2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






ボールのポイ捨て!

2008年07月05日
本当に今年の梅雨は・・ヘン!
これで、水不足にならんのやろうか??

って、こちとら、散歩が出来て文句ないけど~burogu1_20080705005154.jpg
こんなとこ・・登ってたってか・・クライマー ラスカ君・・・
無断でリンクごめんね~+カミィのkuroさん!

burogu2_20080705005205.jpg
こうか・・・足かけて・・・
アンタにはムリやろ~!網に前足かけるのが精一杯?!


burogu3_20080705005216.jpg
・・・ここを登ろうって気がしれん!




こんな無気力なヤツも~たまには~しつこい遊びをする!

burogu4_20080705005227.jpg
お母ちゃん~ボール落ちてる~

burogi5.jpg
ほい~もういっちょ!

burogu6_20080705005245.jpg
お母ちゃん~また落ちてる~

それは、落ちてるって言わん!落としてるんや!たわけがっ!


burogu8_20080705005257.jpg
チョイ!

burogu9.jpg
ボテッ!

ボールのポイ捨て~ヤメロッ!
P7040038.jpg
キックッ!

P7040039.jpg
もうひとつ~おまけ!


P7040043.jpg
ゴォォ~ル!


何回も何回も~イチビッてたら、アカンで~!

お母ちゃんこそ、ナニ、玄関でブツブツ言うてんねん!

ナニって・・・靴がこんなんなるのって・・・

burogu11.jpg

決して、新しい靴じゃないけど・・・でも、でも、買い物の最中に・・いきなり・・底が真っ二つに・・割れるか?!

歩いた・・その瞬間・・つま先部分が・・折れて・・その場に残ったら・・ビックリするやろ・・私も・・そして・・後ろ歩いてたオッチャンも!!
オッチャン・・コケそうになって、つんのめって・・気の毒に!

burogu10.jpg
それを・・・拾って帰ってきたん??

オッチャン・・見てるし・・放置するには・・忍びないし・・そのままにしたら・・ゴミのポイ捨てっぽいやろ・・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
鼻緒が切れる・・って風流やけど・・靴底割れるってなぁ・・・(爆)
いつもおおきに!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/07/05 01:46 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

おひさしぶりです!

って、え、靴底って割れるの??剥がれたことならありますけど(しかもオフ会中に;)流石は、一歩先行くお母ちゃん!(?)

そして微妙に割れた靴底が良い感じのイヌ科おもちゃになりそうだと思った貧乏人な自分に涙が止まりません(笑)
[ 2008/07/05 03:25 ] [ 編集 ]

パピドンさん ラスカ君 見てきました
何度も動画見て おったまげたよ~
犬の世界は 広い・・・

ラスカ君を見た後だと ハル君の 玄関でボール ポイ遊びが
偉く おとなしい遊びに見えてきますね(^^)

靴底が 半分に折れるとは
不思議な現象だよね
これは購入した時から中が 割れかかっていたのかも
わかんないよね・・

下手すれば 大怪我してたかもわかんないですよ
大事な 足が 怪我しないでよかったです(^_-)-☆


[ 2008/07/05 10:39 ] [ 編集 ]

ハルチャンが玄関でやっているやつ、そらもソファの上から落としますよ。
わざと何回もやるんですよねー。
あと、棚の下の隙間にもわざと鼻でツンッと押して入れます。


パピドンさん、靴朽ち果てたんですか。
梅雨時にはよくあることなんでしょーか・・・・・いいえ、真っ二つだなんて聞いたこと無い!

昔、上司のカカト部分が朽ち果ててポロポロと崩れて、
カスが点々と歩いた後に落ちていましたけど・・・・・
[ 2008/07/05 23:58 ] [ 編集 ]

ラスカくん、見てきましたよ。
警察犬が障害を乗り越えていくっていうのはTVで見たことあるけど、小型犬のパピヨンがこんなこと出来るなんてびっくりですよ~。
アクション映画見てるみたいですね(笑)

おぉ~、靴底パックリですね(汗)
目の前に靴底が落ちてたら後ろのおっちゃんもビックリでしょうけど、パピドンさんが怪我しなくて良かったです~☆
[ 2008/07/06 07:58 ] [ 編集 ]

みからさん☆

ご無沙汰ぁ~みからさん!
相変わらず、タダ見してます!

一歩先に行ったか・・確かに一歩出たら・・・割れた!
靴底~割れるのよ~♪

おもちゃっ!(爆)
んんっ、もっと貧乏人なわたしゃ・・どうにか・・元に戻らんかと・・
思案して・・捨てられないっ!明日・・ゴミの日なんやけど・・(泣)
[ 2008/07/07 21:57 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

なっ!なっ!すごいやろっ!
世の中には・・離れ技を身につけた~スッゲェ~ヒト!いや、イヌもいっらっしゃるもんで!
ハルのやること、大人しくって言うより~地味ぃに見える!(爆)

靴底・・買ったときから・・とは・・ないっ!だって・・・ンンン年って・・履いてるもの!きっと・・風化・・やね!なのに・・まだ・・玄関にいます・・

怪我・・後ろのオッチャンがしなくて・・よかった(爆)

[ 2008/07/07 22:03 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

なんやろ・・・アレ?
落としちゃ、拾えってなぁ~エラそうに!
隙間に押し入れるの?あと・・取れって言う?


朽ち果てた・・確かに・・力尽きた・・みたいな!
靴底~ボロボロって(爆)・・私の真っ二つのほうが、オトコらしい?!(爆)

[ 2008/07/07 22:10 ] [ 編集 ]

leonmamaさん♪

でしょ?すごいでしょ!
個性的やろ!!
本当にDNAなのか・・育ちなのか・・いろいろあるよね~(爆)

私がこけてたら・・後ろのオッチャン・・大怪我やったかも?!
ご心配ありがとう!

靴底の耐久年数って???
それとも、私の歩きって・・負荷かかりすぎ??(爆)
[ 2008/07/07 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/68-17d3e326