2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






メカ昆虫現る!

2008年08月19日
虫のニガテなハル~

そんなハルに挑んできたのは・・

5a.jpg

お前っ!ナニモノ??なんで、ここにおるんや!

腰が引けてるぞっ~犬めっ!!
オレさまは~メカ昆虫~ オオクワガタン !!




6a.jpg
お前っ、虫か?!ガ、ガウッ!!

ギャンギャン、うるさいガキ犬めっ!


14a.jpg
う、後ろから~マッハな動きで目くらましやっ!!
動けるモンなら動いてみぃ~!!




ホレ、ホレ~このビビリってじゃねぃぞ!!




ギャンギャン、ウルセーな奴やな!


メカってことは偽者やなっ!
動きが読める!!動きが読めたら、怖くない!!
オモチャや、怖くないぞっ!!


この野郎!バカにしやがって!
ホンモノじゃなかったら、へっちゃらじゃい!!ボコボコにしたる!!





コラッ、コラッ!投げるなっ!折れるやないか!!



8a.jpg
ボクをバカにするからじゃ!!
お前みたいな奴は怖くないんや!



メカ昆虫 オオクワガタン ~フォール負け!



7a.jpg

正体わかれば・・無視かよ!
犬っ!ホンモノの虫・・呼んだるぞっ!!
足・・折れてるやんけっ!クッソー!!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ義弟の孫~虫小僧の忘れ物~で虫克服なったのか?!
いつも、応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/08/19 16:51 ] 対ハル | TB(0) | CM(14)

あははっ♪コレ面白いわ~ウチもやってみたいぜっ!(笑)
小太郎はこういうの全然ダメだけど。。。ゆずなら果敢にチャレンジしてくれそう(笑)
ハルちゃん、暑さに負けずに。。。元気だなぁ~(笑)
[ 2008/08/19 17:38 ] [ 編集 ]

無視

生体の匂いがしないものは不思議なのでしょう。ほんものの虫なら、それこそ危害を加えてこないかぎり無視したと思います。
[ 2008/08/19 17:42 ] [ 編集 ]

ギャハハー
ハルチャン頑張った!
初め恐々だったけど、勇気を出した!

メカ昆虫ホールしてるハルチャン、「勝ち誇る」というよりも、
『仙人』のような悟りの境地顔!

チビッコの忘れモン、壊してええん?!
[ 2008/08/19 19:59 ] [ 編集 ]

遠くで見たら生きてる クワガタに見えますよ~
ハル君 吠えてる声も 男らしいねぇ

しかしこのおもちゃ 本物に見えて薄気味ワルいなぁ
義弟の孫ちん 昆虫好きなんですか
パピドンさん家の周りには いろんな昆虫いそうだから
昆虫入れのかごと網おいていたら 楽しかろうにと
思いましたが(^^)
 
ハル兄貴の勇士 また見せて下さいませね(^_-)-☆
 
[ 2008/08/19 21:29 ] [ 編集 ]

こんなも~~ん!!

ちゃこなら一発!!すぐ壊すで!!
動いてるもんはみなおもちゃや~~~

このごろのおもちゃはうまいことできてますなぁ。。
壊してええん??

セミももう終わりかな?
秋の気配が・・・・・
[ 2008/08/19 22:43 ] [ 編集 ]

くすっと癒しをもらいましたので、コメントさせて頂きます。
結局、勝敗は誰の手に。。。??
興奮してぶれるハルさんがとても可愛いです。。
[ 2008/08/19 23:54 ] [ 編集 ]

びっくりしたわ~、こんな大きいの飛んで来るのかと思ったよ~。
お客さんの忘れ物だったのね~。

うちはアイラがハル君タイプだわ~。
他のコは逃げていくもん。
[ 2008/08/20 13:42 ] [ 編集 ]

かぐらさん☆

相手がオモチャなら・・大丈夫!
家ん中だと・・元気!!(爆)
なんてこった!?
[ 2008/08/20 17:46 ] [ 編集 ]

そよ風君♪

おっしゃる通りっ!!
ホンモノなら・・触らぬ神に祟りナシ!って態度ですよ!!
[ 2008/08/20 17:47 ] [ 編集 ]

ともりんさん♪

虫小僧が電話で「ハルにあげて~」って言ってくれたよ~!
まっ、次回・・別物を・・返さねば・・ならぬのぉ!

この押さえ込み・・どんな思いしてるんやろ??
正に悟りかな・・(爆)
ゼンマイで動かすと・・ギャンギャンうるさいけど・・ジッとしてたら・・燃えないらしい!(爆)
[ 2008/08/20 17:52 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

虫かごは常設されてますぅ~(爆)
虫小僧は昆虫・サカナ・爬虫類・・甲殻類・・なんでも来い!なんです~
ヤモリを捕まえて、卵産まして~って育ててますよ
虫小僧から、虫かごに「トカゲ」捕獲せよ!と指令を受けてるんやけど・・・
これには・・参ってますぅ~(涙)

そよかぜちゃんなら・・泣くよ!!
[ 2008/08/20 17:57 ] [ 編集 ]

ちゃこちゃんのママさん☆

ちゃこちゃんのパンチとカミカミなら・・・一発でダウンや!!(爆)
ハルは細い足を一本折っただけで・・まだ、健在だよ~

一応~虫小僧の了解済みでっせ~(爆)
つくつくぼうしが・・さみしいよぉ~って、でも暑いけど(笑)
[ 2008/08/20 18:00 ] [ 編集 ]

ばらりさん♪

初めまして~こんにちわ!
よう、来てくれはりました!!ありがとう!!

この勝負・・・どっちが勝ったのやら・・
メカ昆虫は「参った」とは言ってないし・・ね(爆)
また、寄せてもらいますぅ~!!
[ 2008/08/20 18:02 ] [ 編集 ]

kuroさん♪

エッ~!!ラスカ君は・・アカンか・・・!?

機械的に動くものには・・燃えるよ~このオトコ!
ナマモノには弱いけど(爆)

これくらいのが、飛んできてくれたら~わたしゃ、大金持ちや!!(爆)
[ 2008/08/20 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/93-1ee9b597