2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ハルそれなりに好日!

2016年06月17日

梅雨ですなぁ~
裏のアジサイ 満開です


サツキはん まったり!
クソ暑いのに 日向ぼっこ


メイはん 近寄るニガテな掃除機 肝試し?



早乙女風 ハルジーさん かなり珍しいらしい


人気者かもな~

勘違いしてるかも(笑)

朝散歩は 早く行ける日や 遅遅の日も


みんなと ワラワラ散歩!



ひとりで のんびり散歩!



犬ゴミ避けて? マイペース散歩!


それぞれが 思いのまま散歩!


ポンちゃんから 労わってもらう?ハルジー!



意外?に 落ち着くんです こーた君との散歩

散歩が終われば


寝る!



寝る!


寝る!


目覚めれば

マッハ回転で ご飯の催促(笑)


相変わらず マイペースのシニアライフです!

おまけ
庭に来るスズメさんの中に

白いスズメさん!

わかる?


家の中から 携帯で撮ってるからビミョー(笑)








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2016/06/17 11:58 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

白いスズメは縁起がいいんだって。
23日の毎日新聞に安威川で発見って書いてあったよ。
白いと目立つから、狙われやすいんやって。
どうかこの子が無事でありますように🍀
[ 2016/06/24 07:38 ] [ 編集 ]

こーたのおばちゃんさん☆

縁起がいい?!そりゃ楽しみ!!
この子にとって 縁起よけりゃ 一番ええね!!
今のところ 仲間はずれにもされず元気にしてるようだけど
強い雨が降るこのごろ みんなどうやって しのいでいるやらって 心配してます!
[ 2016/06/25 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/583-8e427804