2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






散歩の楽しみ!

2008年06月16日
休みの日は特別なこともなく~滞りなく、何のトラブル、ハプニングもなく、過ぎた~

休み1


休み2
お父ちゃんとウダってるのに・・ジャマすんな・・

休み3
お父ちゃんも行ったことやし、散歩行こうか!

いつもの公園に「ボール命」コーギーの ひなちゃんとチャコちゃん!

休み4


ボール投げてもらって、ダッシュしてる間に・・・
散歩の目的が全く別の輩が・・

休み7


休み5
だんだん、壊れていくハル!


休み6
かなり、壊れてるハル!


休み10



休み8



休み11

あんたの散歩の楽しみって・・アレ?

そうに決まってるやろ~アレが楽しみや!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへもしや・・ハルは愛に飢えてる?!
いつもおおきに!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/06/16 15:50 ] 散歩 | TB(0) | CM(8)

あはは、ウダウダのハル君、舌がちょっとだけ見えてるのがかわいいねぇ。

下の・・・一日違いだったって分かったあとのハル君、笑う~。
(一番最後の写真ね)
ご主人に言われ、ハル君に言われ、パピドンさんもさんざんねぇ・・・・(笑)
[ 2008/06/16 22:18 ] [ 編集 ]

ハルちゃんはマッサージが大好きなんですよねーv-238

けど愛に飢えてるなんて事アリエナーイ!
だってハルちゃんの一つ一つの振る舞い、可愛がられている感じが滲み出ていますよー。

↓ハルちゃんもこたちゃんも、やっぱり父ちゃんに似ている感じの人と間違えるんですね、フフフ。

そこまでヒドクナイって!あるある!
でもホンマにそっくりやなぁと感心することもあれば、
そんなに若い兄ちゃんと間違うか?みたいなことも・・・・・
スーツ姿で自転車に乗ってたら全部父ちゃん?????
[ 2008/06/17 12:48 ] [ 編集 ]

気持ちよかぁ~~!

そらそうや!
ハルくんの気持ちわかるわ!
ウダウダしてる方が絶対ええやんな!

それにボール追いかけて、しんどい事するより、
マッサージしてもろてみ、気持ちよくなり過ぎて
ほとんど寝るで。なぁ、ハルくん。
汗かいて走るより、ずっと楽やし。
わかれへんかなぁ母ちゃんは、、、

言うといたったで!!
誰に、、、??

[ 2008/06/17 17:15 ] [ 編集 ]

ハル君のウダ~って寝方は太郎とまったく
一緒だわ~・・
思わず 太郎が寝てると思ったよ~

散歩いって 綺麗どこのネイちゃんや
奥様に ナデナデはウハウハで そりゃ~
気持ちよかでしょう~v-238
ハル君だって 男だ~い(^_-)-☆

[ 2008/06/18 08:31 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

お父ちゃんとハルは・・ネルトモです!(爆)

↓まっ、私の早とちりというか・・注意力散漫っていうか・・ボケ予備軍の初期症状っていうか・・?!
どうも・・これ以来、ハルが私を疑ってかかってるようや・・何か言うても、ホンマ?って、一瞬の間が・・(爆)

[ 2008/06/18 21:17 ] [ 編集 ]

ともりんさん♪

ハルのカワイイカワイイナデナデ好きは・・三度の飯の次やから(爆)

でも・・誰でもいいってわけでもないんやで~
一応~好みはあるみたい!
ともりんさんには・・そらチャンいてるから・・ナデナデしてもらうスリルがたまらんらしいわ!(爆)
[ 2008/06/18 21:25 ] [ 編集 ]

チーさん♪

家ではゴロゴロ~外に行っても・・ナデナデマッサージを満喫!
エッ?どこの中年オッサンの話やねん!って・・うちの息子ですわ!
誰に似たのか、誰を見て育ったのか・・ホンマに・・って、エッ?私でっか?
じゃ・・・ことら君もリキ君も・・いずれ・・・母たんに似るってか・・(爆)


[ 2008/06/18 21:37 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

ほんまにオトコって生き物は・・・家ではウダウダゴロゴロ、外では、キレイどころに、ヨシヨシしてもらうのがお好きなようで・・って犬の話ですよ!犬の!(爆)

似てる?男前の太郎クンにチラ似でも嬉しい!
[ 2008/06/18 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/61-3d93a94e