2008/08/22 16:13 ] [ 編集 ]

さえさん♪

ハルは年下・・幼子にさえ、犬道にのっとり、厳しさを貫くのに・・
なぜか・・陸君にはまだ怒ったことがない~これが普通?



このチン軍団~本当にジッとするこたがないくらいにわらわら散歩してるのが、いつも私は笑えるんやけど・・ハルは固まります~(爆)
[ 2008/08/22 16:24 ] [ 編集 ]

リッキーのおかんちゃま☆

近所の散歩で、これだけモノトーンが揃うのは滅多にないんやけど、わらわら軍団の出没で~厳かに?なった~(爆)

仔犬ちゃんはほんまにかわいい!
ここのワンちゃん・・先代ちゃんが今年の春に亡くなって~
でも、思い切ってこの仔を迎えはった~のぉ~!
かわいいよね~いつか・・M公園にも来るよ!
[ 2008/08/22 16:33 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

この日は夕方のお散歩~
すこし~ほんの少し、夕方にイイ風が吹いてて、ここちよかった日です~

仔犬はかわいい~見た目も動きもかわいい!
でも、1歳すぎても・・レン君はかわいいで~!!


チン軍団のお顔も・・オモロかわいいよ!
[ 2008/08/22 16:42 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

このわらわら軍団には、ハルは圧倒されて・・いつも・・道の端に避けて、過ぎ去るのを待つねん!

チン軍団のおっちゃんは、初めてチンを飼ったときに・・何度も何度もハルを追いかけてきて~「チンか?」って!
女の子ばかりで~イイ男を探してたらしくって~「パピヨンでもエエわ~♂か?」
ってさ!
うちの子は、ニューハーフです!って言うたら・・「ほらぁ~アカンわ~役に立たんのか~」だって!放っておいてくれ~ってね!(怒)
[ 2008/08/22 16:47 ] [ 編集 ]

そよ風君☆

ワンの散歩だと、男のヒトも女のヒトも~誰とでも話せますよね!
フッと気づけば~男のヒトと並んで歩いてこともあります!
ワンがいなければ・・有り得ないことです!
[ 2008/08/22 16:50 ] [ 編集 ]

陸くん

今日の夕方のお散歩で、
陸くんに会いました。
きゃわゆい~~~~~~♪
まさに、動くぬいぐるみですなあ。。

モノトーンのお友達ばっかりやん!!
そおいえば、ななちゃんも、ラリー君も・・・・・!!!
ちゃこだけ茶色(><)
[ 2008/08/22 22:15 ] [ 編集 ]

ちゃこちゃんママさん☆

わぁ~陸君~公園まで行ったんや!!
かわいいざんしょ!
それに、ちゃっちゃいのに、よく歩くし、物怖じないし~これから先楽しみな若者や!!

また、公園で~モノトーンに茶が混じれば・・三毛猫風~でどうよ?!(爆)


[ 2008/08/22 23:31 ] [ 編集 ]

追伸

あ!言い忘れました。陸くんと会ったのは、
スーパーマルヤスの前!!!すごい歩いてるやん(><)
無事帰れたかなあ??

それと・・・・
ラリー君はこげ茶も入ってた。。。。
三毛猫カラーで(^^)お会いしましょう。
[ 2008/08/23 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/94-f563b544