2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






十五の夏が終わった!

2015年09月06日
キャッー
前回更新から 早 2週間以上 経っとるがな

その間には 世陸が始まり 終わったf^_^;


あんまり更新せーへんかったら 死んだと思われるで~
お互い 年やねんからな!



ほんまやなぁー
タイトル 生きてます!にせなあかんかも


お盆明けから 朝晩涼しくなって 9月に入る頃には 日中も 凌ぎやすくなった!


朝んぽも みんなもわらわら元気な様子!


暑い間も 元気なも…





どうやら 『肉のおばはん』は有名になってるよう…


アメリカンコッカーのリアム君
いつも 紳士的です


お肉おねだりのポンちゃんを見習った…


あははは さすがに紳士は おばはん直接は飛びつきません



ハルジーさんも それなりに(笑)元気にマイペースで 朝んぽ 楽しんでます!









食って寝て ちょこっと散歩の十五の夏でした

おまけ

寝てるハルジーさん!

覗くメイさん!





スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2015/09/06 19:16 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/09 12:47 ] [ 編集 ]

長くご無沙汰なお方さま☆

お久しぶりっす!
お互いに元気でなにより!
よう お立ち寄りくださり、おおきに!
[ 2015/09/09 13:21 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

暑さがギュギュっと詰まっていた8月でしたねー。
猛暑というバイクで走り出し、乗り切った15の夏ですわい。
お元気そうで何よりです。

友ワンコがいっぱいで刺激もあってヨロシイですね。

ワタシも肉の匂いにつられそう~~~
[ 2015/09/09 18:29 ] [ 編集 ]

くみさん☆

こっちこそ ご無沙汰っす!
終わってみれば 短かったのか?
今年の夏?!
おかげさんで 猛暑というバイクを老いぼれライダーで乗り切ったわ!
ひとりのんびり散歩と、どよーんとした脳に刺激もらうために
わらわらわんこにまみれる散歩を使い分けて エエとこどりしてますねん!

[ 2015/09/10 14:17 ] [ 編集 ]

楽しそうな散歩だなー。
うち、カミィが吠えるから、近寄ってくれたり、
話しかけてくれたり(私にね)する人がいても写真撮る余裕ないんだよねー。
こんな風にいろんなわんこの写真撮れたら楽しいよね。
ハル君も刺激になるだろうし。

自前腕枕のハルくん、かわいい。
こう言うの見るとつい触りたくなっちゃうよねー。

[ 2015/09/12 06:45 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

kuroさん家は 大家族やから 家にいても刺激がいっぱいでいいよね!
ひとりっ子は 散歩で程よい刺激を受けないと ボケてしまうかも(笑)
なかなかリードを離せなくてなって 上からの写真ばかりになってしまったわ(>_<)
刺激の多い散歩の後は 質のいい?睡眠です!
[ 2015/09/13 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/563-12f48097