2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






朝の散歩 このごろ!

2016年05月14日

今週初めは 梅雨のハシリ?と思わせる雨が続きましたが 週末は青空が広がりました!


ハルジーの散歩は 朝早かったり 遅かったり バラバラ!

ひとりぼっちでごきげん?





暑いわ~


グラウンドからの坂道?を 登れます!



朝早いと 涼しいので 本当にごきげんです!




今日は 久しぶりに 友達と一緒でした!

なので 集合写真


キクちゃん(黒い子) …何を探してる?



ジュン君ママ『キクちゃん あっちだよ』






キクちゃんママ『ココ、ココ、座って座って!』

聞く耳持ってまへん(爆)



ジュン君ママ『まっ いいか!』



『待って!』


もう よろしいか!
帰らせてもらいまっさ!


ハルジー 離脱(笑)




散歩は お車の送迎付きです!

自分の車は わかるのか?
ビミョーですが

まっ 最後は、ぶち当りますが(笑)

だんだん 苦手な暑さのシーズン
なんとか 乗り切っていきたいです!

とりあえず 朝 早く起きないとね~
ハルジーさん!

ハナ出た 拭いて!


………


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2016/05/14 18:42 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

いやー ほんまに暑かったですな!
もう直射日光で灼けて黒くなったですわ。
今週も29℃とからしいっすよ ハルちゃん!
汗を鼻から出して乗り切りましょー。



[ 2016/05/16 17:50 ] [ 編集 ]

くみさん☆

遅くなりました!
いやぁーーー暑い暑い 
まだ 五月なのに・・・
これからが本番なのに もうバテバテ!
鼻から汗ブッーですわ!
すだれ お出ましなりましたか?(爆)
[ 2016/05/19 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/581-fc218da5