2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






父悲願の一泳ぎっ!

2008年08月12日
土曜の渓谷の続きです!

a1_20080812142052.jpg
ハルよぉ~今日は泳げよ!

泳ぐか泳がんかは・・そのときの気分やな・・


a3_20080812142107.jpg
そんなこと言わんと泳げよ~!
ハルの生泳ぎ・・まだ見たことないんやからなっ、お父ちゃんは!
泳いだら・・エエもんやるから・・なっ!


泳ぎなぁ・・・エエもん??美味しいモンか??



a4_20080812142122.jpg

ハルゥ~ここのポイントはエエぞっ!!
早よ、来い!!


わかったわかった・・お父ちゃん・・本気や・・
しかし・・足元悪いなぁ~
オカン・・ついて来いよ!


ヘイヘイ~ハル・・あんた、石と同化してるで~まるで、保護色みたいやで!!


a5_20080812142344.jpg
ほな・・入るで~!
よう見とけよ~!オカン、カメラは大丈夫か?
しっかり、撮れよ!





自由形3m!まず、予選!  
a6_20080812142356.jpg
落ち着いた、まずまずの泳ぎです!




a7_20080812142407.jpg
余裕すら感じられます!



自由形3m 準決勝!!  
a12_20080812144127.jpg
力強い泳ぎです!




a12_20080812142517.jpg
決して、尻尾に針金が入ってるわけじゃ・・ありません!



自由形3m 決勝!!!  
a9_20080812142450.jpg



タッチッ!!   
a11_20080812142536.jpg
やりました!!やりました!!渓谷自由形3m 新記録です!!




a8_20080812142548.jpg
コーチがかけより、祝福です!!・・・・って、助け揚げられてる??



a14.jpg

チョー、キモチイイ!  って顔してませんなぁ~


a15_20080812142612.jpg

やっぱり、地面に足つけて、走るのがサイコーや!!

オカンはオリンピックにハマリ、おぼれてるっ!
 





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
一匹パピリンピック、次は・・陸上か・・な・・!(爆)
残暑厳しいです、皆サン!あと、ひと月、がんばりましょう!!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/08/12 15:18 ] 四日市発 | TB(0) | CM(14)

おぉぉ~~!

パピドンさん、永ら~くのご無沙汰でした!
仕事が一段落付いて、ユルリーとしてたら全てがユルユルになってしもた。
あまりにグータラになり過ぎたんで、これはイカンと発心し
やって参りました。アハ~^^

おっとその前に
      ☆ 暑中 お見舞い申し上げます! ☆

と、ご挨拶が済んだところで、本題に戻ります。(^^ゞ

なぁ、この暑さ何とかならんかぁ~!!
「あっつい」が口癖になってしもたわ。゚(゚´Д`゚)゜。
それに引替えハルくんは、避暑地で水泳に挑戦してるとは
おばちゃん羨ますぃ限りじゃ~!!ええなぁ~。
ハルくん一番やっ!!(一人しかいてへんけど、、、(爆)
でもハルくんは水、恐がれへんねんな。

うちのこと&りきは、威勢がええのんは家の中だけ。。。
お風呂場で足洗うだけで、へタレてる。 ほんま、アカンたれ夫やわ。

今度はこと&りき、パピリンピックにエントリーしよっかなっ!
その前に、アカンたれ夫たちに水泳教えたって~~~。

まだまだ、暑い日が続きます。
お身体、ご留意下さいねm(_ _"m)ペコリ (って、母ちゃんはきっと大丈夫やっ!!オホホ~~~)


[ 2008/08/12 16:05 ] [ 編集 ]

ハル君は カエルかきでなく 犬かきですね
北島コウスケも びっくり かこっいいぞ
もう~その泳ぐ姿を見たら 女子のハートマーク点灯間違いなしですよ

犬かきという 言葉があるぐらいだから 人間より
泳げる確率 高いのかしら?
太郎とレンに 水泳のコーチ ハル君にお願いしたですよ(^_-)-☆




[ 2008/08/12 21:30 ] [ 編集 ]

スポーツマン

ええ~~~!!ハル君ってスポーツマンやったん??
このブログ見るたび、いつも会ってるハル君とのギャップにびっくりしてます。
ギャップは女の子にモテル秘訣だそうですよ~~

けっこう気持ちい~~~!なお顔やないですか~~~
[ 2008/08/12 22:06 ] [ 編集 ]

おぉ~、やっぱりハルくんはパピヨン界の北島康介だった~!
決勝進出で新記録・・・金メダル獲得だね(爆)

泳ぐワンコを見るのって大好きなのよね!
だからいつもスイスイ泳ぐハルくんは羨ましいな。
レオンなんて足が水につくのも嫌がるのよ(涙)
まあ、私がかなづちだから偉そうなこと言えないけど(汗)
[ 2008/08/12 22:32 ] [ 編集 ]

めざせ!オリンピック!

