2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






オリンピック見るために早朝散歩!

2008年08月10日
オリンピックが開催されて~充実した日が続いてる~

クーラー効かして、ポテチ食べながら・・昼間はお茶やアイス・・夜はビールの生活が 充実 ね~

ウッセッ~!(怒)



そんな中、やっぱり行ってきました、渓谷めぐり!
a1_20080810225749.jpg




杉林の山ん中!
a7_20080810225936.jpg
何があるんかと・・・行けども行けども・・杉林・・・やったなぁ~オカン!
森林浴には違いはないけど・・
道・・間違うたんやろ・・オカン?



すまん・・入り口に・・地図よう見てなかったんや・・
動物的勘を働かせたら・・・アッハハァ~あとから見たら・・ただの「裏道」やってさ!!
動物的過ぎたのかな・・まっ、けもの道ってことで・・




だって~

時間が早すぎて~   
a2_20080810225813.jpg



駐車場には   
a3_20080810225830.jpg



誰もいませんっ!!  

a4_20080810225847.jpg


お父ちゃんが早く行こうって・・
朝・・7時前に・・駐車場だけじゃなくって・・こんな山ん中に来てる人も・・店も開いてないし・・
聞く人もいなかったんやも~ん!


でも、ちゃんと・・遊んだぜ!!
a6_20080810225917.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ朝早く散歩に行って、オリンピックを見よう~!
いつもおおきに!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/08/10 23:32 ] 四日市発 | TB(0) | CM(10)

宇賀渓って 国定公園なんですね・・
今の時期は こういう所に 涼をもとめて
やってくるのかな・・
誰もいない 駐車場は ハル君も
ノビノビ走れていいですね

やっぱり早朝に 出かけたら 空気も綺麗だし
くそ暑くないし 最高ですよ・・
最後の写真は 狼風で かっちょいいなぁ~
さすが ハル兄貴(^_^)v
[ 2008/08/11 08:15 ] [ 編集 ]

そうそう、今年の夏はいつもより暑さで腹が立たないのは朝五時に散歩に行っているからかも!
早起きすると、渋滞も無いし涼しいしいいことばっかり!

ワタシも充実してますよー。
オリンピック前から。ハハハ。
ポテチにカレーポップコーンなどなどなどなど・・・・・・・・怠惰な生活。
あんまり言うと一生懸命働いている人に憎まれる・・。

ハルチャン、水浴び充実の天仰ぎ!

[ 2008/08/11 21:26 ] [ 編集 ]

好都合

ハル君にとっては、裏道の方が楽しかったことでしょう。
[ 2008/08/11 22:14 ] [ 編集 ]

けもの道・・・まさに正しいお散歩コースではないですか!(笑)
うちも朝散歩は早いけど、絶対に徒歩圏&私onlyの散歩です。
ダンナはお休みの時に早起きしないもの~。パパさん、朝7時前に
車でお散歩に出かけるなんて、優しい~っ!素晴らしい~っ!
そりゃ~ハル君も、パパさんいないと泣いちゃいますね(T_T)

ハル君、豪快に水に飛び込みましたか!
オリンピックの競泳に触発された?(笑)
[ 2008/08/11 22:59 ] [ 編集 ]

ハルくん、パパさんと一緒に早朝散歩できて嬉しいね♪
↑うちもさえさんちと一緒papaは起きてこないので5時台にレオンとふたりで早朝散歩です。
住宅街のアスファルトの上の散歩だから6時過ぎると暑くてもうダメなのよ~(涙)

渓谷のお散歩は涼しくて気持ちいいだろうなぁ。
毎回のように水遊びができるハルくんのお散歩が羨ましいよ(爆)
[ 2008/08/12 07:29 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

私達が帰る時間にボツボツと人がやってきました!
BQの道具持って~

朝早いのはキモチいいですが・・・もうちょっとゆっくり遊んで、お昼くらい食べて帰りたいですよ~
家に帰って・・昼の用意・・したくないし・・ね!
最後の写真は、今まさにブルブルするところです~(爆)
[ 2008/08/12 15:22 ] [ 編集 ]

ともりんさん♪

エッ?ともりんさん、、朝5時から??早っ!
この夏は私もハルも・・6時が限度や~!

充実?してるんや~私も特に四日市にいると・・ダラダラ~
あっ、大阪にいても・・ダラダラやった・・(爆)
うちは行くの早いけど、帰ってくるのも早いっ!!(爆)

こんなとこに行くのは誰もいない時間がイイですがね~
ノーリードでも・・・迷惑かける相手いませんから!!(爆)
[ 2008/08/12 15:28 ] [ 編集 ]

そよ風君♪

ハルのとっては・・行く先に、滝があろうが、なんちゃら峠であろうが・・関係なさそうです!(爆)
鹿のフンが落ちてるので、ハルのにおい嗅ぎ散歩は満足だったようです!
[ 2008/08/12 15:30 ] [ 編集 ]

さえさん☆

お父ちゃんの朝早いのは・・年のせいでしょ!!(爆)

普段の散歩は私のonly WAN?やで~!
お父ちゃんと散歩に行くなんて・・お父ちゃんが単身赴任して、お父ちゃんの心境の変化があったのか・・
8年目にして、初めてのこと~!
うちはお父ちゃんとハル連れで旅行も行ったことないし・・まして・・カフェなど・・とてもとても・・!

私はTOKYOの皆様が羨ましいっ!


[ 2008/08/12 15:39 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

leonmamaさんとこのように、行楽がないもんで・・トホホ
散歩やで~散歩・・
だから、途中でブランチしたり、お弁当食べたりは・・皆無!
あくまでも・・散歩の域は出ないのよ~(爆)

アッ、ここは「海の家」ならぬ「渓谷の家」みたいなところがあって、
帰るころ、ボチボチお店に人が用意し始めてたのを見て・・
「アッ、オカン・・免許持ってきた?」「ノー」
私が免許持ってきてたら・・朝っぱらからビール飲もうってしてたけど・・(爆)
[ 2008/08/12 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/89-9de0fc08