2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






通りすがりのストーカー親子!

2008年08月14日
皆サマはお盆はどうお過ごしでっか?!
一足早く、オババちゃんを連れてお墓参りを済ませたパピドン家は、
やっぱり、オリンピックと甲子園三昧のお盆になりそうや!

そんな・・朝散歩~

a1_20080814211246.jpg
今日もアッチィなぁ~ 



持参の浄水水よりも公園の水道水が美味いという、水道局の回し犬~
a2_20080814211253.jpg
うぁ~まいう~!!! 


a3_20080814212309.jpg
そうやっ!あそこや!!! 


なんか・・イヤな予感・・・
足早に進むハルは・・どこへ~


a4_20080814212632.jpg
ここ、ここ!!早くピンポンしてくれ~オカン !! 


いやぁ~それは出来ん!今何時やと思ってるねん!
朝の7時から・・他所の家ピンポン鳴らしてどうすんねん!
   



a5_20080814212643.jpg
散歩から帰ってるって!!ナナは早起きやから、大丈夫やって!
ナナに逢いたいっよ~!!
   



そういう問題じゃないやろ!


ナナッ!逢いたいよう~!


1815.jpg
ウソツキッ!!アンタの目的は・・ナナのママが出してくれるオヤツやろ!!

オカンだって・・いつもお茶飲みに寄るやんけ~!
「通りすがりのモンですが、コーヒー飲みに来ました!」 なんて言うくせに・・・
なっ、今日もいつものように・・頼むっ!


アカン、アカン・・なんぼ常識外れてるとはいえ、こんな時間から行けるわけないやろ・・
早よ、行こう!こんなとこに居たら、ストーカーやで!
ナナに嫌われるからなっ!



ナナに好かれるナナママにも好かれるおやつがもらえる!!   

嫌われたら、この連鎖が崩れる・・マズイッ!




1816.jpg
おやつ・・おやつ・・腹減った・・・
おもんないっ!


a7_20080814215549.jpg
ナナにも逢えず、おやつもGETならず・・今日は朝から・・縁起が悪いぞ~



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
つくつくぼうしが鳴きだした~
この声を聞くと「夏休みが終わるっ!」ってイメージ・・キモチが焦るのは・・宿題の出来ていなかった頃のトラウマか~
いつもおおきに~
皆様~ご自愛くだされ~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/08/14 22:12 ] 日常 | TB(0) | CM(12)

都合

自分にとって都合のよいことは、学習も早いですね。
[ 2008/08/15 14:19 ] [ 編集 ]

朝7時ぐらいの時間帯でも すごい陽があたっていますね
ナナちゃんの家は 喫茶店見たいな感じで 植木が
たくさん並べてあって ハル君が 中に入りたいなって
気持ちわかります

パピドンさんも気さくに こんにちわって寄れるナナちゃんのお家
とっても羨ましいです(^u^)

[ 2008/08/15 20:16 ] [ 編集 ]

今日(15日)は、あちこちすごい暑さだったみたいですね~。
ハル君の所も暑かったでしょう~?

ハル君もおよぐの上手なんだね~。
決勝、完泳おめでとう~!
[ 2008/08/15 23:27 ] [ 編集 ]

カワイイー
ハルチャン、ナナ様にもおやつもダメかぁー。
ほのぼのー。
とても賢い。

「時間的な常識」は人間側の勝手だモノね、ハルチャン、そんなん知らんよね。

そらは
夜遅くに急にテンション上がってドタドタ遊び出し「ボールしよう」と持ってきたり、
早朝の散歩では静かな街で響き渡る一声吠え・・・・・・
「コラッ!!ドアホ!」
ってなります。

ワタシも
ラスト二日間で全部の宿題を慌ててやるタイプでした・・・。
[ 2008/08/16 14:10 ] [ 編集 ]

ピンポ~~ン

今度はちゃこが朝6時半頃に、ハルくんち通りすがりピンポンするかな~~!?
おうち知らんけど・・・・(><)

公園の水ってなぜかうまいよね。ハル兄貴。
[ 2008/08/16 14:51 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ~

こんにちはぁ~。抜けるような青空でも、こうまで暑いと腹たつくらいですね。
ところで、昨日は久しぶりにことら・りきママと京セラドームで一緒にタイガースの応援をしてきました。
聞くとお盆休みもままならん程仕事が忙しくて、おまけにタイガースがこんな状態ですから、かなりご機嫌斜めの様子でした。
[ 2008/08/17 13:51 ] [ 編集 ]

そよ風君♪

ヒトもワンも自分に都合のイイことの学習は早いです(爆)
[ 2008/08/17 20:26 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

エエお天気の日は、朝早くから太陽ギンギンギラギラ!

ナナちゃんのお家はお洒落でいつもピッカピカ!その上、美味しいおやつ(ヒトの)が豊富で~パパがいるときは、美味しいコーヒーをいれてくれます~(喜)

散歩の行き帰りに休憩とおしゃべりに立ち寄ることがしょっちゅうで~
困ってるかもしれんけど・・(爆)



[ 2008/08/17 20:47 ] [ 編集 ]

kuroさん♪

毎日暑いよ~
でも、今日(17日)あたりは、すこ~しマシかな!

泳ぐのは得意じゃないけど、泳げるよ~(爆)
でも、泳ぐのも・・ヌラ~リとした・・よく言えば・・優雅?悪く言えば・・覇気のない静かな泳ぎやけどね!!
[ 2008/08/17 20:57 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ナナちゃんのお家には・・いつも思いついたように、向かうねん!
まぁ~私も・・思いつきで寄るんやけどね~
でも、さすがに、朝の7時過ぎには・・ねぇ~
この後、ナナのママに話してたら・・・「来ていいのに!」って~
こんな甘いこと・・言うてくれたら・・行くよ~何時でも!(爆)
夕飯のあと・・なんであんなに・・元気にはしゃぐんやろ・・ハルも!タマゴちゃん持って走り回ってるわ!!(爆)
[ 2008/08/17 21:03 ] [ 編集 ]

ちゃこちゃんママ♪

ねぇ~親のこころ子知らずよ~
浄水器の水持ってるのに・・公園行ったら・・水道水飲むぅ~って言う?し・・(爆)

いつ来ていただいても~いいですよ~って言いたい!!家も顔も・・汚いょ~(爆)
[ 2008/08/17 21:08 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

アッハハァ~、ご機嫌ナナメでしたか!!(爆)

阪神さんも矢野さんや新井さん、押さえの藤川さんが北京行ってらっしゃるからね~北京も・・ね~

ろざんのパパさんのご機嫌は・・どうでした??
[ 2008/08/17 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/91-36f00f7f