2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ザ・プール開き!

2008年07月25日
夏の風物詩!プール開きっ!バンザ~イ!!

aou-ru7.jpg
美味しいそうなトマトちゃん!

しかし・・マズイッ!(爆)肥料不足や~!

aou-ru1.jpg
早くぅ~水入れてくれ~!!早くッ、早くッ!
ちょっと~待てぇ~!焦るな~


apu-ru2.jpg
水道水もマイナスイオンあるか・・・?!

そりゃ・・あるやろ・・難しいこと聞くな!
理屈ナシで遊びなはれ~!





apu-ru3.jpg
知らんのか・・・フヘェ~




apu-ru7.jpg
水・・溜まらんなぁ~オカン、水道代払ってるんか??




apu-ru4_20080725135634.jpg
オカン・・・ここヘンやけど・・・




apu-ru5_20080725135643.jpg

ここから水が出ていってるけど・・・

ゲェエエッー!!穴開いてるやんかっ!

オカン・・・穴とちゃうで~割れてる!プールが割れてる!

apu-ru6.jpg

エエの買うてや!今日は・・もうヤメや!



買ってあげるよ~夏の終わりにね!売れ残ってたら~



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへいつもおおきに!

次のプールはタライにしようっ!ねっ、そらちゃん!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/07/25 14:17 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

パピドンさん見た目は おいしそうなトマトですよ
スパゲティーに使ったりしたらおいしそうだね

せっかく出した プールは穴あいていましたか・・
がっくりでしよう~・・
これ水 流したり しまう時面倒ではないですか
今度は小さめか タライがいいかもですよ

子供が 赤ちゃんの時 外でタライだして
水遊びさせていたの 思いだしましたよ
ハル君も そんなに大きくないから
タライで 遊んでもらいましょう~
タライなら 溺れる心配ないでしよう~(^u^)
 

[ 2008/07/26 09:17 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

そうかも!このトマト酸味だけのトマトで・・色だけは素晴らしく鮮やかなのに~ふんふん・・スパゲッティにしてみよう!
ありがとう!

プール~なかなか水溜まらないって思いきや・・・これじゃ・・ね~
後片付けが面倒で~水がもったいないって・・すくっては植木の水やりに使ったりね!

子供のころ・・わたしの・・タライやったタライやった~夏の水遊び!
おばあちゃんのとこは行水ようの大きな木のタライがあったわ!
ハルにもタライサイズがちょうどいいかも!
[ 2008/07/26 15:54 ] [ 編集 ]

ハルチャンのは立派なプールだ!
今年はどうして破れていたのだろう・・・。
パピドンさんのたたみ方がスタローン?、いえランボー?
穴を凝視するハルチャン可愛い。
ふふっ、今年からはタライにしましょう!!丈夫で水も即効溜まりますよ!
水遊びより、行水みたいになるけど・・・・・。

今年はトマトをまだ育てていません。
メンドーだ、暑い、雨だから明日・・・・などなど延ばしているうちに夏になってしまった!
今からでも間に合うかなぁー・・・。

[ 2008/07/26 22:10 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ギャッ!スタローン→ランボー!!サイコーや!
オモロー!

プールも去年・・片付けるときに・・デカスギや・・と思いながら・・そう・・かなり邪険に扱った・・・片付けるときの愛情がなくなると・・こうなるんやね!(爆)

トマト日記ないな・・?って思っててん!
うちのトマトの苗は戴きものです!
トマトは骨粉とか魚フンを施肥してやらんと・・甘味がないそうですわ!
見た目は抜群やねんけど・・
[ 2008/07/27 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/79-1d4a2245