2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






散歩の途中に立ち寄りたいところ!

2008年07月24日
朝の散歩!
今日も朝から暑いっ!

asa2_20080724102202.jpg
朝から確かに暑い!ってこれから散歩ですが・・リードつけて行くで~


asa3_20080724102211.jpg
相変わらず・・ハトを追いかけるが・・暑いっ!



7ヶ月のトイプーのサスケ君~おはようさん!
asa10_20080724102509.jpg

こんなに友好的な幼子にも・・ガンとばすオトコ!
asa11.jpg
傍に寄られると暑いっ!


日陰を選んでも暑いのには変わらず~
asa4_20080724102409.jpg


何を思いついたのか・・ハルが向かったところは・・

asa6_20080724104341.jpg
ここは涼しいんやで!
もしもし???




asa7_20080724104355.jpg



asa8_20080724104444.jpg
フセはハルのお願いポーズ!



asa9_20080724104416.jpg
ここはいつも行く郵便局!

朝9時にならないと開きませんっ!
今・・7時半ですっ!



P7240017.jpg
だからっ!重さじゃないって! 





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへもう日陰じゃおっつかないくらいの暑さです!
郵便局の前で「まだ開いてないの!帰ろうっ!」って説得をしている飼い主を・・不思議そうに不審そうに見ていたオバチャン・・決して怪しいモンじゃないんです!

いつもおおきに~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/07/24 11:08 ] 散歩 | TB(0) | CM(8)

朝の散歩でも 暑いですよね
ハル君の自動ドアには 笑いました
確かに 軽いと ドアあきませんよね
パピドンさんに ドアの前に立ってよなんて
何と賢いハル君です

パピドンさんは いつも郵便局に
行ってるって事わかりましたが
いつも何しに 行ってるのかな?




[ 2008/07/24 14:13 ] [ 編集 ]

朝の散歩はちょっと出遅れるともう暑いですよね。
ハルくん、何処が涼しいかちゃんと分かっていらっしゃる(笑)
銀行、郵便局へは私もレオン連れで行ってます。

友好的なワンコにガン飛ばすくらいならいいですよ~。
レオンなんてガウりますから~(汗)
[ 2008/07/24 22:44 ] [ 編集 ]

暑い時期は

涼しいところを探すのがうまいですね。どこにもなかったら、庭を掘って体を沈めます。実際その底を触ってみると、案外涼しいのです。
[ 2008/07/25 09:46 ] [ 編集 ]

ハルチャンよくわかってる!カシコー!オリコー!
長年の経験に培われたオッサンの知恵なのさっ!
それで、パピドンさんが説得したら、通じるんですよね。これが。
話かけてるー・・・・ってそのオバチャンは不審に思ったかもだけど、全然通じるんですよねー。

[ 2008/07/25 12:34 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

郵便局だけの用事の時は、連れて行くことがあるんやけど・・
ここに涼みにきたのには驚きっ!

言葉は話さへんけど、確かに・・ここ開けろっていうてる!
カメラには撮れなかったけど・・ドアを手でカイカイしてた~
自分が楽することには・・頭まわるわ!(爆)

私?郵便局へ??モノ買ったお代金の支払いが一番多い・・・
決して・・手紙やハガキじゃないし・・まして・・預金や保険・・縁ないっ!(爆)
[ 2008/07/25 22:09 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

朝6時でも・・もう暑くって~やっぱり・・・5時か・・(泣)

エェ?レオン君が・・ガウル??まさか・・・
サスケ君は若いのに犬語が堪能で、ハルの「寄るなっ」オーラをキチンと読みとってくれてるんで、これ以上近寄らない!カシコ~イ!
これ以上寄ってくると・・・絶対にガウリます(泣)

銀行も郵便局も買い物などほかに用事なければ~同伴してますよ!
[ 2008/07/25 22:16 ] [ 編集 ]

そよ風君♪

そうそう~掘ります掘ります・・お隣の庭で~(爆)
涼しいことちゃんと分ってるんですね~

自動扉のところは・・開くと涼しい風が来るってことも知ってるみたいで・・
店先をわざわざ通るときも・・・迷惑っ!
[ 2008/07/25 22:21 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

長年の知恵か~?!確かに確かに!!
自分が楽することにかけちゃ、頭使う使う!!(爆)

犬を説得してるって・・当たり前って思ってたけど・・ヘンらしい(爆)
でも、やっぱり無言で引っ張るんと違って、納得して動いてもらわんと・・ねぇ~(爆)
[ 2008/07/25 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/78-7cb30c3e