2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






ビンボー家の子達⁉️

2015年10月29日

秋晴れが続く 今日この頃
みなさま おかわりなく お過ごしのことと~


私どもも おかげさまで 元気でおります

雨は寝てる間に 降ってくれ
毎日の散歩も、休みなく(笑)


名前は知らんけど 元気なフレブル君!



さっきの フレブルが ボクの背中 嚙みよった!

初めに ガツンと言わさなあかんで!



元気で なにより



こちらの フレブルちゃんは 優しい子です!


時間の遅い朝の散歩メンバー(笑)



みんな ハルのトボトボ公園周回散歩につきあってくれます


と、まあー景色もメンバーも変わりない今日この頃です!完





寒さに向かうこの季節

わが子達に 温もりを!

って 事で ベッドを作ってみました!


まず ハル仕様!


綿毛布のハーフケットを半分にして
縁に土手を作って 底は二重で 保冷剤が入れられるのだ(笑)





そして ニャンシスターズ仕様は…


トレーナーでテキトーに縫って作ったのだ!


もちろん この方にも

キャットケージの屋上?に お住まいなので 、見えませんが(笑)




作る人は いないと思うけど


トレーナーの袖を前で繋いで 詰め物で土手にして 身ごろは底に‼️

ビンボー家の子達は 愛情たっぷりで
冬を越すのだ‼️


愛情だけでは おなかはふくれないけどねー

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2015/10/29 11:39 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

暖かくしてもらって、みんな冬支度はバッチリ(^_−)−☆
こーたは往復1,000キロの旅を終えて
ひとまわり大きくなりました。(体重が)
[ 2015/10/29 18:08 ] [ 編集 ]

こーたのおばちゃんさん☆

ビンボー家の子たちはビンボーなりに冬支度できました(爆)
今回は、片道は酔わず?吐かずに?車乗れたそうじゃんか?!
かなりの進歩!
こーたよ!よーーく頑張りました!!
[ 2015/10/31 20:15 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

ハルちゃんのママさん
コメントくださりありがとうございました
bébéちゃんと出会って
たくさんの幸せをいただいています
ハルちゃんのママさんとの出会いも~
あのジャーキーに感動して
ジャーキーメーカーをポチっとしちゃいました。
あれだけ沢山の量
どれだけのお肉とマグロを用意してくれたのかと思うと
太っ腹のハルちゃんのママさんに感謝です。
[ 2015/11/02 06:24 ] [ 編集 ]

くりむ母さん☆

はじめまして^_^
って感じがしないですね‼️(笑)
ジャーキーマシン ポチッとされたんですか(≧∇≦)
くりむ君 愛されてますねー
お庭にプライベートドッグラン\(^o^)/
オリジナルジャーキー\(^o^)/
くりむ君 ウホウホですね!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
.。.:*・゜゚・*
〉太っ腹のハルちゃんのママ
パンパン 🐷そうですねん(笑)
これからも よろしくです💝


[ 2015/11/02 10:49 ] [ 編集 ]

えー。ハル君、背中大丈夫ですかー?

トレーナーのベッド!
考えましたねー。
これいいわー。
そうそう「土手」これ大事なんですよねー。
私も作ってみようーって、古着トレーナー5枚ない・・・・・
新品トレーナーも5枚ない・・・・・

うちの方が「ビンボー家」だ・・・・・
[ 2015/11/02 23:20 ] [ 編集 ]

kuro さん☆

あーごめんごめん!
背中噛まれたのは こーたでしたm(_ _)m
ハルが噛まれたら 私が噛み返します(笑)
ニャンズのベッド 買わなきゃなぁーと思いながら 衣替えしてたら 着るかな?と思ったトレーナー!これってどうにかなるかも?と ビンボー母ちゃんは 無い頭使った賜物(笑)
セーターもありかもって 思案中(笑)
ワンコもニャンズも ヘボくても文句言わないからエエわ(≧∇≦)
[ 2015/11/03 19:02 ] [ 編集 ]

パピドンさん、すごいっ!ハルくんベッドは
私がほしいくらいだし(え)、トレーナーベッドは
素晴らしいアイデア!しかもこの形ってなんかちょっと、
ママに抱かれてる的な?そんな感じ?いいっ!
ああ、神様が私にお裁縫の才能をちょびっとでも
与えてくれていたら今すぐ作るのに!
…っと、コーフンしちゃったけど、こーたくんお大事にー(>_<)
[ 2015/11/03 19:33 ] [ 編集 ]

さえさん☆

ブファッファー!
お裁縫の才能いらんから!全然!
ビンボーっていう神がついてたら イケる!(爆)
さえさん地方には 超器用なMIEKOさんがいたはるから
こんなショボイの見はったら・・って思うと 洞窟に入りたい!
>ママに抱かれてる的な
そうや!そういうことにしとくわ!
ありがとう!!
[ 2015/11/03 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/567-3678fbcc