2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ハル・・が出ちゃった!

2008年02月26日
事後報告になりましたが、ハルがあのテレビ番組・・「どうぶつ奇想天外」に出たんです!
なんで言わなかった??って・・言われても・・万が一にも万が一にも・・飼い主の顔が映ってしまったら・・って恐ろしいことを想像したら、誰にも言えへんかった・(汗)実はチラッと・・(恐)
まぁ~偶然に観て気づいてくださった方も観てたけど~って方も観てないで~って方も
まぁ~見てやって!!

こんなコーナーを覚えてらっしゃる??観られた方!
こんなんありました! 観てらっしゃらない方!

tv1.jpg
知ってるヒトは知ってる!知らないヒトは全く知らない「グスタフ」君!
グスタフ君はハルの主治医の息子!
ハルより一つ若い今年7歳になる!はず!

tv9.jpg
ハルは病院に行くとチョービビリになって、立つことも出来ひんくらいに情けない姿に・・
ボクは怖がる患者の役や!主役じゃないけど、かなり重要な役や!
tv12.jpg
こんなにお尻丸映しされて・・(爆)ボクの迫真の演技や!
tv3.jpg
さらにアップされて・・(爆)
チカラ入ってるんか、抜けてるんか・・本人にもわからんくらいの・・ビビリ方!
看護婦姉さんに支えてもらわんと・・足がたたん!!
ボクはこの股の開く角度に一番苦労したよ!
tv4.jpg
散歩で出会ったときグスタフ君が遊ぼうって来ても・・ウゼェよ、ガキ!ブスッ!って、大人気ない先輩ズラなのに・・病院じゃ・・この始末!
いつもは弟分のコイツに花もたせてやったぜ!アニキは大変や!

tv7.jpg

ヘン!コレは全部、演技や演技やで!ボクがこんなビビリな訳ないやろ!アカデミー助演男優賞モンの演技や!

そんなこんなのテレビ出演でした!
ハルの出演は、診察台でのビビリ方がチョー情けないことでスカウトされたようです・・
この撮影隊のスタッフの皆さんが・・犬達が本当に自発的に何かするのをジッと待って撮影してたこと、撮影の時間が長く(約1時間)なったことで、ストレスをかけてしまったことを申し訳ないって言ってくれたことで、本当に動物が好きなヒトが撮影に来てくれてるんだと思い、気持ちのイイ撮影でした。
ギャラ??あるわけないっしょ!アッ、番組のクリアファイルもらった!!(爆)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ドキュメンタリーなのかフィクションなのか?!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/02/26 19:58 ] ハル | TB(0) | CM(18)

やっぱり♪

いやぁ、私の目に狂いはなかったです。v-221
顔の雰囲気といい、体の模様といい、しかも名前が「ハルちゃん」でしょ。
絶対間違いないと思いましたよ!
偶然にも動くハル君が見られて嬉しかったです♪

ハル君の演技(?)素晴らしかったですよ。
そして残念ながらパピドンさんは見逃してしまいました。。。(笑)

そらもTVデビューに向けて、、、まずは看板犬のいる病院探しから始めようかな!?(爆)
[ 2008/02/26 22:48 ] [ 編集 ]

♪そら父さん

そら父さ~ん!エッ、ご存知だったんですか??このブログ!!
ありがとうございますぅ~!お知らせしたら、お忙しいのに来ていただくのも・・・なんて柄?にもないことを・・v-436
テレビ・・よくわかりましたね?私なんか自分のワンなのに・・病院は入ってくるキャンディちゃん見て、「ハルや!」なんて叫んで・・(恥)
実家の家族に「ちっちゃいで~?」って言われて・・トホホです。
そら父さん、ホントにスゴイ!なんで、わかるの??ってビックリです!ありがとうございます!パピドンに気づかず、よかったです、気づいてたら・・コメント入れられなかったかも・・(笑)
これからもよろしくお願いします!

[ 2008/02/27 08:37 ] [ 編集 ]

TVデビュー♪

わーーー、ハルくん TVに出演(??笑)したんですか!
おめでとうございま~~す♪
見たかったですわ、ビビりんハルくん。。。(爆

ことらなんかビビリーなくせに、先生大好きで遊びまくります。
じっとしてないんで、私が、冷や汗もんですわ。
ほんま躾って大事やなって今更思う、今日この頃です。

リンク、ありがとうございました。
私も貼らせて頂きました。これかもどうぞよろしくお願い致します。

[ 2008/02/27 09:44 ] [ 編集 ]

ま、マジっすかぁ~?
ちぇっ!見逃したぜっ!(マジでショック。。。)
でも家のTVでハル君見ちゃたら。。。小太郎、興奮して眠れなくなるか。。。(爆)
見逃してしまったけど。。。
ハル兄ぃ。。。おめでとう♪
って・・・やっぱり、見たかったよ。。。
[ 2008/02/27 12:06 ] [ 編集 ]

残念・・・見たかったな 裏番組の篤姫を見てたので
ハル君は全国区にそろそろ出場かな
その時はケインとナナが秘書で付いていくからね。DVD見るの
楽しみにしているよ。
[ 2008/02/27 14:05 ] [ 編集 ]

見過ごしたぁ

こんにちは、ケイン母です。
そんな気はしてたんですが、ごめんなさい 見過ごしました。
DVD待ってま~す!!
[ 2008/02/27 15:38 ] [ 編集 ]

