2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






水が滴りすぎるオトコ!?

2008年07月30日
月曜は集中豪雨&雷の中、大阪に帰宅!
雨が上がると・・夏の日差しがもどってきた~アツェ~!

こんな日は~やっぱり水遊び?!


散歩のあとのクールダウン!!

b4.jpg
ヒョォ~涼しいっぜ!


b3.jpg
そやけど・・・ちょっとキツイんちゃうか・・水?!



b1.jpg
なんや・・ケンカ売ってるんか・・コイツッ!


b2.jpg
ムカツクッ!来るならコイッ!飲んだる!食べたるっ!




一段と激しくなる水の勢いに~
ジリジリと下がりながら・・・
b5.jpg

あっかんべぇ~!   


犬の遠吠え?!





b7.jpg

もう~止めた~!


ギャッ!そのまんま上がるなっ!

の声も空しく、家の中に姿を消した奴!

ヒトの遠吠え?!




b6.jpg
おのれっ、何するねん?足は?濡れとるやろ?カラダも!

だから・・拭いてるんや!



b8.jpg

水もしたたるエエ男は辛いわ?!  


したたり過ぎっじゃ! 






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ雑巾持って、慌てるオカンを横目に・・この後・・ゴロゴロする奴・・・
家がバッチィのは・・コヤツのせいです!

いつもおおきに~!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/07/30 23:20 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

ハルくんお水が大丈夫なんですね♪
すごく気持ちよさそうなお顔してる~
ハルくんそのまま家の中に( *´艸`)
でもほんと、水もしたたるエエ男ですねぇ(〃▽〃)

方耳はティナであってますよ~!
これからも、遊びに来させていただきま~す♪
リンクしてもいいでしょうか?良い返事をお待ちしてます!
[ 2008/07/31 10:01 ] [ 編集 ]

ギャーハハハハー!
してやったり!ハルチャン!
水遊びを始める前にまずは窓を閉めておかないとー。そこは!
うちはお風呂に入れると、絶対に家中の「布製品」の上に転がるので、
絶対絶対に寝室は閉める!わははー!アカンベカワイイ!
最後のハルチャン、いい男だ!ニヒル!
[ 2008/07/31 12:48 ] [ 編集 ]

流石だ!

仇の返し方(?)がイヌ科として素晴らしくて、見習いたいとウチのご兄弟(特に上)が申してました。

……ゴロゴロは汚れる&耳毛が絡まるで、一石二鳥過ぎるダメージですよね。察して察し余ります(笑)
[ 2008/07/31 14:13 ] [ 編集 ]

耳の下

濡れると耳の下を早く床にこすりつけて、乾かそうとしませんか。シャンプーした時等、一番先にここを乾かすと暴れずに大人しくしていましたね。
[ 2008/07/31 15:17 ] [ 編集 ]

水の流れまで写れるカメラですね・・
すごいなぁ~・・

ハル君 それはいかんよね・・
濡れたまま家の中に入るのは これは反則だよ
パピドンさんの悲鳴がここまで聞こえてきたねぇ

ブツブツいいながら濡れた所 ふきまくったんでは
ないのかな?


[ 2008/07/31 21:22 ] [ 編集 ]

メグさん♪

自ら、泳ぐことは・・先日が初めてなんですが~足水は大好きですよ~
この日は・・私の油断が・・無残なことに・・(爆)
朝散歩から帰ってから、貧相な庭ですが、一応水遣りをするんですが・・
やられました!(爆)

リンクこちらこそ、ヨロシクお願いします!!
[ 2008/07/31 21:59 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ヤラレタよ~!!油断大敵や!!
顔が濡れたら・・顔を拭きまくるよなぁ~
うちもシャンプーのときはお風呂場から洗面台に直行してるから、顔ナデつけるチャンスを与えてないんやけど・・ね~

「こらっ!」の唸り声に・・最後のポーズ!まるで、何もしてません顔!
これって・・ニヒル?!(爆)

[ 2008/07/31 22:17 ] [ 編集 ]

みから。さん☆

本気で察してくれてるか??
結構~笑ってたりして~(爆)
まっ、仕方ないけど~わたすの油断が招いた結果ですから~(笑)

息子君とJr君には・・・ハル以上のワルな男になってもらいたいもんです!アッハァ~
[ 2008/07/31 22:29 ] [ 編集 ]

そよ風君♪

顔や耳が濡れると、こすりつけて~拭き拭きします!
一度拭き拭きまわると・・動き止められません(爆)
今回は油断しました~(爆)
[ 2008/07/31 22:33 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

まんまと隙をツカレタよ~(爆)
ハルが顔をこすりつけて拭き拭きしたあと~
私が四つんばいになって拭き拭きしましたよ~!!(笑)
おかげで・・・家もきれいになった・・かも・・な・・訳ないか!
困ったモンですわ!
[ 2008/07/31 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/83-a6ef08f9