2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






どれがジャンプで、どれが仁王立ち?

2008年06月19日
梅雨が仕切り直しで、再び鬱陶しい天気で~
九州では大雨とか・・

今気づいたけど・・FC2さん・・記事を下書き自動保存してくれたっ!おおきに~
ヘぇ~改行すると・・保存してる~ホォ~

昨日、久々に・・出没しましてん!
北3

そらちゃんとお散歩Ⅱのそらちゃん御用達公園に!

北2
今日は、そらちゃんはおらんのか?
今日は、もう遅いんや!

ほな・・今日はボクが跳んどこか!
北6
ドッリャッ!


北4
シュワッチッ!
跳んでるっていうても・・地面から足離れてないけど・・
しっかり・・踏みしめてる感じ!


北5
これで、どうじゃっ!

オッ、足が消えたっ!


って・・・足ばたつかせるから・・写真に写らんだけや!



ナニ見て跳んでる?って・・
例の・・鳩に見える・・タオルハンカチですぅ~

北7



北1
そらちゃん~待ってろよっ!
エイトマンのダブルジャンプしようぜっ!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへたまには、跳びます!
いつもおおきに~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/06/19 15:12 ] 散歩 | TB(0) | CM(10)

下から3番目?のハル君の足。。。れれれのおじさんになってる。。。(失礼しました 笑)
アクティブなハル君。。。エイトマンだったのですね。。。ってお若い方、知らないかもよ?(笑)
えっ?アテクシ、母から聞きましたの。。。(笑)
[ 2008/06/19 17:02 ] [ 編集 ]

FC2さん、自動更新されるようになったんですか・・・これからは保存しようとして書いた記事がなくなっちゃうというのは回避できそうですね。
私は次の記事書く時に確認できるかな←次の記事がいつになるかは疑問ですが・・・(汗)

タオルハンカチ・・・マジ鳥を咥えてるのかと思って焦りました(笑)
エイトマンをタイムリーで知ってるって喜んでいいのか、悲しむべきなのか・・・(爆)
[ 2008/06/20 15:01 ] [ 編集 ]

そそそ、私もこないだ、「しまった~消してしまった~」と思ったら下書きに保存されてたの。
間違えて消えた経験のある方は多いでしょうから、
とっても便利で安心になりましたよね~。
人為的に消しちゃう場合もあるがどうけど、
エラーで消えることもあるもんね~。
[ 2008/06/20 15:03 ] [ 編集 ]

あ゛ー

また!こっそり出没して!一言掛けて、声掛けて!火の用心!チカンアカン!
でもね・・・・・・・・・・・・・・・
私、昨日腰強打しましてね・・・・・・・。
また理由は記事にしますが・・・・・、動けなかったのですよ。

ハルチャンのジャンプ!ヒャラリー!
>足バタつかせるから・・・・
爆・爆・爆!

今度はダブルで飛びましょう!
[ 2008/06/20 16:35 ] [ 編集 ]

2日連続 雨続きですよこっちは・・
明日も 雨模様・・散歩が こりゃ~大変ですわ

雨降り続けると 体があっちこっち痛くなり
もう~自分が若くないと 痛感します

そのてんハル君 若いなぁ~
飛んでますかぁ~
いつも ハル君 かっこいいなぁ~

そう エイトマン 好きな漫画でしたね
よ~く おばちゃん 見ていました
鉄腕アトムも 白黒で(^_^)v
[ 2008/06/20 17:48 ] [ 編集 ]

かぐらさん☆

跳んでるのに・・足・・見えないってどういうこと?!(爆)
レレレのおじさんっ~プッ!
確かにそうやった!!
今度ほうき持たそうか・・(爆)
エイトマン・・知らんよね!23才じゃ(爆)
[ 2008/06/20 22:57 ] [ 編集 ]

leonmamaさん♪

自動保存は、便利かも!
私は集中力ってものが、極端に乏しいために、記事書いてて・・ふっと・・他の事が気になって・・ポチッとクリックして、記事がパァ~になってましたので(爆)

エイトマン・・リアルタイムじゃないでしょ?!
東京オリンピック知ってる?
白黒テレビ知ってる?
まさかね!(爆)
[ 2008/06/20 23:02 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

記事の自動保存は、私みたいな・・エエ加減な人間には便利モノ!
バンザイって!
ブログ歴短いのに・・記事消してるの・・日常茶飯事みたい・・
「ヒャッー」って声出しては、寝てるハルが飛び起きてる!(爆)
ハルが喜ぶかも!
[ 2008/06/20 23:05 ] [ 編集 ]

ともりんさん♪

腰強打??
まぁ~コメント残してくれてるから、無事なんだろうけど・・大丈夫?
実は・・今日、雨上がりにチャリでスリップして、コケました!
素晴らしいこけ方だったので・・無傷ですが・・(見てた人が感銘したって・・爆)

こっそりの出没でした~
また・・ダブルジャンプしましょう!!
[ 2008/06/20 23:09 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

昨日は結局夕方まで降らなかったし・・今日も午前中は曇って・・夕方までは・・降ったり止んだり・・今(PM11時)は土砂降り!(警報出てます)

雨降ると、ハルの散歩はなくていいんやけど・・チーが問題ですわ~
家でシートにしてくれると・・大助かりなんやけど・・
ジッとガマンするんで・・こっちが落ち着かなくって・・

弾より速いエイトマン・・知ってる?
鉄人28号も?
もちろん、白黒よ!(爆)
[ 2008/06/20 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/62-b2ecc07c