2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






夏は ダラダラが一番!

2017年08月10日
ありゃりゃ~
暑い暑いと😵 ダラダラ過ごしてたら
あっと言う間に 立秋…
ほんまかいな!(◎_◎;)

たまには
byメイ

私らがトップ飾ってもいいんちがうかしら!

byサツキ
そうそう!
いつも ジーさんのことばっかりやもんね!


そんなこと言うても
ハルジーのブログやからねー(笑)



ご心配かけましたが、元気やでー!


取り立てて 事件もなく ダラダラしてますねん!




暑い日は
水やりのついでに ホースからのミスト?シャワーを浴びせられたり

ん?嫌がってる?


キモチええよー!





近所周りの散歩に出たり


庭での 日光浴で済ませたり



家の中で 行き倒れてたりしてます

でも ウカウカ寝てると

耳掃除されたりして…
その後は、尻餅つくことあるけど ブルブル健在です!









寝る子は育つ?!
まだまだ 育ってくれるんやろか!


オカン 昼夜逆転しないかと 心配や!

これも 風物詩?
やっぱり 観ないとね~世界陸上!


今年の夏 もう一息? 乗り切れそうです!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2017/08/10 17:29 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

元気そうでなによりです。
こちらでは冬の乾燥や寒さが良くない(特に心臓に)ので
冬が一番大変な季節だけど、
雪国以外の地域ではやっぱり夏が大変ですよね。
湿度が高いし。
ディアも良く行き倒れてましたー。
「こんなとこで寝てるの?」って言うのありましたもん。
ハル君よりずっと若かったんですけどねー。(当時14歳)

パピドンさんちのカーペットいいわー。
[ 2017/08/12 05:52 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

お気遣い ありがとうさんです!
年々 暑さが堪えます ハルも私も(笑)
でも 今年は 北海道 暑かったんですよね〜

行き倒れ!
ハルの場合 若い頃の方が 好き勝手に行き倒れてましたよ!
なので 今 こうして 行き倒れ姿 見ると 嬉しくなります!
カーペット!
フローリングの上には タイルカーペット、その上には
防水の厚手のシートを敷いてます
最近は 私の太ももに乗せて ご飯食べたりするので 汚れても拭き取りだけで済むもんで!
老化と共に 必要な環境がコロコロ変わるので いつも思案し試案してます(笑)
[ 2017/08/13 16:04 ] [ 編集 ]

ハルちゃん、元気そうでなによりです。
このところ、朝晩ちょっと涼しくなってきたから
もう少しの辛抱です。
がんばって乗り越えよなぁ〜
[ 2017/08/14 20:41 ] [ 編集 ]

ぼちぼちやりましょうね〜。

もうちょいで秋やからね〜。

エアコンのお部屋でゴロゴロしていたらジキに秋だよー。

がんばろね、がんばろね〜

水遊び良いね、ハルちゃんキャワワワワワ
[ 2017/08/16 20:40 ] [ 編集 ]

こーたのおばちゃんさん☆

ほんの少し 朝晩 マシやね〜
お盆過ぎたら お彼岸まで あとひと息!
クーラー漬けなので 食欲は落ちてまへん!
ヤル気は ほぼゼロですが〜〜(笑)
[ 2017/08/20 06:38 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ほんまや もうひと息や!
クーラー脱却まで(笑)
無理せず ダラダラと ゴロゴロして 秋を待とうね そらちゃんも!
水遊び 若い頃のように 楽しんでるのか アクションないので わからんけど 水シャワー浴びても 浴びっぱなしなので キモチええ!って 勝手に思ってます(笑)
[ 2017/08/20 07:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/605-00c756d3