2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポン・デ・リングでトン・ダ・コトデ!

2008年07月10日
ハル~ただいま~!!って買い物から急いで帰ってきた!

ban3.jpg
今日は・・早かったなぁ~オォ~ッと!ノビィ~

今日早かったんやけど・・・


ban4.jpg
なんか美味いモン買ってきたか?

美味いモン?!・・・・・ちょっと来て~おもろい事したいねん!

aban6.jpg
なんや?ちょっと・・嫌な気もするけど・・・


これこれ・・どっかのブログで誰かがやってた~こんなこと!!

アッハッハァ~!やったね!
どうどう??ハル~どう??






apan1.jpg
 ・・・・・・・

アッハハッハァ~!!かわいいっ~爆 爆 爆!!




apan2
そんなにおもろい?



oni2.jpg
ボクは・・ぜんぜんおもろないっ!


まぁ~そんなに・・怒らんと・・
これ・・食べる?


oni1.jpg
イランッ!  怒!!!



oni.jpg
絶対にグレたる!絶対に家出したる!ありゃ、虐待や!ボクは隣の子になる!
                お隣の玄関にて~



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへミスドでミスった!ポン・デ・リング で トン・ダ・コトダ!
これで、さむ~くなりましたか?

いつもおおきに!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/07/10 21:55 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

わはは、面白い~(爆笑)
ハルくんには悪いけど大爆笑しちゃった!

せっかくの美味しい物なのに、あれじゃ匂いばかりで食べられないよね?!
ハルくんが可愛いから母ちゃんもハルくんで遊んじゃうんだよ~!
そんな母ちゃんの気持ちもくんであげて、早く家出やめて帰っておいで(爆)
[ 2008/07/11 09:45 ] [ 編集 ]

ハル君って されるまんまやね・・
おりこうさんの ハル君の鼻に甘い物 くっつけて
困った かあちゃんやね

しかし みごとに鼻の所にすっぽり 入るよ~
これには 驚き
ハル君 お隣さんに 告げ口してる感じやね
かあちゃんにしたら これも愛情の表現かも・・

 

[ 2008/07/11 14:05 ] [ 編集 ]

あんりゃ・まっ!!

ギャッハハハ~~~~!!!
ハルくん笑ろて、スマンm(_ _)m

この母ちゃん今度は何をやらかすんかと思ったら、、、
ビックリするくらい、ものすごーく、オモロー!やん!!
いや~ハルくんには悪いけど、吹き出してしもたわヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆
せやけど、君の母ちゃんは色んなこと思いつくなぁ~。
ほんまあきへんで。ハルくんも毎日楽しいやろ^^

なんて?
迷惑被ってるってか??
そらそうやな!気持ちわかるで、でも母ちゃんの子供になった限りは
こうなる事が、運命と思って諦めるしかないで。
人間、いやワン公たるもん諦めが肝心や!!

諦める者は 救われる、、、アーメン、、、チーン、、、

だってこの母ちゃん、「もう どうにも止まらないっ♪」
なんやもん。

めげるなハルくん、かあちゃんに負けるなっ!!!
[ 2008/07/11 17:05 ] [ 編集 ]

みんな笑ってるけど、私は感心!感心しまくった!感動ですらあった!

ハルチャンはホンマにいい子ですよねー。
お人よしすぎる?ハルチャン!
何度も何度も母ちゃんにこんなことやあんなこと、おとなしく従っては爆笑されて・・・・・・・ブブッ!アハハー。

ついに隣の家に家出した!

そして、最後のブリザードなダジャレ!ヒーさむさむっ!
[ 2008/07/11 21:24 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

以前にこんな写真を見たんで・・ついつい・・たまたま通りがかってしまったミスド!ハルもエライ迷惑な話やね~(他人事?!)

ハルはなんのこっちゃ?みたいなキョトンとした顔でした~(爆)
まぁ~長い犬生いろんなことがありますよね~(爆)
[ 2008/07/11 22:09 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

ダッハァ~!
確かに・・されるがまんま?!
まぁ~いきなりドーナツで口輪されたら・・目がテンになるわなぁ~
ハルはなにがなにやら~って感じ!

ドーナツも小さくちぎったモノは食べ物で、これくらい大きいモノは食べ物じゃないって思ってるフシがある!(爆)
今回は黒糖味だったもんで・・風味がお好みじゃなかったらしい~(爆)
お隣さんにはいつもいつもかわいがってもらってるんで、第二の家だと・・(爆)
[ 2008/07/11 22:16 ] [ 編集 ]

チーさん☆

チーさんよ~
ことら兄ぃやリキ君にこんなこと事したらアカンで~
これは・・一種の虐待や!
なんで、うちのお母ちゃんはこんな突拍子もないこと・・するんやろ・・
困ったモンや!
どっかのブログで見たっ!だから・・アンタもしてくれ~って言われてもな・・
毎日あきへん?!って・・お母ちゃんが鼻歌交じりに・・ボクの顔みるときは・・・・ロクなことあらへん!そんなこんなの8年や~
もう一回言うとく・・チーさんはしたらアカンで!
関西人はすぐノルからな・・
ハルより~
[ 2008/07/11 22:24 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

感心?感動?ドッヒャー!
前に一度見てから・・絶対したろうって、思っててん!
やっと、ミスドに入った!(爆)

この日のハルの目は「なにすんねん、このボケッ!」感じやったよ~(爆)
ご褒美にドーナツちぎってあげても、「こんなモンイラン、肉よこせ!」みたいな・・(爆)

♪芸にためならハルも泣かす~

やっぱり・・最後のはブリザード級でしたか・・
[ 2008/07/11 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/71-1ed57548






