2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






時の流れに任せて2月!

2017年02月15日

早い!
もう2月も半ばやー!
節分も建国記念日もバレンタインデーも
過ぎてるし~~


おかげさまで ハルは 相変わらずです



何やってた?

今年に入ってから
ホームに入ってるオババちゃんが ややオトボケが混じってきて
雑用?が増えて 日々なんだかんだバタバタと


それだけじゃないやろ?
オバハン!



あー
牡蠣にあたって 唸ってたんや!

ハルに添い寝?して もらって 2日寝込み
完全復活するのに 一週間かかった…
年取ると 復活に時間がかかる

そんなこんなの このひと月
ハルジーさんは

食べて


寝て





ボチボチ散歩して



オヤツ食べて🍗


寝る💤💤💤

by メイ

こんな調子の毎日です!

食後の鼻コベコベのハルジー(笑)

生きてます!
これでも 起きてます!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2017/02/15 18:32 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

ハルちゃんお元気そうでなによりー。
最後の1枚 おセイちゃんに似てるなーと うへへへ~v-10
牡蠣 大変でしたなぁ ハルちゃん添い寝してくれて羨ましいです。
寒なったり雪降ったり15℃になったり なんか忙しいけどマイペースでいきたいもんです。
[ 2017/02/17 17:29 ] [ 編集 ]

えー!
大丈夫???
牡蠣ノロかな?
大変でしたね。
オババちゃんも大変やね、うちもね〜大変ですわ〜〜
義母さん堂々巡りの会話ばかりでサイコになる〜

ハルちゃんご機嫌麗しく何よりだね
可愛い❤️
[ 2017/02/19 13:29 ] [ 編集 ]

くみさん☆

大変 遅うなりました!
最後の写真 セイちゃんに似てる?!
ほんまや~
セイちゃん・・そんな鼻コベコベちゃうわ!って言うてるわ!(笑)
今季の冬は 気まぐれやね!
年いくと 気温の変化についていかず 
牡蠣なんぞに 大当たり!
加齢とは 恐ろしいモンです!
まだまだ若いくみさんも 気をつけや~
[ 2017/02/23 15:05 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

遅うなりました!
ノロなのか ただの食あたりなのか~
かなりキツかったわ!
うちのヒャクやものくい姫には
なんでもかんでも食べるからや!って
まるで拾い食いしたみたいに言われて~

ハイ、オババちゃん 大変ですわ!
認知症テストにはパスするのに
忘れたことを 勘違いして思い出すし(笑)
徘徊のように 買い物に出たがるし、
外出したいがために、モノ捨てて 無くなったから買いに行かなあかん~
知能犯的ボケ?!
恐るべし先人の知恵??(笑)

ハルの存在が 救いや!
[ 2017/02/23 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/596-30cb2566