2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






ブログのネタを探すっ!

2008年06月11日
なぁ~ハルよぉ~
ブログのネタ・・なんかない?
なんか探せよ~!

ネタ1


ネタ2
真面目に考えろよぉ~!

ネタ7
ネコ?ただネコがいるんじゃ・・アカンで~
なんか・・マジな顔してこっち見てるけど・・

ネタ5
かなり・・取り込んでらっしゃるようで・・
ネタ4
ネコって・・とかげチャン・・食べるん?

ネタ3
・・・とかげチャン・・ネコに連れ去られました・・お気の毒なことで・・


ねた


ネタ1
失礼しました・・チーでしたか・・・じゃ、ジャンルは下ネタやね!


neta.jpg
おぉぉお~協力してくれてる?考えてくれてる?

neta1.jpg
・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへネタ探しのポリシーが感じられないっ!ですよね~
いつも、おおきに!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/06/11 22:10 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

あわわ、
トカゲちゃんお気の毒に・・・・。
ネコちゃんの獲物を狙っている格好を遠くから見ると、
滑稽でカワイイですよねー。
よく、ハトを狙っているのを見ます(^u^)

いくらなんでも、
貴婦人ナナ様のチー姿を全国に広めたらいけませぬ!
意地悪な姑だとナナ様に言われちゃいますよ、あわあわ。
ハルくんも注意せな(笑)母ちゃんのいつものことだけど!



[ 2008/06/11 23:21 ] [ 編集 ]

猫、トカゲは食べないよ~(笑)
尻尾とかふんずけて、切っちゃって切れた尻尾が動くからそれでまたまた遊んで。。。
確かそんな感じだったと思う。。。ウチのルゥーちゃん(笑)
はとも木の上で待ち構えて。。。って猫のことはいいか(笑)

ハル君、ネタ。。。なんて。。。そうそうないよねっ(笑)
[ 2008/06/12 10:32 ] [ 編集 ]

ネタ探しに旅に出て 最後は寝たいとは
相変わらず さえている パピドンさんでは ないかい

これから雨が多くなるから 外でのネタ探しは
難しくなりますね・・
それに 天気がどよ~んとしてしてると 
ハル君 見たいに寝たい ダスよ・・
[ 2008/06/12 10:55 ] [ 編集 ]

ネタ探しの散歩も結構なネタじゃーないですか。

ネコは獲物を捕っても遊ぶ習性がありますよね。前足でこづいたり、チョチョンとひっかけてみたり、それで獲物が動いたら、又その動作を繰り返したりします。これを「タマを取る」といっていましたよ。

ポチッ!です。
[ 2008/06/12 14:17 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

このトカゲちゃん・・このときすでに・・瀕死の状態だった・・だって・・逃げる意欲がなかったから・・ネコちゃんの動きは見てると・・小さい野性の王国や!

姑か・・(爆)
これから・・もっと嫁いびりしたろうっと!(爆)
でも・・ナナまま・・怖いからな・・倍返しされるわ!(爆)

[ 2008/06/13 00:33 ] [ 編集 ]

かぐらさん♪

食べないのか・・なのに・・オモチャに・・瀕死なのに・・連れ去られたよ~!

トカゲちゃんもネコちゃんにしたら・・天然自然のねこじゃらしか・・(爆)


ブログのネタ・・文才もカメラのセンスもないし・・オリジナルな世界も持ってないから・・マズイわ!ハルにもちゃんと考えてもらわんと!(爆)
[ 2008/06/13 00:37 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

ホントにネタ・・困るわ~
そよかぜちゃんのように文才ないし・・・
太郎クンみたいにイイオトコじゃないし・・ハルは・・
レン君みたいに・・芸ないし・・アレッ?レン君はそのまんまレン君やったっけ?!(爆)失礼っ!ごめんちゃい!
[ 2008/06/13 00:41 ] [ 編集 ]

aspipapaさん♪

アメッチちゃんもしますか?
ネコじゃらし風に・・?
ネコちゃんのじゃれてるのはかわいいんですよね~
手を使うことが、すごくかわいいっ!

でも・・トカゲちゃんはお気の毒でした!
[ 2008/06/13 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/59-c722784e