2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






よいお年を!

2015年12月31日

あと 数時間で
今年が昨年になり
来年が今年になりますなぁー


今年も ハルに始まり ハルに終われることを 心から シアワセに思います!

ネタもオチも 貧弱な ボログですが
今年も温かく見守って頂き ありがとうございましたm(_ _)m

新しい年 明日からも よろしくお願いします


とりあえず 上を向いていくでー



たまに 覗いてやってくださいニャン!


新しい年が 皆様にとって 素晴らしい年になりますように!
よいお年をお迎えください!
ありがとうございましたm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2015/12/31 19:19 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

今年も残すところ数時間となりましたね。
もうすっかり読み逃げ常習犯と化してます(汗)
Leonよりも年上なのに元気で過ごしているハルくんを頼もしく
また羨ましくいつも見ています。
来年は16歳になるんですね…まだまだ若いもんには負けない精神で突っ走ってください。
マリモナカのこともいつも見守っていただきありがとうございます。
良いお年をお迎えくださいね。
[ 2015/12/31 20:06 ] [ 編集 ]

miekoさん☆

読み逃げ・・これは お互いさまです!(笑)
更新もまばらになってきてるのに、忘れず見てくれてありがとうございます!
おかげさまで ハル 元気に年を越せそうです!
いろいろとできないこと、しないことが多くなってきましたが、
親子で 気だけは「負けへんでー」って思ってます!
マリモちゃんモナカちゃんの元気な姿を微笑ましく楽しんでいます!たまに登場される華ちゃん太郎君を見て うちのニャンズもいつか こんなにまったりしてくれるかな~って思ってます!
よいお年をお迎えください!
そして よろしくお願いします!
[ 2015/12/31 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/570-408f3c84