2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






安心してください!

2015年12月26日
生きてます!



ギェッー
先の記事で 11月やー!って
言うてたのに

早っ早っ 12月…終わるやん…

ナニやってた?
なーーんも…

とりあえず 時間バラバラの朝散歩には
行ってます!

コーギーの女子 ひなちゃん!


可愛かったので もう一丁(笑)
ひなママさんの冬装束が 邪魔やけど(笑)



いつもの こーたと一緒だったり



徳之島からやってきた保護犬の…なんとかちゃん(笑)


コーギーの 演歌歌手?の さくらとかりん& ぽんちゃん!



ときには
もうエエッちゅうくらいに
こーた の熱い攻撃?を受けたり


ちっちゃいちっちゃい トイプーさんに 興味持たれたり



たまには ひとりぼっち散歩で のんびりと





朝日に撃たれたり(笑)


一つ年とったオカンの重い愛に 押し潰されそうになったり




クリスマスらしく!と、赤い服着せてみたり…かなり 不機嫌…

一応 Blogのネタ探しに iPhoneは手放すことない毎日です

とりあえず 元気に 年の瀬を迎えております!


ネタもオチもない 近況でした!





わたしらも 生きてます!


おまけ
強烈に眩しい顔のハル…







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2015/12/26 18:23 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

来年もよろしく

今年もあと数日。
こーた共々お世話になりましたm(_ _)m
来る年もワン達がみんなアホでもいい
元気でいてほしいものです。
ハルちゃんは春が来れば16才。
長生き記録を更新して下さい。
[ 2015/12/27 21:01 ] [ 編集 ]

こーたのおばちゃんさん☆

こちらこそ 親子で大変お世話になりました!
ガンコでヘンコなハルジーにつきあってくれる こーた君にも 感謝感謝です‼️
とりあえず 元気なワンコ達でいてほしいですね!
ホントに ありがとうございました!
来年も わたしの毒舌と へんこなハルジー 共々よろしくたのんますm(._.)m
[ 2015/12/28 20:31 ] [ 編集 ]

安心しました!安心して年越せるー!(笑)
お母ちゃん、ほっぺがツヤツヤでリンゴみたいにかわいい
じゃないですか♪ どこの女学生かと(この言い方がもう古い)
思いましたよ(^^ お誕生日おめでとう!
ハル先輩、毎日お友達に囲まれて幸せだね。
来年も穏やかで良い年になりますように!
[ 2015/12/29 18:47 ] [ 編集 ]

早いもんで2015年もあとわずか!
ブログ(ボログ?)で元気なハルちゃんを見て安心してますよ!
にゃんずも元気そうで何よりです。
来年こそはハルちゃんの公園に行ってみたいと思います^^
ぶーちゃんと徒歩でチャレンジ出来るかな~??
お嬢はお輿で待機かも^^;
それでは良いお年を!!
[ 2015/12/29 21:42 ] [ 編集 ]

さえさん☆

アッハハハッー!
>安心して年越せるー
安心して 年越してや!

私も安心したよ~
ハル君のブログの更新とmiekoさん家との忘年会復活!万歳万歳v-438v-438v-438

ほっぺツヤツヤ・・・ほお肉が肉厚なだけです・・
いまどき・・リンゴほっぺの女学生・・・いないでしょ!(爆)
今年もありがとうござんした!
来年も ボチボチ更新のボログ、ヒヤヒヤして覗いてください!
よろしくお願いします!


[ 2015/12/31 18:30 ] [ 編集 ]

くみさん☆

いやぁーーーー今年が終わるでー!
元々ぼちぼち更新なボログなのに、
カメよりも遅い更新のほんまもんのボログになってますが~
来年も 何卒よろしゅう頼んますわ!

ハル御用達公園に来てくだされ~
お待ちしとーーーります!
宗ちゃん、セイちゃん 来年も名コンビ 楽しみにしてまっせ!
よいお年をお迎えください!
[ 2015/12/31 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/569-97c95af2