2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ハル ゴー ホーム!

2008年07月17日
梅雨明けたドォ~!!

tuyu1.jpg
昨日と今日でどうちゃうわけ?

昨日と今日がどう違うねん?って言われても・・・梅雨が終わったんや、とにかく!

梅雨明けた記念?に、GRのボーイ君と摂津峡に行ってきた!


いきなり~
asetu2.jpg


で、うちのは??
asetu1.jpg
ライフジャケット着て・・草食べんなよ!
それぞれの楽しみかたでいいんちゃうか・・・


まっ、それでもエエけど~


asetu3.jpg
ボーイ君の手がなんともかわいい~白熊のようで!

asetu6.jpg
じゃっ!入らせてもらおうか・・・


astu6.jpg
オォ~なかなかやってるやん!
まぁ~ね!梅雨明けたし・・・


asetu4.jpg
ハル~ジャケットなかったら泳げんのか?


asetu7.jpg
こんな風に~!!


asetu8.jpg
ちょ~っと、もう~ちょっと・・待って!顔濡れた・・


asetu9.jpg
ついてこいよ~!
ヘ~イ



asetu5.jpg
泳いでるゥ~!!自分で泳いでるぅ~!!
絶叫するパピドン!

asetu10.jpg
ウッセ~なオカン!
ちょっと顔濡れた~



asetu14.jpg
泳いでるゥ~!!自分で泳いでるぅ~!!
またまた、絶叫するパピドン!


今日はよく水遊びというより・・まさしく・・競泳 だった・・(親バカ!)

が・・しかし・・疲れるのも早かった・・・


asetu11.jpg

もう・・疲れた・・・眠たい・・・




自転車に乗って・・星に帰りそうな・・雰囲気をかもし出し、ボーイの水遊びが終わるのを待つハルであった!


asetu14_20080717175322.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
めったにないことでした!お腹より深いところに行くことは・・
いつもおおきに!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/07/17 17:59 ] 行楽 | TB(0) | CM(12)

一番下の写真・・・後頭部のふくらみがソックリで・・・(爆)
ハル君をカゴに乗せたら、パピドンさんの自転車も飛ぶかも~♪
ちなみにうちも顔濡れNG、そして同じタオルだ~(笑)

ハル君、ジャケットなしでもスイスイ泳げちゃうんだ!すごい!
そりゃ~パピドンさんも興奮しちゃいますな!(^。^)
この夏はイチデジが大活躍しそうですね~(^_-)-☆
[ 2008/07/17 18:31 ] [ 編集 ]

そっちは こちらと違って遅い梅雨明けで ござんすね
今日も朝から 猛レツに暑かったですよ・・

我が家のワンは ず~とクーラの部屋でオネンネ・・
ハル君は いつも自然を感じる 生活させてもらって
幸せだねぇ・・

水泳だって スイスイ 泳げるし・・すごいよ~
我家のワンは ジャケット着ても
泳げないい感じの 貧弱犬です(~_~;)
だいたい 水泳で犬かきって あるくらいだから
犬って泳げるんだよね・・

いつかは 泳げるか試してみたいもんです(^_-)-☆
[ 2008/07/17 19:46 ] [ 編集 ]

これから本格的な夏になるんですね。
程よく暑く・・・・でお願いします、と言いたくなりますよね。
熱中症頻発ですしね(人間の)


泳ぐのは人間も犬も疲れますよね~。
でもいい運動になったでしょう?ハル君。
下で「わがまま」とか言われてるけどね、
犬たちは、いつもこんなに人間に合わせてあげてるのに、
「わがまま」とか言われたくないよね~?ハルくーん。
[ 2008/07/17 21:44 ] [ 編集 ]

スゲー!!!!!

ハルチャン、ヤッタ!!!!!
ついについに泳いだ!
クララが立ったー!

ボーイくんにつられて泳げちゃった?!
そらにもボーイ先生、教えてくれへんかなぁー。
今日、タライで水遊びしたそらでも泳げるかな・・・・・。

これは興奮、鼻息アラアラ荒いパピドンさんが目に浮かぶ!

