2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






策犬の泣き!

2008年08月04日
今日も暑いっ!

今週は大阪だっ!



ネルトモ 二人の日曜午後~

aa9_20080804175207.jpg
日曜なのに・・朝からあの気配がないっ!ラッキー!!のんびりと昼寝できるっ!

そう、お父ちゃんは月曜に大阪で仕事やから、日曜に帰らない!

のんびりした空気を察してか、ハルは安心して爆睡!
ついでに、お父ちゃんも爆睡!!


そして、翌、月曜~

aa3_20080804175930.jpg
お父ちゃんが行くっていうオーラが漂うのか・・
朝からストーカー!




aa2_20080804175921.jpg


aa1_20080804175914.jpg



aa4_20080804175939.jpg
お父ちゃんのカバン発見!!



説得&懇願&脅迫~

aa6_20080804175959.jpg
行ってもらわんと困るがな~お仕事お仕事!





aa5_20080804175949.jpg
どうしても、そうや、どうしても、行って働いてもらわんと、困る!
おマンマ、食べられないぜっ!





aa8.jpg
泣く?って泣いてどうすんねん!
笑って送ってやれよ~!!





画像より・・  「泣き」  を楽しんで?ください!(笑)






aa10_20080804180035.jpg
どうや?今日の   「泣き」   は!!
結構よかったやろ!!

この  「泣き」  があるから、お父ちゃんが「かわいいハルのためにがんばろう!」って思うんやで~オカン!!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
策犬、策におぼれる・・・よ・・いつか・・(爆)

いつもおおきに~




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/08/04 18:03 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

ハルチャン、なんとまぁ可愛い態度なんでしょう!
ハルチャンの様子はダンナも一緒にいつも見るけど、
今回のはスゴークスゴーク羨ましそうでした・・・・(^u^)

そら?
いつも私は玄関で見送るけど、そらは全然見送りません。
アイスノンに頭乗せてゴロゴロしています。
「行ってくるね。」
と声をかけられても、
首だけのっそり持ち上げて「あっそ。」って感じ!
[ 2008/08/04 23:54 ] [ 編集 ]

きゃぁ~ハルくん泣いてるぅ可愛ぃ~
何度も動画見ちゃいました( *´艸`)
パパさん、あんなに泣かれちゃったら嬉しいんじゃないですか!
うちも皆でダンナのお見送りしてますが、月~金は
『早く行ってこればぁ』みたいな態度ですよぉヽ(∀≦*)
土・日だと、『どこ行くんだぁ~!!』って怒ってるし(笑)

[ 2008/08/05 11:33 ] [ 編集 ]

訴求

どうすれば、一番通じるかよく知っているような気がしました。
[ 2008/08/05 12:25 ] [ 編集 ]

ハル君 いつから人間の子になったん?
これは ワンの泣き声に最初聞こえんやったよ
パパさんも 後ろ髪ひかれながら 行くんやね

私がパパさんの 立場なら 目の周り真っ黒に
なりながら 去っていくことだろう~って考えた
目の周りは 目を大きく見せる為 いろんなもん
つけまくってる おばちゃんやからね(^^)

ハル君 また会えるよ 頑張れ~(^_-)-☆
[ 2008/08/05 16:25 ] [ 編集 ]

名演技

ハルくん、名優やね!ドラマ出演のお話しが来るかもよ!

こんなかわいい子の為ならお父ちゃん頑張ってくれはる!!

うちのとーちゃんもちゃこのために頑張ってるで!!!
[ 2008/08/05 22:38 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

そらチャンのオトウちゃん、羨ましい?!(爆)
行ってしまうと、あっけないくらいの、ケロッとしてまっせ!アハハ
お父ちゃんが・・っていうより、群れを外れる輩に「戻ってこい」って言うてるだけかも~

そらチャンは、やっぱりニヒルな硬派なのね~
カッコイイわ!ナニゴトにも・・動揺しないっ!カックイイ!
[ 2008/08/06 16:57 ] [ 編集 ]

メグさん♪

5パピちゃん達、ちゃんとON・OFFわかってらっしゃる!!
平日と休日、わかるんやね~!
土日にお出かけは・・怒るよ~平日は黙って~ガマンしてるのに~
ヒトもワンも、お休みを楽しみにしてるんやね!!
[ 2008/08/06 17:00 ] [ 編集 ]

そよ風君☆

本当に!!
ヒトの心~鷲づかみ!!(爆)
結構、効くんでよね~このツボは!!
[ 2008/08/06 17:02 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

車で送っていくと、駅でお父ちゃんが降りるとき・・は・・この声が・・絶叫になるんやで~駅前でみんな振り返る振り返る!!お父ちゃんは恥ずかしいって~まるで、虐待みたいな~これは・・動画で撮れない・・・だって一刻も早く車を発進させないと~(爆)
太郎クンといい、ハルといい~どうして、ここまで好きなんだろ・・(??)
[ 2008/08/06 17:06 ] [ 編集 ]

ちゃこチャンままさん☆

迷演技やから・・・(爆)ドラマくるかな・・(マジで心配するな・・って)
ハルから見れば・・わたしら夫婦は群れの一員ってことかも~
一人が出ていくと・・あとはマンツーマンの監視が始まりますぅ~

まっ、お父ちゃんにはこれをエールと思って・・がんばってもらわんとね!(爆)
[ 2008/08/06 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/86-a28adeb0