2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






携帯からのアップですが~

2008年07月26日
20080726154649
今日はなんか事情があって~昼寝三昧らしい~
まっ~ええけど♪
カメラはあるが、パソコンと繋ぐケーブル忘れて、写真は携帯で!ついでに携帯からブログ更新してみようか♪骨董機種のため、どんなんになるんやろう~
パピヨンバナーは・・・・ない!(爆)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/07/26 15:46 ] 携帯から | TB(0) | CM(4)

ちゃんとアップできていますよー!
今週は父ちゃん地域からですねー。
ハルチャン、お手製冷え冷えマットでねんねですか!
[ 2008/07/26 22:13 ] [ 編集 ]

携帯

以前に携帯で投稿した時、署名欄を削除して送信するのを忘れ、本名で投稿した経験があります。あとから気づいて、取り消した次第です。
[ 2008/07/26 22:21 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

昨日は携帯でアップしたんやけど・なんとか・・アップされてた~
カメラはあるんやけど・・ケーブル忘れて~(汗)
昨日は遊びに行けず・・昼からゴロゴロ~

四日市も暑いぃ~
[ 2008/07/27 15:21 ] [ 編集 ]

そよ風君♪

アッハァ~本名は驚きですね!自分が!
携帯でアップするのは文章は・・なんとかできましたが・・写真がどんなふうにレイアウトされるのか・・が・・心配でした!
こんなモンで・・・限界です・・私のっ!(爆)
[ 2008/07/27 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/80-c3b327ea