2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






年甲斐もなく・・・

2008年06月27日
asa7.jpg
なんちゅう顔してんねん!?

私が美容院から帰ってきたら・・こんな顔で出迎えを受けました・・・

どういうこと???

今回はいつもの美容院じゃなくて、甥っ子(旦那の弟の子供)が働いてる美容室に行ってきた!

子供子供って思っていたら、知らん間に声変わりして、毛深くなって(爆)、話もしなくなってた甥っ子が、美容師になって4年~義理の妹から「美容室に行ったら・・ようしゃべるで~おもしろいから行ってきたら~」って言うもんで~

ホンマにようしゃべるもんやから、ついつい「あんなぁ~今風の前下がりのボブでさ~色はアッシュ系で~
後ろは・・倖田來未くらいっ!私の年は忘れて~25歳くらいって思って!」

オバチャン・・ムリ!オバチャンの襟足・・長すぎ・毛深すぎ!サイド・・短い!段付きすぎ!色はご希望に添えるけど!」


そして・・出来上がった・・


asa20.jpg




なんか・・言いたいことあるん?プッー!
asa9.jpg



ウッソー・・そんなヘン??
似合ってないっ?
なぁ~どうよ!どうよ?
来週・・法事やねんけど・・





大丈夫



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ・・・・確かに微妙な出来上がり?!
           世論になんかに負けません!
           いつもおおきにです~!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/06/27 21:37 ] 日常 | TB(0) | CM(9)

うちのディアもはじく毛なの。
毛、今は少ないからコロコロっとなってる時間は少ないけどね。
ハル君のコロコロはお見事!だわ。

お腹~、あはははは~気持ち良さそう~。
このお腹にホッペ付けたいわ~。

で・・・毛は伸びるってお互いに・・・・
飼い主と犬が煮るって本当だったのね~。
今日も大笑いさせてもらいました。
特に毛が伸びる話しね。おっかしかった~。
[ 2008/06/27 22:16 ] [ 編集 ]

おっと 可愛いいチワワちゃんじゃないの
義弟さんちの チワワちゃんなのかな?
ハル君と 並んでる位置が いいですよ~(^^)

甥っ子さんからカットしてもらったんですか
カットした姿 写真で見せてくれたら
似合うかどうか 教えてあげたのに(笑)

パピドンさんなら どんなヘアーでも きっと
似合ってると思いますよ(^_-)-☆

パパさんの 反応は どうだろうか・・


[ 2008/06/27 23:01 ] [ 編集 ]

あのー・・・・・・

マッチロなチワワちゃんのことについて、何にも触れられていないのが

すごーく気になります(^u^)

「ダレ???誰???」

読み進めていって、最後までそのことは謎のまんまですがな!(爆)

チワワちゃんだけがお座布団に座っているけど、
お客様?v-14
[ 2008/06/27 23:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/28 12:19 ] [ 編集 ]

どんなヘアスタイルになったのか後ろ姿でも良いから見たかった(爆)
ヘアスタイルを変えると見慣れないので自分では変に思えても意外と似合っていることってよくありますよ…慰めになってない?(汗)

私も若い時は美容室へ行ったあと気に入らなくてブルーになったことが良くありますけど、最近は開き直って・・・直ぐ伸びるって思うようにしてます。
そんな風に思えるようになったのも年取った証拠かな(笑)

甥っこさんが美容師だといろいろ無理を言えていいですね。
今度美容室で「私の年は忘れて~25歳と思って」って注文だしてみようか・・・あきれられるかな~?(爆)
[ 2008/06/28 17:05 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

ハルのお腹・・ソフトゾリゾリでキモチいいっす!(爆)

シャンプーしたあとでも・・弾くのが・・うらやましぃっす!

カットに行くたびに・・誰かにして~と芸能人の名前を言う・・困った客です!



[ 2008/06/28 20:00 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

ダッハァ~ホンマにこのチワワちゃん・・どこの誰?って思うよね~
不親切なブログや(爆)
このチワワちゃんは義理の弟ん家の子で・・プッチィっていうオトコの子で・・確か・・4歳くらいやったっと・・ええかげん!

微妙な距離感やろ・・ハルにビビッてるねん・・(爆)
久しぶりのボブ・・年を感じたわ・・(泣)
[ 2008/06/28 20:05 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ドッヒャー!ホンまにエエ加減で「自分さえよければ症候群」ですんまへん!
このチワワちゃんは・・旦那の弟の家の子で「プッチィー」という名前ですが・・
本人は・・プーって言われないとわからないです~(爆)

プーが小さい頃に、ハルが一度渇を入れてから・・微妙な距離を保ってる~
犬道に徹して!

プーがお座布団に座ってますが・・ハルがお客です~(爆)
[ 2008/06/28 20:10 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

う・・うしろ・・が・・マズイ・・(爆)
スタイルのニュアンスを伝えるのが難しい!

甥っ子や姪っ子は・・ちょっとね・・私のこと・・「オバチャン」って思い込んでるし・・(オォッーとホンマモンのオバチャンですが・・)他人の方が・・言えるかも・・
だって・・「高島礼子」で!なんて・・平気で言うてたで~!ヘン?・・ド厚かましい?!(爆)言うたモン勝ちや!(爆)


[ 2008/06/28 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/65-d823790e