バイバイ・・・・ハル・・・・(ET)
[ 2008/07/17 22:28 ] [ 編集 ]

摂津峡

摂津峡は何度かバーベキューに行ったことあります。大きな蜂の巣に出くわして逃げ帰ったこともあります。

ボーイ君ですか。写真を見ただけだと女の子のように見える優しい表情です。GRを6月に亡くしたばかりで、川遊びしたことを思い出しました。
[ 2008/07/18 09:36 ] [ 編集 ]

ハルちゃ~ん、泳いだかぁ~♪ヤッホォ~♪
気持ち良かったろ~(笑)
いいぞっ!アクティブハルちゃん、その意気込みだぁぁぁぁ~(笑)
パピドンさん、興奮して一緒に水に飛び込まなかった?(笑)
[ 2008/07/18 11:50 ] [ 編集 ]

さえさん☆

顔濡れNG?!やっぱりビジュアル系は顔命かな・・(爆)
泳ぐのは・・スイスイ・・とはいかず・・必死の形相ですわ!
でも、8年目にして・・初めて自ら・・自ら・・泳いだのは・・
もう~私・・弾けてました!

イチデジ・・誰かさんと同じで・・読まないタチですから・・これ以上はムリかと・・(爆)

今日、関東すごい雨みたいですね~お気をつけて~
[ 2008/07/18 16:18 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

日ごろはクーラーの部屋でノラリクラリですぜ~!

たまたまこの日はボーイ君が・・我が家に・・目的は摂津峡なんですがね!
ハルの水遊びはせいぜい30分です~
GRはエンドレスに近いモンがありますよ~!

泳げるには泳げるみたい~今まではハルの足のつかないところに連れていって・・泳いで岸にたどり着くみたいな感じの超スパルタ式だったんです~(鬼っ)
ところが、今回は自ら深みに行って泳いだだすよ~!

太郎クンなら、水もしたたるエエオトコになりますよ~
ハルはET派ですがね!
[ 2008/07/18 16:25 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

梅雨明けした途端に、今日は・・ヘンなお天気で~
晴れたと思ったら、夕立・・雨か・・って思ったら晴れたりで~
おかげ・・買い物に出て・・雨に合いました~

室内犬はヒトとの生活のいろんなルールの中で生活してるもんね~
確かに・・「わがまま」はひどかったかも・・「気まま」にしときます(爆)


[ 2008/07/18 16:31 ] [ 編集 ]

ともりんさん♪

でしょでしょ!!やったよ~8年目にして初自泳ぎ!
ボーイに・・というより私が対岸に渡ったりしてたら・・自然と付いてきた!
もっともっと、泳いでたんやけど・・なんか私がテンパッて・・カメラのシャッター降りんし・・足元滑って・・こけそうになるし・・イチデジ守らんとアカンし・・(爆)

結局・・私は・・お尻までビショビショ!まるで・・おもらし状態!(爆)

そらチャンだってイケル!イケル!
タライ派はハルだって同じやもん!(爆)
そのかわり・・ともりんさんもビショビショ覚悟で!(爆)
[ 2008/07/18 16:36 ] [ 編集 ]

そよ風君♪

GRのカイ君ですよね~
ブログ見ました!
このボーイ君は9歳のオトコの子なんですが~カイ君と同じでおだやかな性格ですよ!

摂津峡は秋口になると蜂がすんごい形相?でやってくるので・・キケンです!
[ 2008/07/18 16:40 ] [ 編集 ]

かぐらさん☆

か、か、、かぐらさ~ん!やったよ~!!
ハルが泳いだよ~!
これが最初で最後かも(爆)
コタちゃんのように・・笑顔じゃないけど・・顔・・かなりの形相でした!

あんまり興奮して・・こけそうになって・写真撮ることよりイチデジ守ることを優先してしまった・・ピューリッツァー賞は・・ムリやわ(爆)
[ 2008/07/18 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/74-7392c91b