2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






暑さ対策!

2016年06月02日
あー6月ッー

今年の5月は 暑かった…
このまんま 6月突入…どうなるんや?

庭も初夏の花が咲いてます

アジサイやアリストロメリア、グミの実なんぞ(笑)


今年初めて ティーツリーの花、ゼラニウム、バラ そして 夜には 姫ホタルが
わかる?




専用扇風機&保冷剤
夏先取り…
ハルジーさん


ダラけてます(笑)

散歩では

陰が好き!



難しい顔ですが 陰が好き!



なるべく陰を選んで ウォーキング!



曇り空なら 笑顔も出ますねん!

でも 晴れてる日は

自ら ブルブル ハルファン?!で スッキリ(笑)


そんな暑がりのハルをみて

アイちゃんママさんから
ハンドメイドのキャップを





アイちゃんと 少しイメージが…

『ファッー』⛳️みたいな(笑)



可愛いなぁーアイちゃん!

お色違いも!



田植えのイメージ(笑)


今年のなつは これで 暑さ凌ごう!
ありがとう アイちゃんママさん!


ちなみに 眩しいときは

久しぶりに出してきました!



なんか 鬱陶しいわ














にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2016/06/02 21:04 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

日焼けしないでよさそうなお帽子!
美白は大事やからね^^
アームカバーも似合いそう?

いっぱい花咲いてにぎわうお庭ー。ティーツリーの花は初めて見た!
エエ匂いするのでっしゃろか?

とうとう梅雨ですな!
冷え冷えしながら寝過ごすのが1番!
[ 2016/06/09 19:05 ] [ 編集 ]

お手紙♪

ハルちゃん
帽子かわいいです♪
小さい子の身に着ける物って
一生懸命さが伝わって微笑ましい!

ティーツリーの花って白いモシャモシャしたのかな?
初めて見る~
香りもするの?

ハルちゃんママ
心のこもったお手紙ありがとうございました
7月もあるので楽しみ?にしていてくださいね。




[ 2016/06/12 19:21 ] [ 編集 ]

お肉♪

重要なこと書いてませんでした!
お肉のお話~~
お肉が届く前日、
夫が豚肉でいいからすき焼き食べたいって言ったの
聞こえたみたいなタイミングで翌日
な・ん・と!あの高級お肉が届いたのです。
ほんと、美味しかった!
くりむも一枚食べたよ♪
なのに、ハルちゃんのママにお礼を言ってなかった。
いつもね、béちゃんちが大放出してくれるので
あれは気持ちだけの、おみやなの!
béママが日々感謝してるハルちゃんママをスルーできませんわ。
しかし倍倍返しに驚いた!
ご馳走様でした。



[ 2016/06/13 07:54 ] [ 編集 ]

くみさん☆

大変 大変遅くなりました!すまぬ!!
日焼け?!する??(爆)
アームカバー つけたら ほんまもんの「早乙女」じゃないですか??

ティーツリーの花 もひゃもひゃした花やった!
香は 特になかった!・・・と 思うで!(気にもしなかったトホッ)
珍しいみたい・・・よほど過酷な条件で生きてるのかも!

年々 暑さが堪えるみたいや!
冷えすぎんやろかって心配するわ!
無理せずに ムシムシ梅雨もムンムン夏も乗り切りましょうぜ!
[ 2016/06/16 20:58 ] [ 編集 ]

くりむ母さん☆

「お手紙」恥ずかしい限りですわ!
私は なーーーんにもしてないのに またまた美味しいお出汁&私大好きな粉モン!
粉モンって言ったって 大阪の粉モンじゃなくて(これも大好きだけど)
鰹節の粉!!
なんでもかんでも 粉にして食らいたい性分なので(爆)
ありがとうございました!

bébéママさんから オフ会の楽しすぎる話を聞いて 大笑いさせてもらってます!
そして みんな楽しいご家族ばかりで うれしいって喜んでます!
お子ちゃまたちが見た目もそっくり 仕草や表情までもそっくり!
楽しい限りです!
くりむママさんが セッテイングしてくれるので
いつもbébéママが感謝したはります!
おばちゃんからも感謝感謝です!

グッドタイミング「お肉」でよかった!
くりむ君も味見してくれたんや!v-428
 ティーツリーの花 もひゃもひゃしてて 地味ぃな花でした!
香り 特に・・・ かがなかった(エヘッ)
[ 2016/06/16 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/582-1fecc4a4