2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






ボクはビビリン?勇敢?

2008年07月16日
間が空いて、気が抜けたソーダ水のような話題やけど・・
しつこく、朝明渓谷だす!



akawa1.jpg
早起きの散歩はキモチエエなぁ~!
ウッセェー!あんただって家やったら、寝てる癖に!

確かにお父ちゃんが家にいるときの夏の散歩は朝5時半に出たり、遅くても、お父ちゃんとおんなじ6時半には行ってたけど・・今は・・それなりに・・





~ハルのひとりごと編~
         (編と書いてるけど・・特に他に編があるわけじゃない・・)

ボクは~


深い?と固まりますが・・
akawa13.jpg



浅瀬は楽しいです!
akawa2.jpg


浅ければ、滝?のギリギリまで行けます!
akawa10.jpg



この橋は渡れませんが・・・
akawa8.jpg

これなら大丈夫です!
akawa9.jpg



こっちに行ってみようって好奇心はありますが・・
akawa14.jpg


この先には進めません!
akawa5.jpg


ただならぬ・・気配を感じるからです!

akawa6.jpg


妖気さえなければ・・臭気があれば・・ヒトが入れないような藪の中にも行けます!
akawa11.jpg





こんなボクはビビリンなのでしょうか!それとも勇敢でしょうか?

akawa12.jpg










キミは、ただのわがままなだけです!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ皆様のおかげをもちまして、パピヨンランキングの1ページ目に戻ってまいりました!感謝感謝~ありがとうございます!
         自分で自分のブログ探すのに苦労してました(爆)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/07/16 17:00 ] ハルのつぶやき | TB(0) | CM(8)

ふむむ!
そういえばハルチャンは霊感少年だった!
では、例のおねさまのゴミ箱オバケをハルチャンに是非鑑定お願いします。

ハルチャンはあの橋が嫌いなのか・・・・
滝のギリギリまで行けるのに・・・・
尻のカットが相変わらずキュートです。

ハルチャン、ワガママちゃうよ、好き嫌い・得意不得意は誰にでもあるさ!
そらは家の前の踏み切りが嫌いなんですよ!
線路で火傷?したことがあるからです。
「抱っこー」ですよー。
[ 2008/07/16 21:47 ] [ 編集 ]

自然

自然の中で、犬と散歩。いい時間をお過ごしです。
[ 2008/07/16 22:01 ] [ 編集 ]

パピドンさんこんにちわ・・コメントを見たらおっと
そよ風君とあったから すごくびっくりしました

それで 思わず CRLをクリックしたら もっと驚きました
こんな事あるんですね(@_@;)

初めまして そよ風君 さん ・・私はそよかぜです(ペコリ)
パピドンも 驚きでしょう~・


あまりに驚きすぎて ハル君の ビビリか勇敢はというと
思うどうりに 行動できるハル君は 男らしいです・・
ビビル所もそれは ご愛嬌という事で いいんではないかい(^^)
[ 2008/07/16 23:09 ] [ 編集 ]

水を恐れることなく川にも入り、滝のギリギリまで行けるハルくんは十分に勇敢ですよ~。
レオンなんて足が水に濡れることさえ嫌がるヘタレちゃんですよ(汗)

ただならぬ気配を感じて近づかず、危険を回避するお利巧ワンコですね!!
[ 2008/07/17 07:11 ] [ 編集 ]

ともりんさん♪

登山道の入り口で~森の中の涼しい道やったのに・・入り口でフリーズ!
ナニを感じているんやら~(爆)

そらチャンみたいに、つり橋もダメ・・子供のころは平気やったのに・・
年取るごとにニガテが増えてる気がする~
そのくせ・・滝ギリギリまで行って下覗くし・・・こっちがビビルわ!

踏み切りで・・・火傷?!
することが半端やないよな・・ともりんさんとそらチャン!(爆)
[ 2008/07/17 16:02 ] [ 編集 ]

そよ風君☆

初めまして~ありがとうございます!
アッハァ~、チョービックリ!
そよかぜちゃんってお友達がいるんです!

そよ風君のブログ、ザッーと流し読みさせてもらいました。
水彩画~ステキです!
同じ関西です!
また、お立ち寄りを!
[ 2008/07/17 16:33 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

ビックリしたよぉ~!ナッ!
初め・・そよかぜちゃん・・ナニやってんだ?みたいに思ったよ~(爆)

「日々是好日」つながりやったよ~!
なんか・・興奮してる!
きっと・・そよかぜちゃんも・・さぞビックリやったやろ!~ハル飛んじゃうわ!(爆)



[ 2008/07/17 16:36 ] [ 編集 ]

leonmamaさん♪

レオン君は貴公子には川っていうより草原のイメージが合ってるわ!
白馬に乗った王子さまは、やっぱり草原やで~!

ハル?木馬くらいかな・・乗れるのは・・この・・偽王子は!(爆)
動物ってヒトには感じない・・ナニか気みたいもの感じるよね~
たまに・・不気味に思うことも!
[ 2008/07/17 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/73-165d782a