2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






キミは眩しすぎるっ!

2008年07月20日
今朝、久しぶりに山の朝市に!
萩谷運動公園の萩谷朝市に~

家から車で15~20分。もっと近くに朝市あるんやけど・・
ここのオッチャンのキモチがとってもよくて、オモロ~で・・(なにはともあれ、おもろいのは必須!)
販売は8時半からやけど、1時間ほど早く散歩がてらに!


asaichi12.jpg
トマト 300円・ナス 100円・インゲン200円・キャベツ200円

本当は卵が欲しいんやけど・・・品薄で~がっくり~



 ナナ、走る!  
nana1.jpg



影を慕うオトコ!はココ
asaichi16.jpg
暑いのに・・・いつも・・黄ばむって言うてるくせに・・よう・・走るなぁ~


nana2.jpg
UV対策万全よっ!


asaichi15.jpg
UV???それしたら、暑くないんか・・?


nana4.jpg
・・な・・訳ないでしょ!夏は暑いモノよ!
それに朝はキモチイイじゃない!




asaichi3.jpg
キモチイイ?それって・・どんなキモチ??


asaichi6_20080720140931.jpg
ちょっとぉ~なんで・・走ってないハルが先に水飲むのぉ~?!

喉渇いたから・・・



  キミは眩しいっ!  

asaichi13.jpg
いつもに増して、ナナは眩しいなぁ~キラキラ(オレンジ)>キラキラ(オレンジ)>キラキラ(オレンジ)





asaichi8.jpg
眩しいやなんて・・そんな・・褒められたら・・恥ずかしいわ~LOVE
ありがとう、ハル! 




   






asaichi2.jpg
ナナの傍にいると・・・・お日さんが反射して・・眩しい・・し・・・暑いんや・・・





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
レディへのマナーが身についていないハルでした~
いつもおおきに!



さぁ~さ・・帰ろう帰ろう!!!

asaichi11.jpg
注)お父ちゃんはいないよ~


ナナ:お母様~ハルがヒドイ事言うのよ~!


ラリー:ハルとナナ・・ややこしい話になってるみたい・・
    ハルが思いやりのナイこと言うたらしい!
    レディの扱いに慣れてないからね~!



ハル:ナニが悪かったんやろ?!・・ナナ怒ってるねん・・
ラリーパパ:何でも正直がいいってモンじゃないぞっ!  

             





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/07/20 15:45 ] 散歩 | TB(0) | CM(12)

ナナちゃんを自分の者にするには ハル君も
一緒に走らにゃ~いかんぜよ・・・
男は 黙って 日陰では ダメダメよ~ん

恋の手ほどきおばちゃんが 指導せんといかんかな?
そんなに おばちゃん 恋したんかな(・・?
自分自身謎ヤンス^_^;
[ 2008/07/20 18:51 ] [ 編集 ]

さすがハル...

こんばんは、ケイン母です。
ハルちゃん、ええ場所キープして、
省エネですが...。
しかし、今日は暑い日でした。
ここ何年かで、私の体質も変わったのか、
顔にしかかかなかった汗が、首もかくようになって、
散歩から帰った私は、どないしたんというくらい、
悲惨な状態。
毛穴全開ですわ!
[ 2008/07/20 21:10 ] [ 編集 ]

長毛種

長毛種は長い毛で直射日光の暑さを防いでいるとか、人間から見ると暑そうですが、皮膚で汗をかかないワンコは、さらっとして、あれで結構涼しいのかも。
[ 2008/07/20 21:51 ] [ 編集 ]

ハルくん、照れ屋さんだね。「ナナちゃんのそばにいるとお日さまがまぶしい」なんて。。。

本当はv-343なんでしょ!
男はもっと自分の気持ちに素直にならなくちゃ~(笑)

朝市のお野菜いいなぁ。新鮮なんでしょうね。
[ 2008/07/20 22:32 ] [ 編集 ]

いいなー!
パピドンさんちの近く朝市があっていいなー!
みんなでお散歩もいいですねー!

ナナ嬢は元気ですねー。パワフルガール!
マブイゼ!ヒューヒュー!
ホンママッチロ!美白女王!

ハルチャンは黒だから熱吸収して暑いんだよね!
だけどレディより先に水飲んではダメダメー!ノンノン!


[ 2008/07/20 23:15 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

エッ~!そよかぜちゃんの恋の手ほどき・・見たい!聞きたい!やってみたい!!・・・私が・・(爆)

ハルはオンナの子にも幼い子にも優しくできない、器のちっちぇオトコでやんす!
オトコは大きくなくっちゃ・・モテナイよなぁ~カラダはデッカイんやけど(爆)

オトコは黙って日陰~ナイス!ハルのキャッチフレーズに頂きます!
[ 2008/07/21 16:56 ] [ 編集 ]

ケイン母さん☆

ウッフフッフ~
ここ数年・・体質変わった????それは、それは・・私に近づいてるってことよ!(爆)おいで~おいで~!待ってるよ~って待てない・・

暑い暑い~熱いっ!って・・ピアノセンターの氷柱・・思い出します!(爆)
[ 2008/07/21 16:59 ] [ 編集 ]

そよ風君♪

ナナちゃんは長毛で真っ白だから、紫外線も暑さも、ハルに比べたら・・マシみたいです!
ハルは頭が黒いモンで~暑くなるとボゥ~ッとするみたい(爆)
まぁ~いつも・・ボゥ~ッとしてますが・・・
[ 2008/07/21 17:03 ] [ 編集 ]

leonmamaさん♪

ハル・・・そんなにシャイかしら・・・(爆)

ナナちゃんはステキなオンナの子なんですよ~
肝っ玉ちっちゃくて、根性なくて、気ままで、気分屋のハルを~いつもいつも穏やか、おおらかに受け入れてくれるおおっきぃハートの持ち主なんです!

お野菜新鮮だし・・国産間違いないし~(爆)
旬のものしかないけど・・(笑)

[ 2008/07/21 17:11 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

朝市は重宝してるわ~田舎もいいもんやわ~!

ナナちゃんは本当にエエおんなでっせ~
美人だし、ココロが大きくって、出しゃばらず、控えめで、誰とでも仲良くできて、大きいわんちゃんも平気だし、

まるで・・まるで・・私達みたいよ~(爆)
[ 2008/07/21 17:15 ] [ 編集 ]

今の君は~♪ピカピカに光ってぇ~♪ってな感じだねぇ~ナナちゃん♪
そっか。。。ハルちゃんにとっては。。。そうだったんか。。。(笑)
[ 2008/07/22 13:07 ] [ 編集 ]

かぐらさん☆

オトコは大きく優しくあらねばならぬ!
オトコは黙って耐え忍ばねばならぬ!
オトコは強くタフであらねばならぬ!
ハルはオトコ道からはずれた奴です(爆)
[ 2008/07/24 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/76-fdac4d33