こんばんはぁ~♪

ハルくん、上手に泳ぐなぁ!
まさに、オリンピックの時期やし・・・めざせ!北島!
リッキーは、小さいときは泳いどったのに、最近は水かけただけで怒るねんで。
まあ、無視して水かけるけど。

ハルくん泳ぐのみたら、ちょっとは涼しなったわ。
[ 2008/08/12 23:24 ] [ 編集 ]

おおー渓谷3M自由形新記録の金!
おめでとうございます!
すっかり水泳が怖くなくなったのですね!エライ!

そらは未だに・・・・・・・
ノロノロ、トプン、チャポチャポ・・・・。

ハルチャン、教えたってー!

[ 2008/08/12 23:35 ] [ 編集 ]

学習

一度学習したら、次からは喜んで入るのではありませんか。私が犬を飼っていた時は、先輩の入水をみて、おずおず入っていったことを思い出しました。それからは、冬でも入ろうとするので困るときもありました。
[ 2008/08/13 09:32 ] [ 編集 ]

チーさん☆

ホンマに暑いっ!暑いっていうより「熱い」やで~
しかし、この暑いのに・・体内脂肪はなぜ溶けない??
融点は何度じゃ!!って意味わからんことに八つ当たりしてるっ!

8年目にして初めてこんな活動的?な夏を過ごしとる!
山ん中に行くと確かに涼しい・・が・・それも一時のこと~
ハルは自分から泳ぐことは今年初!
そやけど・・足ポチャ程度の水遊びは大好きやで~
これは、G・レトリーバーのアニキのおかげかな!

まっ、あかんたれ夫君達にも、いつかこんな日がくるよ~
アンタらはまだまだ若いっ!羨ましいのぉ~

ご丁寧に暑中お見舞い、おおきに~
チーさんのおっしゃる通り~わたしは・・元気だっ!
少しバテて・・痩せたい・・・(爆)


[ 2008/08/13 23:25 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

ハルの泳ぎは・・スゴク静かなんやで~
波飛沫は立てず、能のような・・泳ぎ!アッハ
顔が・・これ以上ないくらいにマジな顔やし、ホンマに楽しんでるのか不思議なくらい!!
でも、自分から水に入っていくし、今回も自分から泳いだから、それなりなんやろねぇ~(爆)
[ 2008/08/13 23:30 ] [ 編集 ]

ちゃこちゃんママさん☆

ギャップ?そうかもね~普段の散歩では・・はしゃぐことないし・・走ることないし・・なぁ?
孤独を愛する?オトコやから、人前では見せられへんのかも・・自分の遊ぶ姿!(爆)・・・ただの自己中!
人(犬)前で見せへんから・・ギャップを知らんお嬢さんばっかりで・・トホホ
いつまでも、モテナイ君です!
[ 2008/08/13 23:34 ] [ 編集 ]

リッキーのオカンちゃま☆

リッキー君、泳いでたん?なんで・・今泳がんのやろね~
コレだけ暑かったら、ハルは水溜りやドブ川でも・・入ろうってするで・・
泳ぐのは滅多のないけど、足だけなら・・ポチャポチャするの大好き!
顔に水がかかるのが・・キライみたいやけど~
いつもの公園の噴水がなくなって・・気落ちしてるのはハルでホッとしてるのは私!気を許すと・・汚い・・あの池・・ポチャやから(爆)
[ 2008/08/13 23:39 ] [ 編集 ]

leonmamaさん♪

ギャッ・・順番・・間違った~ゴメン!

スイスイとは・・なかなか・・でも、水遊びは好きみたい・・
まぁ~根本的な性格に「飽き性」ってのがあるから・・私もか・・・
だから、一つの遊びが長続きしないのよね~
ボール遊びにしても、おもちゃにしても・・だから水遊びにしても・・すぐに飽きる~(泣)
泳いだのは今年初やで~いつもは足ポチャ専門!(爆)
[ 2008/08/13 23:48 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

相変わらず、顔が濡れることは・・ニガテらしい!
今年はどういうわけか・・泳いだよ~
子供の頃は、よく摂津峡に行って、わざと足のつかないところで・・ホレッて・・(虐待?)泳ぐのは初めから泳げたけど・・自分から足のつかないとこに行かなかった・・今年は・・これで2度、自ら泳いだよ~
泳ぎ出したら・・そらチャンの方が、豪快なように思うけど!!
いつか・・足ポチャしに行こうね!!
[ 2008/08/13 23:50 ] [ 編集 ]

そよ風君♪

冬まで!?さすが・・G・Rですね~
今年は先輩のボーイ君(G・R)と一緒に行ったときに、初めて自分から泳ぎましたよ~多分、そのせいかな・・今回も3度ほど泳ぎらしいことをしてました!
私はアクティブに動いて欲しいんですが・・元来・・のらりくらりなもんで・・トホホ
[ 2008/08/13 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/90-6ff0d6d7