2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






またまた、雪じゃ!

2008年02月24日
ハルの、イヤッ、春の予感を感じたとこやのに、予想通りに木枯らしが吹き、粉雪が舞い、とうとう今朝は雪景色や・・・
そう、やっぱり、思った通り、どこぞの誰かさんが言うたはったみたいに・・洗車した翌日は雨・・(雪)おかげで車は、三日前とおんなじや・・

2月末 yuki
お母ちゃん、またユキや・今日の雪は冷たいゾ

2月末 yuki1
今朝のチーはここでさせてもらうわ・・エエで、散歩はイランでぇ~気ぃ使わんとって!
2月末 yuki2
足の踏み場の困るわ・・うちの庭のユキ・・他所より多いんちゃうか?
おっしゃるとおり!我が家はなんでもの吹き溜まりや!
ってことで、今日はお父ちゃんは帰ってしまうわ、外は寒いし、春はまだまだお預けで・・うちのハルも・・
neru.jpg
チョロ舌でベロネンネです!
そやけど・・あんたの顔・・犬に見えへんなぁ~どう見てもアザラシ系やな・・

そらそうや!お母ちゃんがトド系やからな・・ヒッヒッ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
2,3日更新お休みします・・決して三日坊主じゃありましぇん!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/02/24 14:26 ] ハル | TB(0) | CM(10)

せっかく 洗車したのに雪とはね・・こちら福岡も
積もることはなかったけれど 雪がちらついた一日でした
ハル君 オチッコする時は 足上げスタイルではないの?
お座りスタイルなの? こっちの方が上品な感じでいいですね
太郎は 足上げばかりだから 嫌だよ~^^;
庭で オチッコ済ませて 散歩いらぬとは 親孝行な息子
だ事(^。^)
[ 2008/02/24 19:07 ] [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2008/02/24 19:28 ] [ 編集 ]

今日の雪は、まえよりちょっと小粒でサラサラしていましたね。
今朝、雪景色にビックリしました。
散歩で遊んで、後はそらもベロねんねでしたー。

テレビのことは出てこないんすか?
私びっくりでした!そしてその偶然にすごーく嬉しかった!

[ 2008/02/24 23:27 ] [ 編集 ]

雪~♪

ぱぴどんさん、こんにちわ~♪
昨日の朝うっすらと雪が積もっていましたが、ぱぴどんさんとこ
スゴイ積もってますね!

そりゃそうですわ。近畿地方といっても広うござんすから、
北の方だと積もって当たり前ですよね!

ハル君、監視員ですか(爆
家にもおりまっせ~!はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆
しかしこの検品係は、イッチョかみで邪魔になってしようないです。

ぱぴどんさん、リンク貼らせて頂いてもいいですか??m(_ _)m


[ 2008/02/25 16:01 ] [ 編集 ]

そうだった! ハル先輩は、ボスのテリトリーでは女の子スタイルで
シッコでしたね!(笑) えらいな~! うちは、女の子スタイルは
2割くらいです(爆)

それにしても、本当にすごい雪が積もってますね。ハル君、雪を見すぎて
アザラシ顔に?!(笑) でもめちゃめちゃかわいいです♪
[ 2008/02/26 01:22 ] [ 編集 ]

皆々さま!お返事が遅れてごめんなさい!
[ 2008/02/26 18:00 ] [ 編集 ]

☆そよかぜちゃん

冬に逆戻りみたいな、お天気・・!
ハルは庭でチーするときは、「おんなすわり」なんです・・
でも、たまにニャンニャンがいたときは・・これ見よがし足上げスタイルやでぇ~
雨や雪で濡れるときは、イヤみたいで、庭にも限界まで出ないって親方に似て、ズボラーや!!(爆)
[ 2008/02/26 18:04 ] [ 編集 ]

ともりんさん♪

ヒャッハハハァー!
ビックリした!気づいてくれた、ともりんさんに脱帽や!
テレビのことは事後報告で(爆)
だって、もしかして・・私の顔が画面の片隅にでも出たら・・って思うと、恐ろしくって・・(爆)それに、いつ、どれだけ出るのか、ぜんぜんわからへんかったし・・それにしても笑えた!
[ 2008/02/26 18:10 ] [ 編集 ]

チーさん☆

そうそう、近畿も広いなぁ~
しかし、今年はよく降るなぁ~雪!
雪はサラサラのときは特に風で吹きだまるねん、うちのせっまい庭に!
$でも吹きだまってくれたらエエのに・・タマルのは落ち葉と雪くらいや!(笑)
どこの坊ちゃん嬢ちゃんもイッチョカミやなぁ~なんでも参加したいんや!ホンマにジャマなときあるし・・(爆)
こちらこそ、チーさんとこリンク貼らせてもらいます!m(。。)mv-436
[ 2008/02/26 18:16 ] [ 編集 ]

☆さえさん

そう、親方のテリトリー?では、女の子スタイルやけど・・最近、ニャンニャンがいると、高らかに上げてるで~!(笑)
ハルのアザラシ顔は雪だけのせいじゃないと・・思うでぇ~
だって、夏もアザラシかアシカ顔やもん(爆)
私も春夏秋冬・・トドだし・・(爆)
[ 2008/02/26 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/6-5eaee9ce