2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






とりあえず 生きてます(笑)

2015年10月16日
あらら
10月も半ば過ぎてますやん


天高く すっかり秋ですやん!

冬眠してたわけじゃないけど
ちょっと ぼっ~としてたら 時間だけが過ぎてますわ

とりあえず

生きてます!

相変わらず アラカルト風の散歩タイムです


大きなプードルさんに グイグイ臭われたり



ぽんちゃんを さりげなく臭ったり



柴ちゃんのさくらちゃんの真正面に
立ちはだかったり


珍しく こーたに臭われたり
この後 しつこいので ガツンと言ってやりました!



賢そうに マテする こーたの気配を
冷たく?見ながらのツーショット!



とりあえず 日々賑やかな散歩で
刺激受けて ボケ防止してますねん



私の実家での散歩は


おいで~と呼ぶ ひゃく(私の母の愛称)
だんだんと コースアウトするハル

それなりに お互い楽しんでます!?




家に帰れば


行き倒れ状態で 仮眠?します(笑)

そんなこんなの マンネリしてる毎日です!



マンネリ?
それを言うなら
平和な日常やろ
それに
1日として 同じ日はないでー


おー哲学⁉️




哲学するハルさんの
脅威的スタイルの寝姿‼️

ほんまに 寝てますねん





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2015/10/16 12:51 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

便りがないのは元気な証拠ー と思っておりました。
過ごしやすい気候で散歩も楽になりました!
マンネリ散歩 突撃しようかしらん??

ハルちゃん 寝違えないようにね!首は大事やでー。
[ 2015/10/16 17:09 ] [ 編集 ]

平和な日常が長く続いて欲しいものです。
それにしても、一年が早い。なんもせんでも、一つ歳をとる。
[ 2015/10/16 20:55 ] [ 編集 ]

くみさん☆

すんまへんなぁー
なんでも年のセイにしてたら、ええか!って 相変わらずズボラーな私です!

「突撃朝サンポ!」って 来てください!
ハルも私も「刺激」求ム!!
[ 2015/10/20 09:21 ] [ 編集 ]

こーたのひつじさん☆

なんもせんでも 昼がきて 夜がきて 一日が終わってしまう・・
その積み重ね?の一年!

あーーーーこれを平和と呼ぶんだ!!(爆)

って・・・こんなんでええのかな?わたし・・
[ 2015/10/20 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/566-826cf6f6