2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






クッションの仕様いろいろ!

2016年05月02日

遅くなりましたが 九州の地震で被災されました皆さま 心よりお見舞い申し上げます
少しでも 早く 日常が戻りますように
お祈りいたします






ひゃっひゃっ~~
五月ですやん




庭の花も 初夏の装いです!
デカイ木は 公園のメタセコイヤです!



こんなもっこりバラ(モッコウバラ)も 盛りを過ぎました!




ハルジーは おかげさまで 変わりなく過ごしてます

朝一番のチーした後の舞も 現役です!

この舞は ハルなりの 『今日も元気だ!飯だ飯だ 飯だ~~🎵』の表現のよう(笑)

朝の散歩も 皆とのんびり ワラワラ 楽しんでます!


誕生日に ともりんさん&そらちゃんから頂いた 卵焼き クロワッサンクッション ハルのお気に入り!
使い方は その日の気分!


普通にクッションとして!


顔を埋めて 一人になりたい!



枕にして



これが正しい?クロワッサンクッション仕様?!



ちょっとハマりたい?



お尻フィットの ドーナツクッション風?



抱き枕風❣️


これ一つで なんと7way …
いやいや


これからのシーズン 腹下の熱気緩和
保冷剤マットからの冷気がまんべんなく腹へ~(爆)

なので 8way
優れものです!
改めて ありがとう

夏日の今日!
扇風機出動しました!(父ちゃん ありがとう!)

保冷剤入りマット 腹下熱気緩和のクッション 扇風機!
これで 今年の初夏対策万端です!

毎年毎年 異常気象や記録更新する気候
皆さま ご自愛くださいませ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2016/05/02 19:28 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

戻ってまいりました

お久しブリーフ!
なななななんと一年ぶりにブログを更新いたしました。
お誕生日のお礼の記事をどうしても載せたかったのが原動力に!
重ね重ねありがとうございます。

そうしたらパピドンさん、
ハルチャンが玉子焼き、いや、クロワッサンクッション活用術記事を!おお!
ハルチャン八通りも・・・(嬉)
相変わらず賢いねー

ところでそらも扇風機出してます。
アイスノンは年中無休。

エアコンも早まりそう・・・・・・。

[ 2016/05/02 22:31 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ごぶサターン!
えっー有料なん?
上等やねんなぁー!
こちとら 庶民のボログやから 1ヶ月放置で 広告入りよる…見る人少ないのに(笑)

クロワッサンクッション 大活躍してます!
たまに 昼寝の私も 端っこ借りてますねん!
おおきにさんです!
そらちゃんも 保冷材 年中無休なん?
わが家は 床暖入るので やっぱり年中無休です!
デカパピには 厳しい夏がやってきますね!
無理せずに 涼しく過ごしましょうね!
[ 2016/05/04 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/580-6e4007d8