2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






今年は…

2017年01月17日

今年も 昨年に負けないくらい暖かい新年!
梅も咲き始めてます!
ご近所の早い梅は 満開でした!


今年も こーたの熱い挨拶から始まりました


新年早々の散歩では



今年は 暖かいなぁー
今年も よろしゅうに!

と 保護者もも 挨拶してました!


爽やかな青空眩しい日差しを受けての散歩



少々 風強い日散歩


パピヨンみたい(笑)

それが なんと
いきなり

14日の土曜日の夜、雪模様!



日曜 朝起きたら

雪積もってるやん!(*☻-☻*)



そのうち

雪増えてるやん!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

雪!
意外に テンション上がります…いくつになっても(笑)

翌日の月曜の朝も

また降ってましたー⤴︎♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



テンション上がってるのは
オカンだけや




写真撮りたいから 用もないのに
庭ばっかり出される…
たまらんわ




今年も
穏やかな日や 雨の日や風の日
いろいろあると 思うけど
byサツキ
とりあえず
無理せんと



byメイ
無駄を減らして


無難に過ごしていけたら ええな!

と 一月半ばにして
今年の抱負?もくろみ?腹づもりを
思い立つ オカンです~
これを 名付けて
『三無の原則』



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2017/01/17 12:14 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

梅ー。
お正月って本当に「初春」なのねー。
と思って読んでたら、雪積もってますねー。
全国的に異常気象なのが年々激しくなってるように思います。
そのうちに北海道では冷房ないと寝られなくなるかもしれないし、
パピドンさんの所ではスタッドレスタイヤ用意しとかなきゃならなくなるかもー。
あ、タイヤだけじゃなく冬用ワイパーもお忘れなくー。

三歩で忘れる、いいですねー。
それ私の得意技ですし。
うんうん。それで行こうー!
[ 2017/01/24 13:00 ] [ 編集 ]

パピドン

すっかりご無沙汰です!
遅くなりましたm(__)m
今季は 結局暖冬なのか、寒冬なのか?
ここ2,3日は 暖かかったのに今朝は雪がちらほら・・
三歩歩いて忘れると言いながら 意外に?しつこいパピドンです(爆)

kuroさん見習って 今年こそは!と意気込むんだけど
体も気も ついていけない・・怖いわー年とるって!
ボチボチ 気張りますわ!

今年もよろしく!
[ 2017/01/31 08:42 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

いきなり 間違ってる・・・
kuroさんの名前と自分の名前・・
今年も こんなヤツですm(__)m
[ 2017/01/31 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/595-a2d89134