2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






センチメンタル ハルジー?!

2015年09月27日

今朝の空…なんや怖い?くらい(笑)


ここ数日 ほんの少し 早起きできたハルジー!


ひとりぼっちの散歩です


もう紅葉の始まってる ニシキギ



実るほど 頭垂れる 稲穂かな




ひとり散歩 気楽やけど ちょっと寂しいかも





ちょっと 人?犬恋しい季節やなぁー


同い年のM・ダックスくん!

夏 なんとか越せましたなぁー

おかげさんで!


11歳のトイプーさん!

お元気?


ぼちぼちでんなぁー



今は同い年…12月に16歳になるユリちゃん!

ハルさん 聞こえてますか?

はあー?
なんて?
もっと大きな声で頼むわ




年寄り相手は 疲れるなぁー
年寄り臭いわー


はあ?
年寄り代表みたいな あんたが言うか?




ひとり散歩 やっぱり 気楽で楽しいかも

秋…人恋しい季節…と感傷的になり…とは なりませんでした!(笑)

相変わらずのハルジーです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2015/09/27 15:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/565-bb7176b9