2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






ナナ またねー❣️

2017年05月01日

わが家のモッコリバラ(モッコウバラ(笑))も ほぼ満開🌹


朝晩 涼しいけれど 日中は初夏模様!

月一の更新…四月…抜けてる~


ハルは おかげさまで 元気です

みんなの個性的な愛情表現で 刺激とチカラもらってます(笑)













相変わらず 激しい愛のこーた


最近 似てきた?

キクちゃん

2000年 ミレニアム生まれの仲間
『チーム緑ヶ丘』
名前あったんか?(笑)

ハルが最後のメンバーに なっちまいました

なんとなく 思い出写真です












ハルの永遠の彼女

ナナちゃんが ママの腕の中で 旅立ちました🌈

もう 悠太とラリーに 会ったかな?

また 会えるときまで~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2017/05/01 15:47 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

懐かしい写真をたくさんアップしてくれて、
ありがとう😊
一緒にいろんなとこに行ったね〜
ナナちゃんは紅一点で、青っぽい目がきれいなお嬢様やったね。
みんなそれぞれ違うタイプの犬やったけど、
なんか仲間意識は強くて、ちゃんと群れになってたわ。

ハルちゃんはみんなが行ったからといって
急いでみんなの所に行くことないよ。
ねばりや〜🐶
[ 2017/05/03 10:37 ] [ 編集 ]

こーたのおばちゃんさん☆

ほんまに寂しくなったわ!(◎_◎;)
いろんなところに行ったなぁー
ある意味 チームの青春やったわ!
自然な仲間意識で ええ仲間やったわ!
ハル もう少し娑婆で頑張りますわ!
[ 2017/05/09 10:45 ] [ 編集 ]

いや、ほんとに「もっこり」ですねー。
お見事。

『チーム緑ヶ丘』のメンバーたちのお話はここでも時々見てました。
ハル君がナナちゃんの事大好きなのも読みましたよー。
寂しくなっちゃいましたねぇ・・・


ハル君17歳なのね。おめでとうー。
頑張って長生きしてくださーい。
うちは12歳と14歳だったので、もう少し長生きして欲しかったなーと思いましたもん。
[ 2017/05/16 18:02 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

ごめーんなさい!
思いっきり 放置…
コメントもらったままになって ホントにごめんなさい!
お友達が また 虹の橋だか お星さんだか 好きなところに旅立っていきました…
悲しみよりも 寂しさが募ります
いつかは旅立っていくハルと過ごす時間を 一番に考えてながら 暮らしてます!
[ 2017/05/28 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/601-e76ce9a3