2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






こーたとハルとまゆげ(笑)

2016年01月13日

爽やかな日が続いてます!



ハルさんの足取り軽いです!




いつもの朝メンバー!




ヒトの顔見て 舌舐めずりやめてくれー

そう簡単に おやつ🍗は 手に入らんで!
世の中 甘くないで!





神妙な顔で考えてる?こーた🐶



ハル兄さん 好き好き



ハル兄さん 尊敬してるで!





もうエエって!💢



もっともっと もっと!



どんだけ 好きなん?
ほんまかいな?
どんな下心?





まさか…とんでもない
ネッ 兄さん!




下心なんて…
滅相もない…




って ことやな‼️
おやつ🍗GETするために
一生懸命 頭使う こーた なのです(笑)


気づけば

私…注目の的?(笑)


みんなにも ニクのオバハン 浸透してます😅


こーた の好き攻撃

まんざら 嫌じゃないハル

的外れてるけど 返好き好きしてるつもり?

《こーたのまゆげ効果》

こーたのまゆげにも慣れてきた今日
いつもの公園に ウォーキングするシニアご夫婦…
その旦那さん…愛想もクソもなく リードがあろうが 犬がいようが 避けることなく わが道をまっすぐに歩かれる😖

なんと その旦那さんが こーたのまゆげを見て
『まゆげ 書いてもらったんか?
よう似合ってる😁』と ニコニコして こーたを撫で撫で😀

へんこオヤジも笑わせる こーたのまゆげ!
効果絶大👍
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2016/01/13 14:20 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

こーた君のまゆ毛効果は意外なとこにあったのね〜‼️あのおじさんが友好的な反応にでるとはね😁
で、毎日書いてはんの⁇
[ 2016/01/13 19:52 ] [ 編集 ]

こーたのまゆ毛

お答えします。
コータの眉毛は一度書いたら1週間ぐらい持ちますよ。
次は頬べにのリクエストをいただいてます。
こーたはハルちゃんへのペロペロ口撃に味をしめたのか、
家でも私、こーたの羊 の顔を猛烈に舐めにきよります。
何も出えへんのにな〜。
[ 2016/01/13 20:07 ] [ 編集 ]

bébéはん☆

あははは〜
そう 例のオッさん ご機嫌で こーたに話しかけてました^_−☆
こーたのいない今日は…いつも通りの へんこに戻ってましたわ(笑)
まゆげの件は こーたの羊さんのいうとおり!まゆ墨ならぬ ホンマモンの墨です(笑)
[ 2016/01/14 12:51 ] [ 編集 ]

こーたの羊さん☆

この日の こーたの 口撃は 激しかった(笑)
まんざらでないハルに 笑えたわ😛

えっ?
羊さんに 口撃を??
将を欲すれば…?
こーたのおばちゃんさん狙い?(笑)
[ 2016/01/14 12:56 ] [ 編集 ]

こーた君・・・・・いや、似合うわ。
男っぽくない眉が色白に映えて。
いやー、わんこ。パワーありますよねー。
そのちょっと変わったおじさんの心と口も動かしてしまう。
赤ちゃん(人間の)も大人を動かす大きなパワーがあると言われるけど、
ワンコはその上を行くかもー。
老若男女変わり者もOKですからねー。

我が家ではディアの視力が落ちてきてから、
何か上げようとすると手まで食べられます。
ハル君そういうことないですか?
[ 2016/01/20 17:57 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

こーたの眉毛は 優れものだったわ!
でも、このおっさん・・・普段 ワンコにも動じない・・ほんまもんのへんこおっさんなのですで~(爆)

ディアちゃん、手まで食べるくらいの食欲あればいいねぇ~!
昔、薬を食べ物に包んだことバレてから 前歯で確認してからじゃないと食べない気のちっちゃいハルは、見えなくなってからはより慎重になって、「これホンマに食べて大丈夫?」って感じで軽く前歯で持って?から 食べ始めます・・私のこと信じてないのかな?(笑)
[ 2016/01/21 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/573-406b6b70