2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






桜散っても 犬爛漫!

2016年04月12日
桜が一斉に咲いて
パラパラヒラヒラと散ってます🌸

残り桜と ハルと 青空❣️
今朝は 肌寒いくらいでした
わんぽには 快適だったようです
\(^o^)/
のんびり歩いていると ウォーキングのご夫婦が
あっちで 待ってるで!
白いわんちゃんが!



白いわん…



遅いなぁー
肉のオバハン!


やっぱり…こーた か…(笑)



なにか?
問題ありまっか?
肉 持ってる?


あ…はい…



今日のわんぽ友達は

ラブラドゥードゥルのアロマちゃん!





チワワのじゅん君 トイプードルの カノンちゃん!


カノンちゃん 加齢臭フェチです(笑)



ボーダーのムート君 ピレネーマフティフのナナちゃん!
デカっ
60キロ


初めての ナナちゃんに みんな興味津々



いつも メンバーが 小型犬に見える(笑)


こーたも 小型犬(笑)


相手が誰であろうが 我関せずのハル!


愛想のないジーさんだ!




おかげさまで 今日も 刺激いっぱいでした


〈おまけ〉

縮まった距離?!




ただ ハルが気づいてないだけ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2016/04/12 18:18 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

ハルちゃん、最強!
怖いもんナシ!!
猫もスズメ?も犬も人も
仲良く暮らせたら、
それが一番。

大きい犬も小さい犬も、
シニア犬もヤング犬も一緒に
ワイワイできれば、しあわせ。

でも、一番楽しんでるのは、
それを見て喜んでるオバちゃんら。

やっぱり、大阪のオバちゃんが最強!!
[ 2016/04/13 09:04 ] [ 編集 ]

こーたのおばちゃんさん☆

ナナちゃん デカかったなぁ~!
こーたが ほんまに小型犬に見えたし(爆)

>ハルちゃん、最強
最強なのか 最無関心?!
この年にして わが身を知った?(笑)

確かに 散歩のこのひととき 
平穏でシアワセ感いっぱいで
癒されるて 一日の英気が養われるわ!

うちのニャンズ 庭にくるスズメを網戸越しに狙うけど
わが家のスズメを狙ったりしなくなったわ!
一応 家のもんってわかってるんやろか?!(爆)
[ 2016/04/21 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/579-f7f93c2c