2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親の恥は子の恥?

2008年06月28日
また、梅雨空が戻ってくるって言うてんねんから・・早よっ~散歩行くぜっ!



拒否2
結構カワイイで~私ぃ~!
断固拒否! 

拒否1
恥ずかしい?そこまでヘンちゃうわ!
オリャッ~行くぜっ!


なんで・・犬に・・笑われなアカンねん!

拒否3



asa4_20080628214640.jpg



debeso1.jpg


ヒトの髪型で遊ぶなっ!


連れション!

一応・・順番あるみたいで~ちゃんと並んでます!(爆)

アッ・・このシュナちゃん・・・誰やったっけ?

ヨーキーちゃんはコロちゃん!ちっちゃいのに~結構根性アリの男の子!
ハルに乗りたくって乗りたくって仕方なくて~何度もハルの逆鱗に触れてますが・・
いつもいつも、チャンスをうかがってる、なかなかのチャレンジャー!



asa1.jpg


asa5.jpg



asa6.jpg

何の順番やろ・・ね!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへいつもおおきに~

ちょっと、ここで~

私の知人が、妙な?通販&読み物のHPを立ち上げました~
この知人~犬なんか大ッキライと、私と真っ向から反対の人種でしたが、
彼にナニが起こったのか・・M・ダックスを家族に迎え入れたそうで~
そして、今は犬の虜に!
本当に不思議なチカラを持ってるなぁ~と改めて驚きです!
このHPは犬と直接は関係ないですが~彼なりのこだわりを持っています~
多少~理屈っぽいですがね(爆)ウソウソ!

時間が余った?ときに覗いてください!(爆)

header_logo.gif


こんなもんでエエかぁ~?!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/06/28 22:08 ] ハル | TB(0) | CM(8)

ええと思います。

おはようさんです。
十分やと思いますよ。
私、100枚ほどのノルマを課せられました。
冗談ですけど...。
恐るべし、近江商人です。
[ 2008/06/29 08:28 ] [ 編集 ]

ハルチャンが笑顔で一緒に歩くこと拒否ってる!!!ブブブッ!!!
倖田來未風にしたけど、ワカメちゃんなんだ(笑)

そんなにオモローな髪型になってしまったの??
自分で見慣れない感じなだけで、
他人から見たらすごく似合ってるかもしれませんよ!

ははーん、パピドンさん、首長いからやと思う!
ハリウッド風や、とか パリコレ風や とか言えばいいんですよ!

[ 2008/06/29 22:23 ] [ 編集 ]

ワカメちゃん カット風だったら モデルさんぽいカット
じゃないですか・・
いつもと違う髪形だから 鏡みて何か 変に見えるかも・・

ハル君も 今までと違うパピドンさんに とまどっているのかな
1本の木に 群がるワン達

木さんも モテモテやね(^_-)-☆
[ 2008/06/30 12:19 ] [ 編集 ]

あらら、だだこねてる~。
へ~ハル君、こういうこともあるんだ~。
そんなに・・・・犬に嫌われるほど・・・・・なの?(笑)


この、オシッコさ~、後からかけるほうが優位気取りなんだよね。
一番上のオシッコの方が回りにアピールできるからさ~。
[ 2008/06/30 17:32 ] [ 編集 ]

ケイン母さん♪

100枚のノルマ・・冗談の中に本気あるかもよ?!(爆)
影ながら?応援していくわ!
ケインのダイエット・・・ガンバレ!
[ 2008/06/30 20:34 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

笑顔で拒絶!(爆)
ホンマ・・笑ってるわ!本音はわからんけど・・マジ拒否やったよ!(爆)

パリコレ?ババコレや!
首長いんじゃなくって・・太短いで~!(爆)
ホントは後ろ・・もう少し短くって・・そう~ハリウッド風にしたかったのに・・
中途半端な長さ!微妙~(爆)
[ 2008/06/30 20:40 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

モデルっぽいのに・・したかったのに・・(爆)
甥っ子のヤツ・・思いっきりが足らん!(爆)

この木にはよっぽど、イイニオイがあったんやろね~(笑)
でも、順番・・守ってるのがおもしろくって~
[ 2008/06/30 20:43 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

中途半端さが・・笑える?!

そおかぁ~!一番きどりでチーしてるのに・・アカンやん(爆)
ハルらしいわぁ~!
一番、年長なのにね!
[ 2008/06/30 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/66-2703666b






