2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






ありゃりゃ大晦日!

2016年12月31日
2016年 大晦日!
今年も なんだかんだあった…はず(笑)

今年は こんな はっちゃけで始まりました!


一年経った今 もうこんなに 弾けて舞うことは なくなりました
できなくなったことや しなくなったことが多くなりました
そして その分 愛おしさも 多くなりました!

今年は 悲しい旅立ちがありました
page.jpg
同い年のラリー君(シェルティ)

一つ年下のひなちゃん(コーギー)
また 逢う日まで


今年も たくさんのお友達さんから パワーをもらいました






みんな ありがとう

来年 たのんますでー




今年も ボログ 見守っていただき ありがとうございました

新しい年 2017年が
今日のお天気のように
暖かで穏やかな年になりますように
素晴らしい年でありますように

ありがとうございました






私たちも よろしくお願いします!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2016/12/31 23:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/593-de8c25a1