2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






足湯ならぬ足水で満足!

2008年07月08日
ホンマに梅雨かいな?!ってお天気が続いてました!
本日は、朝方からかなりの雨が降り、今もショボショボしてます~
なんか・・ホッとした~のは私だけ?!

aa2.jpg
散歩にきたのは、エエけど・・暑いのぉ~

aa1.jpg
♪~辛くはないわ~この公園砂漠ぅ~
               あなたがいれば~あぁ~うつむかないで~
♪歩いていける~この公園砂漠ぅ~


・・・・しっかり、うつむいてるし~ものすごく辛そうやし・・
ついてきてないし・・



わかってたら・・散歩のコース変えてくれぇ~




aa3.jpg
これでどう~?
余は満足じゃ!



aa4.jpg
キモチええ~!夏の醍醐味はコレ!コレ!
醍醐味ねぇ~相変わらず地味やけど~

aa5.jpg
オォ~っと、深みにハマルとこやった!
なんでも、深みにハマルとエライ目に合うからな~クワバラ、クワバラ


用心のエエことで~あんた・・犬でよかったなぁ~
ヒトなら・・大成せんわ~ちっちぇ~オトコやで!


aa7.jpg
ホォ~お母ちゃんは・・・大成してるんかい?それで?
カラダは立派に大成してるようやけど・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ確かに・・カラダは大成してます~どちらも!
いつもおおきに!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/07/08 12:41 ] ハル | TB(0) | CM(9)

そちらは雨が 少ない梅雨だったようですね
もう~こっちは 雨いらんで感じです

草原からのハル君 なかなか おもしろい写真です
これはいいなぁ~

おっと この歌は クールファイブの東京砂漠ではないかい
恥ずかしながら クールファイブのレコード好きで
買っていましたよ・
若い頃にね・・また 飲み屋さんで聞くと なおいいんです(^u^)

これから 若大将の季節 ハル君の季節到来です
水にジャン ジャン つかって 下さい

うちの 太郎は 水にも入れぬ 臆病犬だから
修行が必要です・・ハル君 やっぱり 若だわ~
[ 2008/07/08 14:57 ] [ 編集 ]

でたっ!
ジイサンの入浴!な感じの水遊び!
そよそよと風になびく尻尾が涼しげです。
カットしたオシリの毛がカワイイ。

ハルチャンの笑顔はホンマに癒されます。
メッチャ愛おしい。


東京砂漠は私も知ってますよ(^_^)
今日の大雨はすごかったですね。
[ 2008/07/08 19:47 ] [ 編集 ]

初めまして

初めまして。ことら君、りき君のところから迷い込んで来ました。
ハル君は、水の中でも平気なんですね。写真いっぱいの楽しい日記読ませてもらって爆笑させてもらいました。
[ 2008/07/08 21:20 ] [ 編集 ]

懐メロしか出てこない!新しい歌・・覚えられないのが・・(泣)

この草ッ原の顔・・ちょっと笑えるざんしょ!
この薄ら笑い・・(爆)

水遊びの季節到来!
エエ水加減を探して、楽しみますぜ!
貴公子太郎クンには、プールいいのかも?!
[ 2008/07/08 22:20 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

ごめんやしておくれやす!!v-436
そよかぜちゃんへのお返事で~す!

コメントって編集できるのかな?
[ 2008/07/08 22:25 ] [ 編集 ]

ともりんさん♪

この入浴タイプの水遊びも堂に入ったモンです!

ハルのお尻カット~結構気にいってるねん、わたしも!
歩くハルの後姿にニタついてます!

のほほん顔をいつも愛おしいと言うてくれてありがとう!
ニヒルなそらチャンと対極にいるからね~
お互いにない物強請りかな・・(爆)
[ 2008/07/08 22:46 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん♪

初めまして~ちゃっちいとこに、よう来てくはりました!
なんのお構いもできませんが、笑ってください!

注)迷い込んだら・・もう~逃げられませんよ!(爆)
ろざんのパパさんとこ、寄せてもらいました!
最近・・野球ご無沙汰なモンで・・気の利いたコメントできないかも~
エッ?期待してない??(爆)
[ 2008/07/08 23:01 ] [ 編集 ]

クライマーラスカご紹介いただきありがとうございます~。
私も本当に驚いてます。
今はあのフェンスの向こう葡萄の木が生い茂って、ちょっと入れない感じになっちゃってます。
ボールも、入らないように気をつけて投げてます。


ハル君、いいねぇ。
うちもこういう水のあるところで遊ばせたいな~。
お尻の毛、切った時「おぉ・・・ぷぷぷ」って感じだったけど、
今、違和感なくなったね~。

靴底パックリ、笑ったわ~。
買い物行ってたんだから瞬間接着剤で付けたら普通に歩いて帰ってこられたのに・・・
あの靴で帰ってくるの大変だったでしょう?
靴底固いとパキって幹事で割れやすいんだよね~。
[ 2008/07/09 09:26 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

だれもがビックリするクライマーラスカ君!なぜか・・私が得意げ?・・ヘンやな・・(爆)

静かな水遊びやけど・・本人は楽しいらしい!
まるで~能を見てるような・・厳かさです!(爆)

接着剤・・・・思いもしなかった・・この靴持って靴屋に行くのはムリってだけ考えた・・はぁ・・(笑)
[ 2008/07/10 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/69-f37516ea