2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






早とちりとボケは紙一重?!

2008年06月13日
エェ~マジ??
お父ちゃんが帰ってくるってさ!?

boke1.jpg



boke2.jpg
そんなに焦らんでも・・晩やで晩っ!

boke3.jpg
ウッソー!?もう、ええの、散歩?



boke5.jpg
遅いっ!お父ちゃん・・遅い!お母ちゃん・・電話まだないか?



boke4.jpg
お母ちゃん・・ちゃんと携帯の電池あるか?
充電完璧!マナーにもなってまへん!


携帯は完璧だすっ!完璧・・ん?
ちょっと・・待て・・メール・・・入ってたんやで・・確かに・・・

ギャー!

boke7_20080613001324.jpg
明日やんけ~!明日や~!!
誰や・・私に今日やて・・
誰かが耳元でささやいたんちゃうかな・・しどろ・・もどろ・・


boke6.jpg
ゴメン・・ゴメン・・スマン・・悪気はなかった・・
悪気があったら怖いわ~お母ちゃん・・大丈夫か・・
お父ちゃんも心配しとったで・・・ボケが半端やないって!


boke8_20080613001143.jpg
あの・・ちょっと早とちりしたかな・・思い込み?!あの・・


boke9.jpg
・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへこれって・・勘違いやんな・・・エッ・・要注意!?
いつも・・おおきに・・です!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/06/13 00:23 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

コメントありがとうございました。

パピドンさん、パパさんが出張で帰って来る日を明日と今日と間違えていたのですか。そのために夕方の散歩を早々に切り上げて待っていたハル君が被害を受けたわけですか。

携帯を初めてひらいたわけですから、取り違えの原因は電話?かな。
話し言葉は往々にして、言葉をはっしょったり、相手が理解していると思ったりして、間違い易いものです。決してパピドンさんがボケたわけではないと思いますよ。

今日もポチッ!です。
[ 2008/06/13 18:45 ] [ 編集 ]

ハル君 お父ちゃん帰ったきたかな?
今頃 パピドンママの ボケ話しに 楽しい
会話が はずんでるのではないかい・・・

一日待たされた分 ハル君嬉しくってルンルンだね
パパさん パピドンママとハル君に挟まれて
ウハウハ 嬉しいでしょうね(^u^)

[ 2008/06/13 20:17 ] [ 編集 ]

ハルくんはホンマ、父ちゃんが大好きなんですねー。
いじらしい。可愛い。

うちは出張も多いし、完全にそらも慣れてきてます。
こんないじらしい姿、最近見ない!

散歩中、父ちゃんと背格好が似た男性を見つけると喜んで傍に行こうとしますが
『違う人やで』と言うと、しょんぽりします。
ハルくんはどうですか。
あと、うちと同じ車が停まってたら、その車に寄って行くけど、
あれって車種を認識しているのでしょうか・・・・・。
[ 2008/06/13 21:43 ] [ 編集 ]

そっか、ハル君も父ちゃん大好きっ子だったよね~
ウチも小太郎は散歩途中でスーツ姿のオッサン男性を見かけると、父ちゃんだっ!父ちゃんが来てくれた~っ!ばりで立ち止まってしまって、その人が通り過ぎるまで期待して待ってます(笑)
でも、人違いだったって気づくと。。。何事もなかったかのように、散歩、行こうぜっ!ってなります。(笑)
ちょっとムカつきます(笑)
[ 2008/06/16 15:17 ] [ 編集 ]

aspipapaさん☆

へっへぇ~原因は・・私の早合点!
このメール見たんですよ~この「明日」が目に入らなかった・・み・た・い!
もう少し、落ち着かないとダメですよね~
いつもおおきにさんです!
[ 2008/06/16 15:54 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

本当にお父ちゃん大好きっこです~
でも、こっちに帰ってくると、お父ちゃんは散歩にも行かないし、家で熱帯魚の水換えして、庭を少し整理(私はナニやっても・・エエ加減ですから)してオワリ!
でも、一緒にいるのがイイみたいですわ!
[ 2008/06/16 15:57 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

お父ちゃん、大好きっこやけど、ハルも慣れてきてるみたい!
車の認識は・・ハルの場合は???やけど、MIXの悠太君はうちの車を認識してる!だから、そらチャンは認識してるかもよ!
スーツのおじさんみたら・・よって行く!絶対に!
違うよって言うても・・自分で認識するまでジッと待ってる~
こんな健気さ・・お父ちゃんは信じられないってさ!
お父ちゃんからしたら、ハルは「お母ちゃん命」らしい・・・(爆)

[ 2008/06/16 16:04 ] [ 編集 ]

かぐらさん♪

そうそう~スーツのオッサン見たら・・必死やねんよ~
たまに・・「そこまで・・ひどくないで~」ってヒトにも(爆)

うちのお父ちゃんはコタパパさんに比べたら・・ほとんど、ハルと遊びに行かないのに・・あっちにいる時だけやで~なのに・・ねっ!

[ 2008/06/16 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/60-2fb656ae