2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






ハルジーの六月!

2017年06月30日

あははは~
今日で 六月が終わり 明日から今年度後半戦に突入!

だからって 特に心意気とか ないけど(笑)

ハルジーさん 去年のいつくらいからか
歯磨きを嫌がるようになってたのに
まぁーええか!と 生来のええ加減なオカンのために
ハルの歯茎が腫れてしまいました
ハルジーの右頬(向かって左側…わかってるてか!(笑))


抗生剤の注射と薬のおかげで
腫れは 2、3日で引いたけど
無麻酔の歯石取りも 出来ず
麻酔して やるのも…
ってことで
根本治療には 至らずです

今後も 何が起きても
ハルジーさんの苦痛を取る対処療法で
いくことを 選択!


今は すっかり ご機嫌です!


相変わらず 寝坊助のハルジーさん
朝の公園散歩は 暑すぎて なかなか行けません

最近は 家の周りをウロウロする程度!


写真撮るのは 庭ばっかり(笑)




たまに ホームセンターまで
頑張って行きます


カートに乗せられ ご機嫌?!

まさか


嫌ダッーーー!
必死の抗議の顔ですねん(笑)

車に乗るの 相変わらず 苦手なまんま!(◎_◎;)

環境の変化が 不安で パニックになるんでしょうなぁー

お昼寝は

オカンの膝に乗っかってるのが一番!


どんな形であれ 膝に乗っかる!

ハルジーと共に もれなく 保冷剤も…

オカン 冷え冷えや!



最近? 一段と大きく育ってるオカン!
理由がわかった!!

家にいるときは
ハルジーのお昼寝に 膝や腕を貸し
じっーーーーーと してるからや!


🐷それだけが 原因じゃないと 思うけど~

👆そらちゃんとこのともりんさんが作ってくれたパターンメーカー(Instagramで 流行ってた)
今 オカンの携帯壁紙です(笑)
なんか 笑えるので お気に入り!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2017/06/30 21:35 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

可愛いわ

オジイチャンってホンマにホンマにホンマに可愛いですね。
どんどん可愛さが増すばかりです。
ハルちゃんもそらも長生きでよろこばしい。
ハルちゃんも益々かいらし。いとおしい。
暑くなってきたから涼しい部屋で
お母ちゃんにピッタリ引っ付いていようね、ハルちゃん。
[ 2017/07/03 07:58 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

可愛いを ありがとう!
のほほん ポヨーンと した ジーちゃん
愛おしいね!
そらちゃん 元気で なにより!
ニヒルな中に 可愛いさ倍増のそらちゃん!
暑い夏 乗り切ろうぜ!
[ 2017/07/05 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/603-9aa86358