2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんてこった?!

2016年02月27日

いつもは 3月に咲き始める わが家の枝垂れ梅 一週間ほど早く咲き始めました!



梅田阪急百貨店のイベントも 無事に終わりました…

たくさんのお友達にも来てもらい 感激でした!
ありがとうございました🙇


お留守番のハルには

オカンもどきをお供に


だんだんとバージョンアップしていくオカンもどきに ガードされて 頑張って留守番してくれてました!


なのに なのに
根性がなかったのは…

ハルでななく

オカンだった…


おーなんてこった?!


日曜には 39度越えの熱が😱





寄り添ってくれてる?ハルさん(笑)


どうやら インフルエンザ?
病院に行くにも 動く体力なく
安静でやり過ごしました!

イベントをあと二日を残し 戦線離脱してしまった オカンでした!

せっかく来てくれた友達さん
ホントにゴメンなさい😷





ようやく昨日から 公園の朝散歩 復活しました



働き者のオカンより だらだらしてるオカンが好き!


それって・・一日中 寝られるからってこと?




すっかり 梅 満開でした!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2016/02/27 17:40 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

阪急お疲れ様でした(^.^)
戦線離脱して、ハルちゃんには良かったよね😊それにしても、オカンもどきにべったりくっついて寝てる〜❗️そんなに愛されてるなんて、オカン幸せやで😁
阪急に来てくださったハルちゃんのお友達の皆様、ホントにありがとうございました😌
みんなの仲間入りできた気分になりました😙
[ 2016/02/27 21:50 ] [ 編集 ]

インフルエンザやったん!!?

お会いできたのが奇跡のような!!
人当り、場当たりしたのかも?知恵熱的(笑)

ハルくんが「オカンもどきじゃなく、オカン帰って来い」って念じたのかも?
取りあえず元気になられたようで、よかったです。
[ 2016/02/28 09:26 ] [ 編集 ]

わー インフルエンザでしたか!
流行りの最先端ですやん!ナウやねー。
とは言え高熱は堪えましたやろ。大変でしたね。
ハルちゃんの看病で良くなったかな?

オカンもどきがリアルでビックリしました(笑)

そうそう突然押しかけましたが、楽しかったです。
どうぞよろしくお願いしまーす^^



[ 2016/02/29 17:15 ] [ 編集 ]

bébé母さん☆

阪急百貨店イベント お疲れ様でした!
途中リタイヤという失態付きで🙇🏻

オカンもどき 香り新鮮なうちは こうして寝てましたが すぐにニセモノと見破られ 蹴り入ってたそうです(笑)
愛されてるのでしょうか?(笑)

私自身 イベントで友達の輪が広がった感じがしました!
工房のお客様ともK教室仲間さんとも繋がれたし🙌
[ 2016/02/29 21:40 ] [ 編集 ]

ちゃこママさん☆

鬼の撹乱?意外にカラダ弱かった?
知らぬ間に 年とってた?
ハルの怨念か?
でも 一度は会場で会えたからよかった‼️
ありがとうございました!
[ 2016/02/29 21:44 ] [ 編集 ]

くみさん☆

いやぁー参った参った!
こんな流行にのるとは 私もまだまだやわ!
会場で くみさんのこと わからずに🙇
顔知っているけど 誰?状態で(°_°)
自分で自分が怖かったわ!
やっぱり チクワやった!
でも、ホンマに嬉しかったです!楽しかったです!おもろかったです!
ありがとうございました!
[ 2016/02/29 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/576-4b6f47cc






