2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






三月のハルらんまん❣️

2016年03月28日

春爛漫で花盛りです

おかげで

(鼻)水滴る 😢ええオトコのハルです(笑)
お鼻が汚鼻で🙇

オーマイガー 3月が 終わる😲
誕生日を迎えてから アッという間
こんなに 日が経ってる😅

では ダイジェストで(笑)

ハルの彼女のナナちゃんも 
9日に 16歳に🎉

梅とハル

風受けて パピヨン ハル❣️

こーた と ハル❣️

キクちゃんとハル❣️

ひなちゃんとハル❣️


コーギーのさくら&かりんちゃん
ボーダーの ムート君 と ハル❣️


こーたに労ってもらうハル❣️

朝の散歩で 刺激もらって
朝の散歩で 力使い果たし
あとは ひたすら 明日の散歩のために
英気を養う…寝る💤とも言う(笑)
そんな日々を暮らしております❣️

今日の朝の散歩は
いつもに増して にぎやかでした!


柴ちゃんのハルちゃん&ナツちゃん
そして こーた❣️


こーた と 2ショット❣️

ハルには 大きな声で
おすわり 待って‼️



ワラワラ 増えてきました!









周り ワラワラしても ハル 気づかないのか?
とりあえず マテしてます(笑)
小さく 自慢(笑)


気づけば 日陰に移動?(笑)


どこまでも マイペース👍


『今日のおまけ』

帰りたくない こーた❣️


帰りたくないのか?
キモチええだけなのか?
キクちゃん❣️



マイブームらしい なつちゃん❣️




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2016/03/28 18:02 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

待ってました。久しぶりのアップ。重いお尻、いや、腰をあげましたな。
こうして見ると、みんな楽しそう。犬が楽しそうだとこっちも楽しくなる。
きっとハルちゃんも悪い気はしてないと思いまする。
[ 2016/03/28 20:04 ] [ 編集 ]

こーたの羊さん☆

ダハハ〜
ハイ 羊さんのおかげで アプアプしながら アップできました(笑)

ほぼ毎日 撮ってる写真を 見てるだけで みんな ホンマに楽しそうです
\(^o^)/
それぞれが キラキラ個性派揃いで(笑)
ハルも 毎朝 行くことが 当たり前で 行かへん!とは 言わないってことは 楽しんでるだと 思っとります!

[ 2016/03/28 21:11 ] [ 編集 ]

ハル君お誕生日おめでとう~

ハル君遅くなったけれど 
お誕生日おめでとうございます
16歳・・・・
早いもんですね
うちのタロウも もう少しで11歳
あ~という間に 自分もワンも年齢重ねていたわ(涙)

広場での ワンちゃん逹の交流会楽しそう
ハルくんも若いワンちゃんから エネルギーいただいて
散歩から 帰っていくんでしょうね
今年も 元気な16歳を 過ごしてねハル君(^_-)-☆
[ 2016/03/29 17:08 ] [ 編集 ]

先日はどうもどうもでしたー(*^-^*)

ハルちゃんはたくさん友達がおってエエなぁ。
刺激がいっぱいなのはエエ事や!
しっかり充電して明日の散歩に備えてちょうだいませ。

おまけ3ワン衆!!
可愛すぎてワタシも充電出来ました! ありがとう~(*^^*)
[ 2016/03/29 19:22 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

こちらこそ 遅くなってしまってごめん!
誕生日のお祝いコメント ありがとうございました!
16歳のハルを見ながら あーーーあの頃若かったなぁーわたし(爆)

散歩で若いエネルギーと 適度の刺激もらって かるーーく疲れて 一日一日健やかに過ごしてほしいわ!って 普通過ぎるコメントや!(爆)

[ 2016/04/12 21:25 ] [ 編集 ]

くみさん☆

遅くなってしまってごめん!

先日は こちらこそ 突然にすんまへん!
でも 楽しかったよ~~~ん!

公園に16年も通ってる常連ですから 「ぬし」みたいになってますわ!
これからは 「妖怪」か「仙人」目指します!
[ 2016/04/12 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/578-ddeaa53f