2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






渓谷ブーム!

2008年07月29日
パピドン一家はこの夏、渓谷ブームである。っていうより・・アホの一つ覚え?!

今年は暑いっ!と毎年言い続けてるような気も・・・するが、今年は暑い!

土曜はタイヤ交換で午前中がつぶれ、昼日中から・・どこかに行く気力など初めから持ち合わせていないから、ダラリと過ごし~満を持して翌日日曜に・・・またまた渓谷に~

四日市市とあるが・・ほんまかいな・・って思うほどの山の中~
宮妻渓谷~トパーズの採掘・産地・・らしい・・

akawa1_20080729150806.jpg
結構な山の中で、道も対向は無理・・ところどころにすれ違いできる箇所があるけど、
どっちが・・バックする?って・・ヒトの本性が出そうな山道!



a16.jpg
朝早くに来たもんで、唯一あるヒュッテの泊り客の子供がチラホラ遊んでるだけ~
水遊びには早いやろ・・8時半!

a17.jpg
ワンの散歩にくるようなヒト・・この日はいなかった・・・



a2.jpg
だからって・・こんな滝・・・の上を・・歩かなくっても・・よさそうなもんですがね・・


その下・・どうなってるって知ってる???

しりませ~んっ!

下から見たら・・こんなところやで~
a9-1.jpg

って、白々しく驚くなよ~!


a13.jpg
ここの水加減がちょうどエエ塩梅や~
アイスクリーム頭痛がするほどもなく~(知ってるんかい?!)
生ヌルいこともなく~
水かさも浅瀬がタップリあり、やや深みがあるくらいで~
泳がんでもエエし~


エッ?泳がへんのかい?お父ちゃん楽しみにしてたのに・・・生泳ぎ!
a18.jpg

勝手に期待されても・・困る!


じゃっ、これは!
a6.jpg
水中飛びあがりっ!


a22.jpg
覗き見っ!

  オッサンの主張!  

a21.jpg


a15.jpg


a20.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
先日のハルの泳ぎは・・幻に・・
いつもおおきに~




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/07/29 16:34 ] 行楽 | TB(0) | CM(8)

水泳

亡くなったカイは水泳が得意でした。血統の中にウォータースパニエルの血が流れているからでしょうが、小魚を追いかけて、水中にもぐって追いかけたことがあります。首から上は常に出すものだと思っていましたから、驚きました。
それにしてもマイナスイオンたっぷりの環境で、自由に伸び伸び遊ぶ姿は、日頃のストレスを解消して、プラスにお釣りがくるほどだったのではないでしょうか。
[ 2008/07/29 17:42 ] [ 編集 ]

↑を見たら そよ風君 さんからのコメ なんだか夫婦コンビみたいな
感じですぅm(__)m

ハル君 いいなぁ~自然の クーラーだよ・・
渓谷は 涼しいんではないのかな?
岩や石があり ハル君 足の指圧にもなって
健康 バリバリだよね・

おっさんの主張は 腹へったかぁ~
朝 こういう所で おにぎり持っていって
食べてもいいだろうね・・
ハル君は フード持って行ってなかったのかな


[ 2008/07/30 07:59 ] [ 編集 ]

はじめまして!
ブログ村から飛んできました~
ハルくん、おとこまえですね♪
我が家は、5パピと暮らしているんですが
1パピが、ハルくんと一緒でお耳片方しか立ってないんですよ!
なかなか半パピいないので嬉しくなっちゃったのでコメントしました!
ぜひ、ブログに遊びに来てくださいね!!

[ 2008/07/30 16:35 ] [ 編集 ]

そよ風君♪

ヒャラ~!カイ君は潜りもできたんですか~!?
さすがっ!すごいっ!テレビで見たことあるけど・・・潜れるんですね~ホンマに!
単身赴任先の四日市に行くと~サービスいいんですよ~(爆)
大阪にいるときは・・全く・皆無・な~んもなしでしたから~
ハルも常日ごろは私だけなんで、たまに3人?での散歩はすごく楽しいようです!確かにそれを見てる私達は倍楽しいです!
[ 2008/07/30 21:56 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

夫婦?!(爆)
お二人のそよかぜブリは本当に爽やかで優しくってココロが穏やかになれますぅ~!
やっぱり、山ん中は少しは涼しいよ~私はハルと一緒に水に入ってるから・・(足だけやで~)すごくキモチよかったけど・・水に入ってないお父ちゃんは「暑いっ!」って言うてました!
ハルはチビッとおやつもらいました!
普通はこういうとこ行くと、お弁当持って行ったりして~せめて半日くらい過ごすよなぁ~?うちは・・普通の散歩くらいの時間しか現地にいない・・昼には家に戻ってるんですよ~(爆)
[ 2008/07/30 22:02 ] [ 編集 ]

メグさん☆

初めまして~よう来てくれはりました!ありがとう!
メグさんのところは5パピ!!すごいっ!
みんな穏やかな優しいお顔のパピちゃん達ですね!(覗いてきました!)
ティナちゃんかな・・片耳立ちのパピちゃんは・・!
やっぱり、いるんだ?私もブログ始めたときに写真で片耳パピちゃん探したんですけど・・探しきれませんでした!
また、コメントしに寄せていただきます!
これからもよろしくお願いします!
[ 2008/07/30 22:09 ] [ 編集 ]

ハルチャン、楽しそう!
まぁー、一人っ子の感じがすごーくよく伝わってきます!
父ちゃんとパピドンさんに見守られてゆったり気ままに遊ぶ感じ!
一人っ子そらと全く似てると思います!

「ハラヘッター!」って
叫んでる!ハルチャンの大声聞いたこと無い!
渓谷にこだました?!
[ 2008/07/30 22:25 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

一人っ子って、友達いなくっても平気なんかな??
楽しいのか楽しくないのか・・・どこまでもマイペースで~
だけど、それなりに楽しんでるようだす!
そらチャンもパパさんとともりんさんと一緒で~
いつも「まぁまぁ~楽しんでる」もんね~!

この叫びは・・・もち・・「ふぁぁ~」です!


[ 2008/07/31 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/82-24a04bab