2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






本当はキモチええんやろ?!

2008年06月21日
雨が降ったり止んだり・・梅雨が本格的に~

だから、早く散歩行こうって言うたやろ・・
しょうがないやろ・・もうちょっとくらい・・降らんかなって・・・

見てみぃ~ビショビショになったやんけっ!

アンタだけちゃうやろ・・お母ちゃんやって・・ボトボトやんか・・パンツまで・・

AME10.jpg


Ame1.jpg


ame2.jpg
ハイハイ~キモチエエことしてあげるわ!

AME3.jpg
これがキモチええことか・・

AME4.jpg
キモチよさそうやん!

AME5.jpg
ナニ写真撮ってるねん?
いや・・シャンプーしても・・水弾くんやな・・あんた・・
うらやましいんか?ピチピチお肌が?お母ちゃんは・・水ダラーってなるもんな!
脂肪はついてるのにな~(爆)

・・・・・黙れっ!

AME6.jpg


AME7.jpg
結構、キモチよさそうに見えるけどねっ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
どう見ても・・キモチよさげですがね~
いつも、おおきに!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/06/21 00:21 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

今日のハル君の玄関の様子 太郎と一緒
もう~雨続きだから よう毛が濡れるんよ~

ハル君みたいに シャンプーしてあげれば
いいけれど こんな風に雨続いたんでは
シャンプー ばかりしてられないし・・

いっぱい汚れた部分だけ 洗って・ドライヤーで
乾かしてます・・
我が家も 外で チーとうんPするからね
室内で チッコしていいよっていう分
我慢する 太郎だよ・・変なヤツ

3日 続けて雨の 福岡ですよ
もう~私も雨に打たれすぎて
水もしたたる いい女に なってきてるかも・
ハル君も 散歩 がんばろうね
パピドンさんも・・・(^_^)v
[ 2008/06/21 12:43 ] [ 編集 ]

エライね、ハルチャン、ちゃんと玄関で待ってるし、お風呂もドア開けても逃げない!
小さい時からそらは、逃げるからバスタブの中で洗うんです。
バスタブに前足掛けて立つので、洗いやすくて自分は濡れないのが結果オーライでしたが・・・・・・・。

玄関のハルチャンまでは笑ってへんって本人は言うけど、笑ってる(^_^)
でも風呂の時、
濡れたらハルチャンの顔がハッキリしている!?
切れ長の瞳、キラースマイル!
乾いたらまたのんびりさんになった!ヒャラリー
[ 2008/06/22 00:29 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

本当に、よう降ったわ~
でも、福岡ほどじゃないけど・・ね!
雨に濡れた度にシャンプーは出来んわ!
うちも、足元とお腹だけ、洗って乾かすだけ!
この日は、そろそろシャンプーって思ってたから~雨に濡れた勢いで!(爆)

水もしたたるエエ女!ですか・・・
ふっふ・・水もしたたりすぎて・・水ぶくれですわ(爆)
[ 2008/06/22 22:28 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

バスタブで洗えるのはエエなぁ~
うちはご覧(見える?)の通り、昔タイプのお風呂やから・・バスタブが掘り込み式で・・深いから・・ハル入れても、洗えへん!

玄関でもお風呂でも、勝手に入ったら・・オカンに怒られると思って・・一応待つんやけど・・思わず入ってくるときも・・(爆)

散歩の後の足洗い・・って思ったハルにとっては・・想定外やったみたいよ~(爆)
[ 2008/06/22 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/63-c96f830f