チーさん☆

いやぁ~おめでとうなんて・・たまたまやで~
ハルのビビリ方が腰がたたないくらいってところがスカウト?されたみたいで!
ハルも子供の(若い頃?)は病院・先生大好きっ子やってんけど・・年とってくると、いろんなことがわかってくるのか?ただ、怖いのか?・・だんだん怖がるようになって・・これに関しては躾は意味ないわ(笑)
そうそう、雷も子供のころは怖くなかったのに・・最近、少しニガテって感じです・・爆睡のときは気づきませんが・・(爆)
[ 2008/02/27 20:41 ] [ 編集 ]

かぐらさん☆

ゴメ~ン・・v-436内緒ってわけでもなかたんだけど・・なんとなく言いそびれて・・
でも、コタちゃん、喜んでくれたかな・・?!ってかぐらさんもゆず嬢もそれどころじゃなかったでしょ?!体調は?復活した??
んんんっ、見たら元気でたかな?(爆)
[ 2008/02/27 21:01 ] [ 編集 ]

なな母さん☆

そうそう、いつもは私も篤姫なんだけど・・
全国っ区ってたまたま・・の話だったんだけど・・言うのも・・って珍しく思慮?深くなって・・そしたら・・誰にも言わないネクラな結果になって・・ちょっと・・自己嫌悪・・!
日ごろは本能のままなんやけど・・ね!
また、DVD見てね!
[ 2008/02/27 21:06 ] [ 編集 ]

☆ケイン母さん

ホントにお騒がせで申し訳ありません!
確かに撮影しれもらったんやけど、なんや・・どんなくらい出るのかもわからんかったから・・大層になっても・・なんて思ってたら・・このようなことにm(:;)m
こんなもんですわ・・トホホ
[ 2008/02/27 21:51 ] [ 編集 ]

ヒャラリー!!
私、偶然見ていましたぁー!!!!
すぐにパピドンさんにメールして確認したんですよねっ!
「今、ハルくん動物奇想天外に出てたでしょ!」って(笑)

地名と「動物病院のグフタスくん」でハッとして食い入るように見ました。
「あっ!ハルくんの医者の友達!」って(笑)
そしたらハルくん本人が出てきて、テンションアゲアゲになりました!

ンマー!
でもこんなにお尻をアップにされていたなんて・・・(爆)
舞い上がってここは覚えてないけど、結構ハルくん顔とか長く映っていましたよね。
スタッフの方も優しい人たちなんですね。嬉しくなります。
ポエム!
[ 2008/02/27 22:45 ] [ 編集 ]

☆ともりんさん

そう!!あの日はビックリやったわ!!
まさか・・ともりんさんが・・って!聞いた話じゃ、番組の後半に少し出るかな・・って感じだったので・・頭から出てきたし・・私も実家で大騒ぎしてたら、ともりんさんからのメールで、二度ビックリでしたよ!
ホントにお騒がせしました・・・
顔が長く映ってたのは、ハルの緊張から耳が後ろに反ってたからみたい・・な気が・・私もあとで録画見て、足おっぴろげで一笑いしました(爆) ポエム お気に入りアリガト!(笑)
[ 2008/02/28 00:00 ] [ 編集 ]

あら、見たかったな~。
ざんねーーん。
スタッフの方がすっごい好印象ですね~。
犬を犬と思ってない気使い、嬉しいですね~。


>我が家はなんでもの吹き溜まりや!

あはは、。何でも?
お金も吹いて来る?
私、虫取り網持参で行っていい?
[ 2008/02/28 11:54 ] [ 編集 ]

えっ~ ハル君 テレビでたの~
見たかった・見たかった 
こそ~と教えてくれたら こそ~と見たのに
絶対見たかったよ~(@_@。
もう~無念しか お言葉が(泣く・泣く)
テレビ写真は ハル君にも見えますが
うちの太郎にも 似てヤンスね(^_-)-☆
[ 2008/02/28 12:17 ] [ 編集 ]

え~、メールしてくれたらよかったのに。
見逃しました。
ハル君のビビリっぷりみたかったです。
ハル君は自分の様子をテレビで見てどんな反応?
これからは、病院へ行くのもテレビ撮影と思ってよろこんでいくかも。
[ 2008/02/28 14:59 ] [ 編集 ]

☆kuroさん

お金ねぇ~こればっかりは・・この不景気じゃ・・ねぇ~って景気よくったってお金なんてこねぇっ!(爆)
虫取り網で・・ホンモノの虫なら・・GETできるでぇ!
kuroさんとここそ・・雪溶けたら、なんかイイモノ出てきそうだけど・・(爆)
[ 2008/02/28 15:20 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

どうもすみません・・m(。。)m
こんなにみんなに言ってもらって・・言えばよかったと・・(泣)
太郎クン初めて見たときは・・ほんとうに似てるって思って、思わずコメントしたんだす!でも、よく見れば・・太郎クンは貴公子だけど・・ハル・・は疲れたサラリーマン風だから(爆)
[ 2008/02/28 15:27 ] [ 編集 ]

悠太のおばちゃん♪

ホントにすみませんm(;;)m
どれだけ出るのかわからへんかったし、大層かなぁ~なんて思ったりして・・
それに、顔より下がり巻き尻尾や踏ん張れない足ばっかりがアップやったで~(爆)ハルはTVには何の興味もなかったわ!向いてないね~
[ 2008/02/28 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/7-df523dfe