2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






隠れサマーカット!

2008年06月22日
かさ雨が降ります~雨が降る~遊びに行きたし、傘はなし~・・・・
 雨が降ります~雨が降る~いやでもお家で遊びましょう・・・♪

ということで・・雨の降る・・暇な・・午後~

acut3.jpg
お母ちゃん・・ナニしてる・・?
別に・・たいしたこと・・してないよ~


acut1.jpg
なんか・・ムズムズしてるけど・・・
・・・お母ちゃんも・・寝てるキミを見てると・・ムズムズしてきたんで・・


acut8.jpg
ホッホォー!羊の毛刈りの気分!

どうよ~隠れサマーカット


acut4.jpg
サマーカット?虎刈りになってないやろな・・
ううん・・羊よ羊!ラム!マトンよ!エッ?シープ?!


じゃ・・お次は

acut5.jpg
もっこりお尻!ンッ多少左右が・・
まっ・・アシンメトリーってことで・


ブサイクになってないやろな・・お母ちゃん・・すること雑やねんから・・

acut6.jpg
大丈夫っ!大丈夫っ!前から見たら・全然わからへんよっ!


acut7.jpg

・・・・・・不信感・・



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ毛は伸びる~!
いつも、おおきに!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/06/22 23:26 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

ひゃ~、ハルくんもちょこっとサマーカットぉ?!
お腹の毛が少なくなって少しは涼しくなったかな?

「毛は伸びる~」・・・ハルくんは切っても伸びそうだけど、レオンは切ったら伸びてこないんじゃないかなぁ。
抜け毛が酷くてお腹の毛が薄薄のレオンを見てると、怖くてサマーカットできません。
[ 2008/06/23 07:45 ] [ 編集 ]

私も毛をカットするの 薄毛になりそうで嫌だったけど
初めてお腹の毛を カットした太郎ですよ
ウ~と 唸られたけどね・・

散歩帰りは いつも横に抱えて歩きますが
いつも私の洋服に 太郎のチッコがついていました(~_~;)
お腹の部分カットした せいで チッコつかなくなって
最初から お腹の部分 カットしとけばよかったって
思いました

ハル君はお腹だして くれるから おりこうさんですね
どんどん カットの範囲が ひろがってきてませんか?
[ 2008/06/23 15:00 ] [ 編集 ]

ハル君、お腹とお尻のところ、カットしたのね?
我が家でも昨日。。。ゆずさんがカット!カットぉ~(笑)
もじゃもじゃだからね。。。うん♪
ちょっとすっきりしたゆずさんでしたぁ~
でも薄毛の小太郎は怖くてカットできません(涙)
[ 2008/06/23 16:03 ] [ 編集 ]

ハルちゃんってホンマにおりこうさんですね。
こんなん絶対にありえへん!

特に肉球の毛は激怒です。
お腹とオシリはさせてくれます。
でも一人では無理、押さえ係がいります。

でもいつもジャンプの写真でチ○コ全開のそらを見て、おわかりでしょうが、
仔犬のころから今に至るまでそらは仔犬カットです(^^ゞ
冬でもお腹まわりはツルツルです。
肛門回りもかなりのカット、プレスリー毛もカット、ケツもカット・・・。
去年思い切って背中の毛をカットしたら、モジャモジャなので悲惨な状態になりました・・・・・。
[ 2008/06/23 20:05 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

お返事遅くなりました!

へそ天で寝てるハルを見てると・・ついつい・・やってみたくなりました!
散歩の後のお腹周りの汚れがなくって・なかなかイイかも!
レオン君、薄い?いやいや~見事でキレイな毛並みですよ~!薄毛なんて・・しなやかなんでしょ!
[ 2008/06/26 21:10 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

お返事おそくなりました!
太郎クンもカットしたんや!
お腹周りが汚れずに、イイ感じやね!

そうそう~だんだんと範囲が広がっていく、いく!
今度はバリカンにトライしてみようかな・・
バリカン?ナナに借りてこよう!(爆)
[ 2008/06/26 21:13 ] [ 編集 ]

かぐらさん♪

お返事遅くなりました!
ゆず嬢もカットしたんや!
ゆず嬢は毛密度スゴイもんね!(爆)
カットし出したら・・もっともっとって切ってしまうわ!

コタちゃん、薄毛?・・だったら・・ハルだって・・もしかして・・生えて・・くる・・よね・・

[ 2008/06/26 21:17 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

お返事遅くなりました!
そらチャンはいつも、スッキリカットやもんね!
押さえ係り・・がいる!(爆)
お利口やん、押さえられたら・・まな板の鯉になれるなんて!(爆)
無駄な抵抗はしないなんて~

背中もカットは勇気いるわ~
毛密度薄いハルは・・ムリムリ!(爆)

[ 2008/06/26 21:21 ] [ 編集 ]

サマーカット???

わーハルくん、えらいことされたな!!
ハルくんなお母ちゃんは、自分の仕出かした隠すために
「羊」やの「ラム」やの「シープ」やの、訳のわからんことゆうて誤魔化して
だいじょうぶやゆうてるけど、ほんまの事ゆうたるわ!
わっ・わっ・わぁっ~、トラ刈りになってるでーーー。
タイガースのトラッキーも真っ青になるくらいな、
それも『大トラやっ!!!』

ほんで極めつけ、プリプリお尻の形も変わってるでぇ~。

Oh-NO~~~~!

100年の恋も冷める!!!!!

知らぬはハルくんばかりなり~!やで、
ちゃんと鏡見て、チェックしなアカンがな。
 ↑
アハハー、ハルくんビックリした?
ウソやで、。おっとこ前になったわ。

チョッとだけ、「ビックトラ」の箇所があるだけや! ← まだ言うか!!(爆


サマーカットで笑ってしまって、言い忘れるところでした。
先日は、ことらの誕生日にお祝いメッセを下さってありがとうございました。
バタバタしてる間に、誕生日が来たって感じです。
今からまた、楽しい思い出がいっぱい出来ればいいなぁと思っています。
こんな大雑把なチー一家ですが、今後ともよろしゅうお願い致します。m(_ _)m
[ 2008/06/27 14:01 ] [ 編集 ]

チーさん☆

今頃返コメ・・遅いよなぁ~
読んだんやで、読んだのに・・直ぐに返コメしなかったら・・
もう返コメした気になってしまって・・・ごめん!
老化ってことで・・ゆるして~
お詫びに伺います!
[ 2008/07/24 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/64-1284bea5