2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






ハル、うわさになる!

2008年02月28日
テレビ放映のこと黙っててごめんなさい!
言われたら見なきゃって思うだろうし・・って余計なことをナイ頭で考えてしまい、トホホです!
これからは・・って、もうないで~!

テレビ放映から幾日か過ぎ、ハルの身辺にも変化が・・?!

uwasa2.jpg


tori7.jpg

tori1.jpg

tori2_20080228172710.jpg

tori11.jpg

tori14.jpg

tori13.jpg


ハルよ!人のうわさも75日!トリのうわさはもっと短いって!!
っていうほど、人は気にしてないもんやで!・・トリは知らんけど・・


こんなんでどうでしょうか?これがうわさのネタ元です!
グスタフ君がハルに近づかないのは・・これ以上近づいたら逆切れされるからです・・







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
トリのうわさは飛ぶように速い!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/02/28 17:36 ] ハル | TB(0) | CM(16)

あははっ♪ハル君、災難だねぇ~(笑)
鳥のいう事なんか気にしないでっ!ハル兄、カッコイイって~大丈夫だよ~♪
おばちゃんはハルちゃんのファンだからね~
ってか、パピドンさん。。。苛めすぎだよ~(笑)
[ 2008/02/28 17:50 ] [ 編集 ]

かぐらさん♪

か、か、かぐらさん・・・早っ!コメ!
夕方に出没するなんて・・(爆)
私のハルへの愛は・・歪んだ愛・・(爆)
やっぱり・・ドS・・私・・・(笑)
[ 2008/02/28 18:36 ] [ 編集 ]

ハル君のテレビ 見とらんから 
鳥のうわさでも聞いとこうかな・・・
でも でも 鳥さんのうわさ話 すご~くハル君可哀想じゃん
最後は 生ゴミだなんて(ウルウル)
いいや ハル君 カッコいいからテレビ出られたんだから・・・
おばちゃん 応援するよ・・鳥さんの アホ~ アホ~
[ 2008/02/28 20:47 ] [ 編集 ]

ハルくん、気にしないで、可愛かったよ。
それにあれは、あくまで演技なのだのだのだー!

トリたち、いぢわるやなぁー!
って、私のブログもいぢわるな登場人物多いかも・・・・(爆)
ドS仲間?!

グフタスくん、とてもおりこうさんの看護犬だったんですね。
医者のボンボン息子じゃなかったんだ!カックイー!

[ 2008/02/28 23:53 ] [ 編集 ]

いやーん、パピドンさん! TV見たかったよー!
ともりんさんは発見したんですね?! ああ、羨ましいー!(笑)
なんだかトリさんにはヒドイ言われようだけど、ハル先輩、演技したのね?
すごいです、それに、チラッと出たパピドンさんも見たかったー!(爆)
[ 2008/02/29 00:26 ] [ 編集 ]

ハルちゃんが見られたよぉ~♪ヤッホォ~イ♪
最初のパピヨンちゃん、一瞬、ハル君?って思っちゃったわよ。。。あせりすぎだよ。。。私(笑)
[ 2008/02/29 14:11 ] [ 編集 ]

いや~、あはははは~。
すっごい言われようだわ~。
かわいそーハルくん。
鳥?鳥って散歩歩いたら忘れるんでしょ?
[ 2008/02/29 21:47 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

いつもいつもトリさん見つけては追いかけてるからかもね!(爆)
ハルはボヨ~ンとしてるから、いじりやすいです・・(笑)
いじられキャラなのかも・・ついつい悪乗りするパピドンでやんす!
[ 2008/02/29 23:09 ] [ 編集 ]

☆ともりんさん

どうしても、この世の中、いじる方といじられる方がいて、イジワルキャラも必要なのよね・・ウフフッフ!
そうやで・・ともりんさんとこも、いらっしゃるでしょ!いじわるキャラ!ブハッハ!ドSクラブ作る??
[ 2008/02/29 23:13 ] [ 編集 ]

♪さえさん

チラッとだけよ~ちょっとだけよ~♪って見たら最後・・貞子バリの怖さかも(爆)動画で確認したら・・・その時は・・・知らんで・・何が・・お・き・て・も!だから、さりげなく、ビビリン ハルをお楽しみください!(爆)
[ 2008/02/29 23:17 ] [ 編集 ]

♪かぐらさん

かぐらさん・・またまた早コメ!!時間見てびっくり・・もしかして・・速攻&即行!?雰囲気伝わったかな??
実は私も・・初めのパピヨンちゃんのこと「ハルゥ~」って叫んでました・・実家の母が・・「ちっちゃいで~」の一言で我に帰りました・・(爆)
[ 2008/02/29 23:21 ] [ 編集 ]

♪kuroさん

そっかぁ~トリは3歩で忘れるって・・忘れてた・・って私も3歩で・・トリ並??ハルっていじりたくなるキャラなんどすえ~!
気分リフレッシュしたいときには・・どうぞ!(笑)
[ 2008/02/29 23:24 ] [ 編集 ]

あれ~ 動画最初から 貼ってた?
録画してたの見せてくれてありがとう~
もう~何度も見たよ・・
パピドンさん やさしそうな方ですね
ニコニコしてハル君見てました(^。^)
グスタフ君が大きいのか 診察台のハル君小柄に
見えちゃいました・・最後がちゃんと尻尾ふって
名演技でしたよ・よくやったよハル君(*^^)v
見せてくれて ありがとう~パピドンさん



[ 2008/03/01 10:52 ] [ 編集 ]

♪そよかぜちゃん

ごめん!動画は後付けですわ!
動画見てくれたのはウレシイけど・・ハルだけを見たんじゃないのね・・
端っこに恥じっこが映ってたの・・見たのね・・壁にへばりついてたのに・・
カラダがデカイからなぁ~(爆)
[ 2008/03/01 13:55 ] [ 編集 ]

初めまして~。ブログ村から飛んできました。
この番組見てましたよ~。
撮影には1時間もかかったんですね。
ハルくんお疲れ様でした。
でも頼もしい看護師グスタフくんのお陰でハルくんもリラックスして診察が受けられて良かったですね。
鳥は三歩歩くと忘れちゃうから何を言われてもスルーしときましょう(笑)
[ 2008/03/02 08:53 ] [ 編集 ]

leonmamaさん♪

ヒャッ~!!|あの・・あの・・貴公子 レオン君の・・ママ・・お母様!
は、はじめまして、ハルのオカンのパピドンですぅ~
いつも、ハル三昧のさえさんとこから・・タダ見させてもらってますぅ~
いやいや、よう来てくれはりました・・狭いとこですが・・
レオン君とこみたいなオサレ~でトレンディなおりこうさんじゃないパピヨンですが、今後ともよろしくお願いします~
[ 2008/03/02 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/8-f21a546a